雷雨’s blog

現実を書こう!

たった1つの夢、願い。

私が気持ちを伝えるのは難しい。
それは魚が地上で呼吸ができないような。
もしくは、鶏が空を飛べないような。
そんなものと似ている。
どんなに欲しいものを買おうが。
美味しいものを食べようが。
満たされないものは満たされない。
頑張ってお洒落をするのも。
ポジティブでいようとするのも。
自分のためではない。
誰かにとっては石ころでも。
私にとっては宝石だ。
何かを成し遂げても。
金持ちになろうとも。
誰でもいつかは平等に死ぬ。
あの世へ物や金は持っていくことができない。
私は出世や金、物に執着する人を否定はしない。
けれど、私にとってそれは石ころだ。
私のたった1つの夢、願い。
それは、好きな人と共に人生を歩むことだ。
たまに、こういう文章をこのブログで書いているのは、いつか、あの人へ届けばいいなと思っているから。
勝手ではあるが、この思いはこの世に残しておきたい。


片思い6年目に突入しようとしている私から、あなたへ。