雷雨’s blog

現実を書こう!

2019-01-01から1年間の記事一覧

A Plague Tale: Innocence/年越し夢小説/オリジナル(切)

病が君と僕を別つなら、 僕は哀しみ一つ遺さず、思い出と共に消えてしまおう。 † Life left behind † いつも見る彼女の姿。 今日も彼女は、僕の家の扉を叩く。 『遊ぼうよ』 と君は笑顔を浮かべていた。 生まれつき病弱な僕は、彼女の誘いを断ることも多かっ…

Christmas cake

今年のChristmas cakeは、さつまいもケーキでした!!! 美味しかったです! 中はクリームは無しで、スポンジといちごジャムでした。 乗っているのも、いちごジャムを固めたものだと思います。 ぜひ、皆様もお試しあれ! それより、サンタさんに頼んだ幸せは…

ん?

フェスさん! これがサンタさんに運ばせたプレゼントですかね(笑)。 ありがとうございます!!(笑) ガチで、当選感謝します(^∧^)。

ロウソクの科学

市岡元気さん監修。 オススメなので、ぜひ、読んでみてください!

年賀状

今回はこんな感じで描かせていただいてます! 受け取ってもいいよ!という方はコメントください。 ハガキは無理ですが、デジタル絵を送らせていただきます。 (Twitter、InstagramなどのDMに送らせていただくので、アカウントを教えてもいいよ!という方でお…

クリスマスイラスト

イブには、2broの、兄者さん、弟者さん、おついちさんを描かせていただきました! クリスマスには、amazarashiの秋田ひろむさんを描かせていただきました! ちょっと急ぎで描いたので、雑みたいな感じもしますが…許してくだちぃ。 では、Merry Christmasでし…

Dead by Daylight/クリスマス夢小説/THEDOCTOR(微グロ)

愛が恐怖に変わるなら、愛情が凶器にもなる。 一滴の血で欲情するなら、体液で満たすことも可能か。 † Convulsions of love † 女は虚ろな目で、男を見た。 助けを呼ぼうにも、開口器が邪魔をする。 手足の自由が利かない状態で、何日が経過したのか、彼女は…

Divinity:OriginalSin2/クリスマスイブ夢小説/アンデッド(微切)

僕は君。 君は僕。 † Reincarnation † 格子の向こうで君が泣く。 運命に抗えず、嘆いている。 それが僕にとってはただ悲しかった。 『あなたには死が無い』 突然、君は僕に触れた。 驚いた感情も、表情のない僕からは伝わらない。 君は冷たい僕の顔に触れて…

明日へ

明日はクリスマスイブ。 あなたは誰と過ごすんだろうか。 1人だろうか。 それとも、彼女がいるんだろうか。 イルミネーションでも見て、誰かを思い出すんだろうか。 プレゼントを買って、誰かを喜ばそうとしているんだろうか。 多くのカップルたちが熱い視…

LINE診断⑦

未来になれなかった全ての夜に

amazarashi!!!やっと聴けました!!!めっちゃ良き!!!オススメなので、是非聴いてみてください!YouTubeでもあるので、お試しにどうぞ↓https://www.youtube.com/user/amazarashiSMEJ 止まらないで、あなたの呼吸。 止めないで、あなたの未来。

LINE診断⑥

揺れた。 また揺れた。 あなたの顔が歪む。 苦痛に歪む。 いっそのこと、記憶を消してしまおうか。 でも、あなたはきっと拒むだろう。 その記憶ごと、あなたは抱え込むんだろう。 故郷の思い出を抱き締めるんだろう。 どうか、泣かないで。 どうか、幸せに。…

LINE診断⑤

未練を残して逝くのは嫌です。 後悔して逝くのは嫌です。 想いを伝えず生きるのは嫌です。 過去に囚われながら生きるのは嫌です。 誰かが私の背中を押す。 行けと押す。 でも、駄目だったら? 悪い結果だったら? 一歩が踏み出せない。 声が出ない。 伝わっ…

LINE診断④

beautiful

死臭がする。 電車にこびりついた肉片。 床に染み付いた血痕。 警察がゴミ箱から押収するナイフ。 サイレンが鳴る。 それは命を救うための音か、誰かを追いかける音か。 腐乱したキャベツ。 埃をかぶった衣服。 カビ臭いお風呂場。 今でも生活感が残るそこに…

あなたが恋人だけに見せる素顔

本当の意味での素顔に!?【すっぴん】 あなたの事をよく知ってくれている恋人。 その人がいるなら、素顔だって見せられちゃう。 あなたの場合は、平気ですっぴんになっちゃうみたいです。 ■普段のあなたとは… 普段のあなたは、身だしなみをきちんと気にできる…

Love letter

私の良いところも、悪いところも知っているあなたが好き。 時には労い、時には叱ってくれる。 そんなあなたが好き。 もう五年となってしまう曖昧な関係だけれど。 進展を願ってやまない。 昨日のことのように思い出す思い出たちは、私の宝物。 地獄のような…

あなたをダメにする男とは?

あなたをダメにする男 = 「キミがす、好……なんでもない(涙)」草食タイプ ■あなたの本質 【かなりガッツリ肉食系!?】 あなたは凛々しくてしっかり者な女の子のようです。冷静に先を見通すチカラも持っているので、仕事でもメキメキ頭角をあらわしそう。向…

証明問題

幸せだよと、 伝えられたら良いな。 出会えて良かったよと、 言えたら良いな。 目を合わせるのは苦手だからさ。 許してほしいななんて。 分かってくれるかな。 救われたんだよって、 もっと一緒にいたいんだよって、 伝えたら終わっちゃうのかな。 あなたが…

おすすめの動画part4

https://youtu.be/EgyuYJCSM_o (東京喰種)https://youtu.be/jEcPWq8tTY4 (ナルト)https://youtu.be/IDcxxXCO_mg (amazarashi)https://youtu.be/XSkpuDseenY (菅田将暉)https://youtu.be/gJX2iy6nhHc (米津玄師)

シュレディンガーの猫

生きることと、死ぬことが表裏一体なら、 僕と君にも同じことが言えるだろうか。 思いを伝えなかった僕は、独りで今も生きているだろうか。 思いを伝えた僕は、君と既に死んでいるだろうか。 二人の僕はこの世に存在し、今も消えかけている。 二人の君もこの…

Fantasy Map Generator

架空の地図を自動生成できるサイトになります! 無料です。 https://azgaar.github.io/Fantasy-Map-Generator/ かなり細かい…。 是非、お試しあれ!

Euthanasie

死して尚、あなたは僕の中に居座り続ける。 何もない空っぽの僕の中に。 器は満たされた。 蒸発した涙が、再び元に戻る。 殺風景な部屋で、思い出に浸っていると、突然カーテンが揺れた。 開け放った窓から桜の花びらが舞い落ちる。 それを手に取り、読みか…

かぐや姫&シンデレラ 第三章

スノウホワイト&ピノキオ 第三章

くるみ割り人形 第二章

赤ずきん&ドロシー 第二章

ピノキオ 第二章