雷雨’s blog

現実を書こう!

届いているのかな?

みやぞん(宮園大耕)様へ

初めまして、こんにちは。
私は◯(◯)といいます。
遅くなりましたが、24時間テレビお疲れ様でした。
みやぞんさんの最後まで諦めない姿に感動しました。
私は毎年24時間テレビを見ているのですが、今年はみやぞんさんのおかげで勇気と元気を貰いました。
◯の地震で停電した時も、乗りきることができました。
ありがとうございます。
今後も応援していくので、お体に気をつけて頑張ってください。
また、私は◯に住んでいるので、ぜひ、◯にも遊びに来てください。
写真を撮ることが好きなので、みやぞんさんの写真も撮ってみたいです。
何か写真を1枚同封したかったのですが、ご用意できなかったので、みやぞんさんとラブちゃんのイラストを描きました。
気に入っていただけたら、幸いです。
◯にお越しの際に、連絡いただければ、美味しいお店や観光地をご案内できます。


末筆ではございますが、これからのご活躍も願っております。



TEL ◯-◯-◯
mail ◯@◯.◯.◯


ってな感じでファンレターを書かせていただきました。
皆様も出すことがあると思いますので、参考例として見ていただければ幸いです。
※◯はブログ用に隠しています。