雷雨’s blog

現実を書こう!

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの🎵

今日は仕事お疲れ様でした。
めっちゃ働いてましたね。
何も手伝えないし、ただ見てるだけは少し気が引けましたが、代わりに楽しむことが大事だと思い、楽しみました!!
貴方のおかげで楽しめたんですよ!
ありがとうございました!!
明日も大変だと思いますが、明日は私も仕事があるので貴方みたいに頑張りたいと思います!
会えることが楽しみです。
でも、お仕事は大事なのでドタキャンもありですよ?
残念ですが(T-T)。
それとも、私が邪魔でしたら言ってくださいね?
明日は写真撮りましょう!
ツーショットです。
私はそれだけでとても嬉しいんです。
ただ、忙しいなら仕方ないですが(T-T)。
またの機会に・・・。
出来れば明日が良いなぁ(T-T)。
でも、貴方にとって仕事は一番大切なものだと思うから、私は迷惑をかけたくない。
なので、我慢出来ますよ。
貴方の為だから。
そういえば、今日、話そうと思って声をかけようとしたんですよ?
でも、同じタイミングで違う人が貴方に業務連絡をしてたから、言えなくなって。
しかも、業務連絡だから邪魔したらいけないし。
仕方なかった。(T-T)
勇気を振り絞った結果が残念に。
でも、明日は話せる。
きっと。
私は前向きに考えますね!(笑)(゜д゜)
では、また明日会いましょう!!