雷雨’s blog

現実を書こう!

50の質問に答えてみた

●利き腕を教えてください
『右』


●味噌汁は何味噌派ですか
『こだわりなし』


●パスタは好きですか、好きなら種類を挙げてください
『普通』


●もしかしてラーメン、或いはうどん派なのでしょうか?
『どっちかなら、ラーメン』


●イケメンリア充と雰囲気イケメンリア充、憎いのは?
『どっちも憎くない』


●好きなバンドであまり有名じゃないのを教えてください
『有名じゃないのは分からない』


●タイプの人を見かけたら何を思いますか
『好きだな』


●好きな雑誌は?本でも良いです
『ジャンプ』


●苗字はありふれてる方ですか、珍しい方ですか
『珍しいんじゃないかね』


●途中で怠くなってやめたゲーム挙げてください(ボードゲーム等可)
マリオ&ルイージRPG3!!!


●外出は好きですか、好きならよく何をしていますか?
『嫌い』


●インドア派なら貴方は家にこもって何をやっていると言うのです
『寝てる』


●店員に恋したことありますか
『ある』


●霊に祟られなければいけないとして、子どもと狐、どちらがマシですか
『狐』


●そもそも霊を信じてない?でしたらそれっぽい現象に遭った時どう対処しますか?
『信じてるぜ』


●倒す方、倒される方、どちらが好み?
『???』


●字は人並みに書ける方ですか
『書けない』


●絵は得意ですか
『普通』


●笑顔と泣き顔、どっちが好き?
『笑顔』


●好物は何ですか
『砂肝』


●砂糖だけ舐めるとか、氷を食べるとか、そういう趣向はありますか?
『ないない』


●好きなマスコットキャラクターをどうぞ
『なし』


●そのマスコットキャラクターの好きなところは?
『なし』


●アドリブは利かせれる方ですか?
『いいえ』


●最近利かせたアドリブは?
『なし』


●ベーコンとソーセージ、選ぶなら?
『ソーセージ』


●自分にしか出来ない特技とか夢ってあります?
『秘密』


●消しゴム程度なら食べれると思いますか?
『無理でしょ』


●小学校の時の性格を教えてください
『悪戯っ子』


●後世に残したい事やものがあればどうぞ
『とくになし』


●冬の防寒具は最近何がお気に入り?
『こだわりなし』


●仕事大変ですか、やってない人は今何が大変ですか
『将来を見据えること』


●好きな花はありますか
『誕生日花』


●何の脈絡もなく嫌われたらどう対応しますか
『怒って失敗した』


●そこまで好きじゃないけどここは気に入ってる!ってものありますか
『とくになし』


●音楽は得意でしたか?
『いいえ』


●体育は得意でしたか?
『いいえ』


●集中力は高い方ですか
『yes』


●テニス、卓球、バドミントン、サッカー、バレー、バスケ、やるなら?
『卓球』


●最高!って思った瞬間教えてください
『好きな人と話せた時』


●友人がsnsなどで急にポエマー始めたらどう思いますか?
『良いと思う』


●タコとイカ、どっちを掴みますか?
『どっちも』


●好きって言われることと嫌いって言われること、どっちが多い?
『んー、強いて言うなら嫌いかな』


●打楽器得意ですか
『いいえ』


●運命とかって信じます?
『yes』


●例えば知人の結婚が決まったら、結婚式で何をしますか
『何もしない』


●自分の結婚式で知人に何をしてほしいですか
『歌って欲しい』


●好きな曲を何か一つ。
『高橋優さんのシンプル』


●最後まで答えてくれてどうも、ところでおにぎりって手で持って食べてる?
『yes』