雷雨’s blog

現実を書こう!

ドッキリ以外の企画

も見てみたい、そう思う。
何の話かと言うと、マックスむらいチャンネルの話である。
最近は、ドッキリ企画が多い。
人気の企画であるのには間違いないが、それも飽きてくるものである。
いや、ドッキリ自体は面白くて、つい見てしまうのだが。
やはり、少しだけ、「またか」と思ってしまうのである。
失礼だが、ドッキリだけで今後やっていくのは厳しいと思う。
好きだからこそ、意見を言うと。
実験や検証企画をやってほしい。
実験は化学的なものが見てみたい。
YouTuberには実験がかかせないと個人的に思っている。
競争率は激しいが、やってみるだけ価値はあると思う。
検証もやはり皆やっているが、皆やっているからこそ、やってみてほしい。
例えば、都市伝説。
視聴者からすると、同じテーマの検証でも、結果が違う可能性に期待して、見たい衝動に駆られるものである。
ドッキリ以外の企画を増やすなら、やはり、この二つをやってほしい。
切実に願う。


「りおなりさん!やってください(笑)」