雷雨’s blog

現実を書こう!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このまま好きでいれるのなら 想いは届けぬままでいいと 結ばれぬまま 解けもしない 心深くに 身を知る雨🎵

この傷をあなたがなぞる 道は重なり 星を惑わす開いた傷 また癒えて その模様は 運命のよう夢さめ 夜明けに一人 スグリの苦さ リラの甘み夢に絡むその黒髪 濡れたすみれ色の瞳 吹雪を進む 狼のような 頑なな心を追ってその怒りその悲しみ その唇を潤す夢さめ…

聞こえるまで何度だって言うよ 君が好きだ🎵

These scars long have yearned for your tender caress To bind our fortunes, damn what the stars own Rend my heart open, then your love profess A winding, weaving fate to which we both atone You flee my dream come the morning Your scent - be…

ドラマみたいに遡って本当のこと 話せたらいいけどそんなの無理だよね🎵

森の中 狼は眠り 風の中 蝙蝠揺れ 起きているのは ただ一人 屍鬼や幽鬼が 怖いのね 真夜中 鳥は静まり 日が暮れ 牛は眠り 起きているのは ただ一人 雄々しく逞しい ウィッチャー コインで 雇われ あなたを 切り裂き 細かく ばらして 食べちゃうの 食べちゃう…

AKB48告白一次通過者、今日以降連絡あり

貴方の声を聞く度に、 私の中で何かが壊れる音がする。 貴方の姿を見れない度に、 私の中で何かが暴れて痛む。 貴方との未來を想像すればする程に、 感情を失っていく自分がいる。 それでも、諦めない 哀れな自分がいる。 ―きっと、大丈夫― 『貴方を幸せにす…

ハリー・ポッター祭り記念 セブルス・スネイプ夢小説(切)

『死ぬと分かっていて行くというんですか?』 「・・・あぁ」 ●最期の願い● 月明かりが照らすホグワーツ。 燃え盛る炎と共に魔法が飛び交った。 瓦礫の下に埋もれる者や攻撃から必死に身を守る者、怪我人を運びながら闘う者で溢れている。 そんな中、少し離…

相性のさしすせそ【選考1日目】

■《さ》財布事情 金銭感覚の違うカップルは長続きしないよねという見本 ■《し》食事の相性 そろそろ結婚かな?っていう友達カップルに「長続きの秘訣はなに?」って聞いたら「…食の好みが合うこと、かな?一緒に飲みに行って(○○食べたいなぁ…)って思いながら…

中国語(簡体)の告白!今日が〆切!!当たれ!!!(笑)(゜д゜)

这是一个数学老师我恋爱了。他很温柔,是个不错的人。我会尽我所能来支持他。我说,我喜欢的一天。 ※間違っている可能性大です!御了承ください!! 今日は見かけた。 でも、挨拶は出来てない。 いつもそう、貴方の後ろ姿しか見えない。 走っていって笑顔で…

韓国語の告白!当たってくださいぃぃいい(笑)(゜д゜)

내가 좋아하는 것은 수학을 가르치는 선생님입니다. 성실하고 친절하고 재미있는 사람입니다. 첫눈에 반한 않았다. 언젠가 고백합니다. ※間違っている可能性大です!御了承ください!! 今日も会えずじまい。 なんか、ストレスで表情も強張ってきてるようで…

アラビア語の告白!てか、当たれよ(笑)(゜д゜)

أنا أحب المعلم الذي يدرس الرياضيات. لا يأتي الحب الحقيقي، ولكن الحب لا يزال. هدفي هو أن يتزوج هذا الشخص. حلم الشعب هو حلمي. أريد أن أكون سعيدة. ※間違っている可能性大です!御了承ください!! 今日は会えなかったし、見かけてないし。 まぁ、それ…

今日すごくイラついたから、もう当たってもいいよ(笑)(゜д゜)

貴方が避けるのが分かる。 見てて分かる。 すげー胸がチクチク痛いけど、我慢する。 貴方が好きだから。 嫌われても大好きだから。 避けられても愛してるから。 だから、貴方が私を傷つけても私は受けとめるよ。 貴方の気の済むまで。 昨日貴方の最後を食べ…

当たったら当たったで逆に困る(笑)(゜д゜)

最近、後ろ姿ばっかりだなぁと思いつつ、見れるだけで嬉しかったり。 いざとなったら、貴方の顔を見ることは出来ないけれど。 そういえば、今日の最後に下にいたのはあなた様? ハッキリ顔を見てないから、モヤモヤして。 教えていただきたいなぁ。 (ここか…

ウィッチャー3 エスケル夢小説(甘)

「草の試練をこいつに受けさせるだとっ!?じいさん!掟を破る気か!?」 「これは致し方ないことだ。シリが狙われている以上、ウィッチャーも必要になる。数が必要なんだ。」 「だとしてもだ!もう草の試練はやらないと言っただろ!?」 ●空虚な雨に● 突然…

恋愛の名言(10)

・全ての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。 真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、 男の弱さを知っているからである。 (アンドレ・モロワ) ・友情と恋愛は一つの根から生えた 二本の植物である。 ただ後者は、花をすこしばかり 多くもっているにすぎな…

最近、貴方が周りで目立って私の中から消えてくれない。

貴方の意外なところを見つけては驚いて加点していく私。 私の意外なところを見つけては驚いて減点していく貴方。 私達は真逆の存在。 私が貴方のことを好きでも、貴方は私のことを嫌う。 どうかお願い致します。 私の心を助けてください。 P.S 昼の意味不明…

私の心の揺れは震度3

あーあ、イチャイチャしてるの見るとムカつきますね。 なんか、自分にはされないってのが、なんかね。 あー、でも、まぁそんなに仲良くないからってのはごもっともです!(笑)(゜д゜) 申し訳ありませんでしたっ!!(笑)(゜д゜) しかーし!!昼のやつは私悪く…

心は強く!!

今日は一切見かけていない。 もしかして、休み!?と思ったほど。 まぁ、忙しかったんだろうなぁ。 声だけは聞こえたよ(笑)(゜д゜)。 貴方の存在は私に劣等感を感じさせ、心を強くする。 離れているからこそ、会った時の喜びが大きい。 その喜びの為に私は生…

ケィア・モルヘンの戦い エスケル夢小説(甘)

※原作またはゲームとは少し異なります。 ご了承ください。〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ―偶然の法則― 彼らは見返りに求め、そして棄てた・・・ ●闇の果てに● ケィア・モルヘン かつての故郷に少女は再び足を踏み入れる。 だが、それ…

期待しちゃうに決まってんじゃんか!

貴方が意味不明な行動をする度に私は期待をする。 小さな期待だけど、それは大きな希望。 貴方が今日、遠回りしてるのを見て何でだろうって思って。 良い方に考えちゃって。 一人で嬉しくなって舞い上がる。 今度は声かけてくれるといいなぁなんて少しだけ夢…

宣伝2

「みんチャレ」を使って なんでもいいよにて、 「小さな幸せ」をチャレンジ中! https://t.co/61bSQ3OIzS #みんチャレ

宣伝1

三日坊主防止アプリ みんチャレ 「なんでもいいよ」チームで一緒に『小さな幸せ』にチャレンジしよう! https://support.minchalle.com/support/team_invitation?code=129680668355 コード:1296-8066-8355 インストール後にURLをクリック、コードを入力して…