雷雨’s blog

現実を書こう!

結論を出しましょう

泣いても笑っても結論を出しましょう。
どんな結果であろうと、受け入れる覚悟が出来ました。
今こそ5年の想いに決着をつける時です。
その果たし状をあなたへ。
電話に出て、受け取ってくださいませ。
日時、場所を決めて、正々堂々と会いましょう。
そこで曖昧さに終止符を打つのです。
私は逃げも隠れもいたしませぬ。
策など練りませぬ。
これはお互いが前に進むために必要なことです。
このまま干渉されるのも嫌でしょう?
私もずっと想い続けて終わるのは嫌なのです。
WinWinではありませんか。
この機会を逃さないでくださいませ。
私が行った後では遅いのです。