雷雨’s blog

現実を書こう!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです!!

おひさーでーす。それと、すごくやっていませんでした。ごめんなさい。じしんや津波の被害で困っていませんか?困ったら、171に電話だよ。171に1をもういっこたして、1711にすると、メッセージを録音できるそうだよ。やってみたらどうかな?頑張ってくださいね…

オススメ!?

今日のオススメのアニメは、アニメじゃないけど、7時30分からはいったポケモンスマッシュと9時にはいったリルぷりっです。ポケモンスマッシュは、edです。聞いてくれたら、うれしいです。リルぷりっもedです。聞いてくれたら、うれしいです。

オススメ!!

今日のオススメのアニメは、最終回になって、10時30分からはいった爆丸です。opとedです。聞いてくれたら、うれしいです。4月から、また、爆丸がはじまりますね。楽しみです。皆さんも見てくださいね。

ごめんなさい!!

ほんとうにごめんなさい。ブログ遅れました。最近、オンラインゲーム(ネットゲーム)にはまっちゃって。でも、遅れないよう頑張りますので、これからも、よろしくお願いします。

今日のアニメ??

今日のオススメのアニメは、7時にはいったポケットモンスターベストウィッシュと7時30分からはいったナルト疾風伝です。ポケットモンスターベストウィッシュは、edです。聞いてくれたら、うれしいです。ナルト疾風伝もedです。聞いてくれたら、うれしいです。

今日のアニメ!?

今日のオススメのアニメは、6時にはいった遊戯王ファイブディーズと7時にはいったイナズマイレブンです。(7時30分から、7時にひっこした)遊戯王ファイブディーズは、opです。聞いてくれたら、うれしいです。イナズマイレブンもopです。聞いてくれたら、うれ…

今日のアニメ!!

今日のオススメのアニメは、5時30分からはいった神のみぞ知る世界と6時にはいったBLEACHです。神のみぞ知る世界は、再放送でopです。聞いてくれたら、うれしいです。BLEACHは、edです。聞いてくれたら、うれしいです。