雷雨’s blog

現実を書こう!

(Hulu)

ヒトラーを欺いた英国王(★★★)
・ザ・イースト(★★★★★)
ロング,ロングバケーション(★★★★)
イノセント・ガーデン(★★★)
※個人的に★を付けてみました。
ザ・イースト!
エレン・ペイジさんが出演されてるんですよー!
もうCOOL!
last of us2が今話題ですが、そのキャラクターのエリーに似てますよね。
で、ご本人様も「似てるわ、どういうこと?」とちょっとお怒り気味になったこともあったとか(一作目)。
実際、エレンさんはラスアスに関わってないみたいです。
そりゃあ、キレる(笑)。
偶然でも似すぎていた…で、ゲーム会社は「本格的に似せていきますよ」とご本人に許可を取ったとか…(よく分かってない)。
エレンさんが関わっているゲームだと、BEYOND: Two Soulsが有名です。
まだ遊んだことがない方はぜひ。
そんなエレンさんが出演する、この映画。
一言で言うなら『エレン、Kiss me!』(笑)。
女性なのに男性チックなキャラクターで惚れました。
この映画だけでなく、彼女が演じるキャラクターはどこか男性的。
関係してるかは置いといて、調べてみると、エレンさんはレズビアンみたいですね。
私はレズビアンではないですが、エレンさんだったら………ね、welcome(笑)。
もうこんなんじゃ、どんな映画か伝わらないと思うんですけど、ぜひ、ご自身でお確かめください!
ロング,ロングバケーション
これね、現実的。
凄く人生を見つめなおす、きっかけになる映画だと思います。
あと、これからどう生きるか。
笑いありで面白いんだけど、深い映画。
最後は衝撃的。
でも、それも選択肢。
誰にでも有り得る話で、近くに感じる物語でした。
オススメします。