雷雨’s blog

現実を書こう!

変な夢(笑)

落ち込んでいる私を昔の友達が「私もそうだったよ、でも、あいつに相談したら良くなった」的なことを言ってきて。
そこで昔の共通の友達が出てきて。
(やっぱ、あいつ凄いな)と思った。
その後、帰宅。
LINE見たら1人から10通来てて。
何事かと思って、見たら、「どうなったのか」心配?してた。
で、「医院で知り合った妻と結婚三年目で、息子がいます」的な感じでカミングアウトされた。
それ見て夢の中の私は吐き気。
好きな人の名前を呼んで助けを求めて夢終了。
本当に変な夢。
補足すると、「息子のことを言わなかったのは陰口がどうのこうの…」って気にしてたから、隠してたらしい。
妻は知らん。
でも、これ、正夢になったらスゴすぎるなーと思う。
マジかよ!!!ってなる。
そして、おめでとうございます!だわ(笑)。
お幸せにって!(笑)
医院で知り合った妻ってのは何故だか草だけど(笑)。
いつかそうなるといいですね!
幸せを願ってます!