雷雨’s blog

現実を書こう!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カゼ!

私、カゼひいちゃってブログが書けませんでした・・・。ごめんなさい。今日は、カゼでも元気になる歌をのせたいと思います。でわどうぞ↓ 替え歌☛(うまく出来てる)(いっぱいあるから、最後まで聞いてみて)(アニメ メジャー)(AKB48-!!) 今日は、これで…

マルモのおきて!

今日の夜は、マルモのおきてですね。(パイレーツも同じ時間にはいる・・・)どっちを見ようかな?(どっちも好きでどっちも見たい)。まぁどっちでもいいかぁ。今回は、マルモのおきての主題歌?マルマルモリモリをのせたいと思います。みんなも覚えて踊ってみよ…

雑学!

私、雑学が好きなので、いっぱい雑学を書いていきます!雑学→・カラオケはアメリカでは、カラオキ。・アメリカでは、ドアをノックする回数に意味がある。・さしみは夕方の方がおいしい。・砂漠でも魚が釣れる。・サンタクロースの服が赤いのは、コカコーラの…

性格!

私の性格は悪いみたいで、みんなから、暗い・前向きじゃないなどを言われるのですが、どうしたら、なおせますか?おしえてください!なおせるのなら、なおしてから、告白したいです!コメントよろしくです! (友達っていいネ!)

告白!

私には、好きな人がいるのですが、どうやって告白したらいいでしょうか?告白に経験のある方やおまじないなど知ってる方は、コメントに書いてください!よろしくおねがいします!

祝 パイレーツオブカリビアン!

私は、パイレーツオブカリビアンが大好きです!パイレーツのことを知ってる人も多く、ファンもけっこういると思います。そのパイレーツが今、新作を出したことは、知ってると思います。題名→パイレーツオブカリビアン/生命(いのち)の泉 今回は、祝 パイレーツ…

いやなこと!

今日は、いやなことがおきていやな日になってしまいました。ある人には、怒られるし、ある人たちは、ふてくされ・・・。他の人たちの目も冷たくて、好きな人にも冷たく見られ・・・。全部が私の責任になったみたいで、いやな気分でした。けど、そういうのが…

苗!!

私、今日、イチョウの苗を買いました!!なえって漢字こうでいいのかな?(苗)まぁいいか!!ちゃんと育ってくれるといいな。何年かかるのかな?まぁ頑張ってみます!!木のことよく知ってる方は、コメントまってます!!ていうか、コメントってあるのかな?もし、あった…

銀魂ファン

突然だけど、私は、銀魂ファンです!!だから、今日は、銀魂のCDを見てほしいです!!これを見て買おうかなと思った方!!ありがとうです!!銀魂ファンとしてうれしいです!!銀魂BEST2 【期間生産限定盤】アーティスト: DOES,ピコ,Base Ball Bear,シギ,ghostnote,mon…

春!!

春!春!春うううぅぅぅぅ!!恋の春だぁぁぁ!!恋は、この季節だよねえぇぇぇ。ということで、今回は、恋のイメージの曲をお送りします!!でわ、お聞きください。さくらんぼは、ちょっとふるかった・・・AKB48ーーー!!西野カナは、人気なのかな?サビしか有名じゃ…