雷雨’s blog

現実を書こう!

北海道の心霊スポット

北海道の心霊スポット↓
旭川中国人墓地(上川郡)
・沼東小学校(美唄市)
・西岡水源地(札幌市)
・オホーツク庭園(紋別)
・チミケップ湖(網走)
・平和の滝(札幌市)
・番名館跡地(夕張郡)
ドライブイン丸豊(岩見沢市)
・JR高砂駅(江別市)
・プリンス平安(赤平市)
グリュック王国(帯広市)
・萬念寺(岩見沢市)
・ラブホテルコスモ(帯広市)
神居古潭(旭川市)
・雄別炭鉱病院(釧路市)
です!
映画↓
・LEC(2)
1は昔に観ました。
最初なんだこれ?という感じで動画を観てて、最後まで観入ってしまったのを覚えています。
それだけすごく面白い作品だったので、今回は2を観てみました!
でも、残念だったなぁ。
何か設定が残念。
悪魔とか。
ゾンビものにしておけば良かったのでは?と思いますね。
まぁ、前回の主人公に憑いていたというのは良かったけど(笑)。
3もあるそうなので、3で挽回出来てるかどうかの問題ですね。
時間があったら観てみようと思います!
最後に皆様はISISちゃんという萌えキャラをご存知ですか?
2ちゃんねるから生まれたキャラクターだそうで。
モデルはイスラム国だそうです。
海外では結構不評もあるそうですが、中には「平和的解決に近づくキャラクターではないか。」という声も。
ISISちゃん自体はとても可愛いキャラクターで、男の子のキャラクターも存在するそうです!
でも、何故作られたか。
目的はイスラム国と検索したら、画像は悲惨なものではなく、ISISちゃんでいっぱいにしたい!という目的だそうです。
確かに画像検索であんなに可愛いキャラクターが出たら良いですよね。
イスラム国に愛を届けよう」という声もあります。
最後に愛は勝つということでしょうか?(笑)
でも、イスラム国の問題が解決したら、世界平和にも結び付き、この地球から武器が無くなる日も近づくのではないかと思われます。
イラストが描ける方やISISちゃんに興味を持った方。
一度は検索してみてはいかがでしょう?
きっと良い方向に世界は動くはず!
お相手はmikuru63でした!