雷雨’s blog

現実を書こう!

Huluしかない

・密着!空港警察:南アメリカ(★★★★)
・ムーンライト(★★★★★)
ボックストロール(★★★)
・パパVS新しいパパ(★★★)
※個人的に★を付けてみました。
密着!空港警察:南アメリカは映画ではなく海外のTV番組になります。
所謂、運び屋と呼ばれる人たちが逮捕されていく映像です。
人間見た目は関係ないことがよく分かります。
又、方法も様々で、すり抜け方も進化しているんだなと感じました。(してはいけない)
海外旅行の際は巻き込まれることもあるかもなので、気をつけてくださいませ。
ムーンライト!
こちらは白人の方は一切登場しません。(違ったらごめんなさい)
架空の人物の人生を描いたものです。
困難だらけといいますか……環境が悪かったといいますか。
誰にでも起こりうるものばかりでした。
そして、なによりテーマはLGBTだと思います。
私は最後キュンキュンしましたね。
恋愛映画ですよ、本当。
気になる方はぜひ!