雷雨’s blog

現実を書こう!

Huluここにあり

アメリカン・スナイパー(★★★★)
ワイルド・スピード EURO MISSION(★★★★★)
ビッグ・アイズ(★★★)
・アンダーカバー(★★)
※個人的に★を付けてみました。
やっぱ、ワイスピ!
アクションシーンが豊富過ぎて(笑)。
もちろん、ハンもね!!!
銃撃戦も多くなりました。
あと、予算が増えたためか、最高に派手なシーンばかり。
凄すぎる。
で、なんでだろう…と調べてみたら、MAXから制作にヴィン・ディーゼルさんが加わっていたみたいで。
多分それですね。
ヴィン・ディーゼルさんは映画ではドミニク・トレットを演じています。
ゴリゴリに体格良いので、アクションは向いていたんでしょう。
そして、脚本を書き映画を自作したこともあるそうで、それが賞を取っていたり。
制作の才能もあったということですね。
確かにMAXからどんどん面白くなっていったといいますか。
1.2.3も良かったんですけど、やっぱりMAXから深みみたいなものが出てきましたね。
で、今回のハン…。
幸せを願ってたのに…とても残念です。
叫びたいです(泣)。
そして、また声優さん代わってるし(笑)。
エレナの声優さんももちろん、代わっていました(こちらはNice)
ハン声変わりしすぎ(笑)。
まぁ、カッコいいから許す!
時系列的には、1.2.4.5.6.3って感じらしいです。
え、じゃあ、7ってハン出ないの!?
え、嘘でしょ…観れないよ…。
でも、観る(笑)
これ、MAXでハンは逃げるって言ってたので一回東京に行ってるってことでいいんですかね?
そこで悪仲間できた。
で、MEGAで召集かけられて戻ってきた。
また東京に戻り3へってこと??
うーむ、これは7での話も観ないとだな。
皆様もぜひ!
あと、紹介したいのは、アメリカン・スナイパー
今回の4本中3本が実話に基づいてるんですが、これもその1つです!
原作はクリス・カイルさんが著した自伝『ネイビー・シールズ最強の狙撃手』。
これ本当に実話なの!?っていうくらいハラハラします…。
それだけ戦場がリアルに描かれていて、考えさせられる1本です。
ネタバレはしたくないので、あまり詳しくは書かないことにします。
観てみてくださいませ。