雷雨’s blog

現実を書こう!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Guardians of the Galaxy夢小説 ヨンドゥ・ウドンタ(?)

すべての美しいものの陰には、何らかの痛みがある。 ボブ・ディラン - ★Living proof☆いつも見ていたのは暗闇だった。 地球に生まれて名前のない星で育った。 私には何もなかった。 「こいつが報酬だって?」 男のかすれ声が響き渡る。 「冗談だろ?俺らは1t…

Instagramでも嬉しいことがある

めっさ嬉しい!!! 小さなことでも嬉しい!!! これで、また頑張れるわー! 感謝!!!

今更ですが

報告です。 はてなダイアリーが2019年の春にサービス終了となるため、はてなブログの方に全ての記事、コメントをインポートしました。 もうはてなダイアリーの私のブログは存在せず、全てこちらで書いていくので、よろしくお願いいたします。 また、被ってい…

実は相談してました

2:07:14辺りです。 人生相談してました。 まさか、りおなりさんに読まれるとは(笑)。 そして、暗い相談ですみませんでした、とTwitterで謝罪したところ、全然暗くないですよ!と返信してくださる、とても優しいりおなりさん。 本当にありがとうございました…

これ、意外と嬉しい

マックスむらいさん! ありがとうございます。 これからも、応援します!! 頑張ってください!!!

リクエストしてみた

前の記事で考えたドッキリ企画の提案の中から、1つリクエストしてみました。 ちなみに、どれかと言うと、【知らない人が社員になってるドッキリ】です。 選ばれたら嬉しいなー。 まぁ、他の人が先にやってて、採用されて、みたいなこともあり得るんでしょう…

昨日のキングオブコント

優勝したのは、ハナコ!!! 面白かったなー。 山崎まさよしさんの曲を使ったのもNice。 これからのご活躍も期待してます!!! で、個人的に好きな芸人さんはザ・ギースさんでした。 ドラマチックで凄い。 脚本を書いた方が良いって言ったら失礼ですけど、…

馬鹿にされた写真たち

私の撮った写真3枚を紹介させていただいたところ、案の定馬鹿にされてしまいましたね(笑)。将来の夢として、写真関係の仕事と言ってしまったのが原因とも言えます。まだまだ未熟なのは承知なので、これからもスキルを向上させて頑張っていきたいと思います…

写真を馬鹿にされた

この3枚を紹介させていただきました。 良いものを選んだつもりが、そんなの誰でも撮れると一喝。 まだまだ未熟なのは承知でしたが、やはり傷つきました。 将来の仕事として写真を撮り続けていたので、人生をかけていたといいますか。 やはり、結構本気でや…

え?

短大に通っているある日のこと。 学長のお話を聞いていて、え?と正直思いました。 副学長みたいな人も、学長の話をこう切りました。 「それはここで言ってはいけないこと」と。 え?ですよね。 どんな話だったかといいますと。 まず、短大(名前は控えさせて…

届いているのかな?

みやぞん(宮園大耕)様へ初めまして、こんにちは。 私は◯(◯)といいます。 遅くなりましたが、24時間テレビお疲れ様でした。 みやぞんさんの最後まで諦めない姿に感動しました。 私は毎年24時間テレビを見ているのですが、今年はみやぞんさんのおかげで勇気と…

世界の村で発見!こんなところに日本人

番組で紹介されていた男性です。 番組初ではないでしょうか?(笑) ナイナイのお見合いみたいな企画?? テレビ局も優しいなーと思いました(笑)。 私は応募したくても、人間的にも女性的にもスキルが低いのでやめておきます。 どこかで会った懐かしさがある方…

ドッキリの提案

AppBankのドッキリ企画。 りおなりさんに採用してほしい。 ・知らない人が社員になってるドッキリ ・ハニートラップ ・社員全員寝てるドッキリ ・社員全員消えてるドッキリ ・ゾンビが襲ってくるドッキリ ・心霊動画撮れちゃうドッキリ ・UMAが映っちゃうド…

みやぞんさんの名言

この言葉が一番好き。

上手く描けなかった…。

申し訳ない1枚だなぁ…。 次は頑張ろう!

みやぞんさんの女装

みやぞんさんの女装が大好きー!!! 綺麗すぎるんだよなー。 壇蜜さんみたい。 これからも、描いていくぞー!!! やるぞ、やるぞ、やるぞー!

そういえば。

電話来てねーなぁ(笑)。 地震あって、停電して、復旧して。 少し経つけど、お世話になった先生から電話来なくて草。 いや、完全に忘れてたけど。 そういえばって感じでね、思い出すよね(笑)。 いや、6月に電話してるし、お互いに電話番号知ってるんだからサ…

マックスむらいさんの公式ページ

http://www.appbank.net/murai読むと、本当に凄い人だなと思う。

27時間テレビ、面白かった。

全てを観たわけではないんですが、面白かったですね。 スカッとジャパンとサザエさんが良かったと個人的に思います。 テーマは食文化。 日本人の食についてやっていましたが、考えさせられますね。 何も考えずに食べていたものが、結構手間暇かかっていると…

似てなくて、すみません。

みやぞんさんを描かせていただきました。 が、似てないですね…。 申し訳ないです。 もっと練習します(泣)。

電気が復旧

函館は電気が復旧しました! スマホも充電できるようになったので、いつも通りTwitterやYouTubeもやっていこうと思います! また、頑張るぞー! ということで、カッコイイANZEN漫才さんを描きました! めちゃくちゃカッコイイ(笑)。 これで、また頑張れる! …

地震で停電でも!

めげずに頑張るぞー! やるぞ、やるぞ、やるぞー!ということで、元気をもらうために大好きな、みやぞんさんを再び描きました! 髪をおろしていても、カッコいいですね! 寧ろ、こっちの方が良い!?函館市は未だに停電中ですが、大丈夫です。 皆様もお気を…

ANZEN漫才 みやぞんさん

アナログで描かせていただきました! これからも応援するので、体に気をつけて頑張ってください! 下手な絵で申し訳ないです…。

おいでよ、AppBankイベント会議室

なんと! ここでは、「勇敢なバックパッカー2018ver」も聴けちゃうんです! ですが、そのためにはインストールしなくてはいけないアプリがございまして。 Telegram というアプリです。 これがあれば、AppBankイベント会議室というマックスむらいさんも参加す…

みやぞんさんの力

って本当に凄いなと。 人を笑顔にできる力ってたくさんの人が持ってて、その種類って違うと思うんです。 みやぞんさんは、人間味のある笑いといいますか。 うーん、人情? とにかくホッコリする笑い。 お笑い芸人さんで違う例を出すと、サンドウィッチマンさ…

ドッキリ以外の企画

も見てみたい、そう思う。 何の話かと言うと、マックスむらいチャンネルの話である。 最近は、ドッキリ企画が多い。 人気の企画であるのには間違いないが、それも飽きてくるものである。 いや、ドッキリ自体は面白くて、つい見てしまうのだが。 やはり、少し…