雷雨’s blog

現実を書こう!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラーな毎日

毎日暇なので、ホラー映画を一本観るようになってしまった・・・。 しかも、心霊系というよりは、殺人鬼系。 ・蝋人形の館 ・エスター ・チャイルド・プレイ(全作) ・シャイニング ・悪魔のいけにえ(1,2,3) ・ハロウィン(リメイク1,2) ・13日の金曜日(リメイ…

ネコ娘騒然!? 妖怪メイド喫茶

金曜日のお話なのだ!! ネコ娘ドンマイ!なお話(笑)。 鬼太郎がねずみ男に連れられてメイド喫茶へ入店!! まぁ、妖怪が悪さをしているという手紙の元に行ったんですけどね(笑)。 それをたまたま見たネコ娘はもうヤバイです(笑)。 一応、設定では鬼太郎とネコ娘…

チョイ悪! 目玉おやじ

木曜日のお話です!! もう声で丸分かりな毛目玉さん(笑)。 気づかない鬼太郎達が可笑しい(笑)。 あと、目玉おやじって弱いんだなーと思いました。 てか、チョイ悪ってのはこんな感じなのか!? 私はチョイ悪と聞くと、ブリーチの享楽隊長を思い浮かべますね(笑)…

妖怪ミステリー列車!

水曜日のお話ですよん! 最初のイントロが一反木綿のキャラソンだった! 嬉しかったなー!(笑) てか、ろくろ首と鷲尾さんって何も知らないで終わった(笑)。 リア充は強いってことですね(笑)。 誰も手出し出来ないというより、する気がない(笑)。 てか、ねず…

オベベ沼の妖怪 かわうそ!

火曜日のお話です! キター!! かわうそ!(笑) 私の親友なんですよー頭の中では!(笑) 声まねも頑張ってます!(笑) まだまだ練習が必要ですが(笑)。 声優さんは女性の方なので出せないってことはないんですよねー。 同じ女ですから(笑)。 近い感じにはいく…

打倒鬼太郎!ねずみ男大逆襲

月曜日にやってた話です! 簡単に言うと骨女がねずみ男を騙す話ですが、最終的に本当にゾッコンになるという感じ(笑)。 いや、私は最初からゾッコンてすけど(笑)。 で、骨女のスープが旨いんだ、これが。 自分の骨でダシを取るから(笑)。 で、飲んだ相手の魂…

昨日のホワイトデー

皆様、こんにちは!!(笑) 昨日のホワイトデーはどうでしたでしょうか?(笑) 私・・・貰えなかった・・・です。 ハハハ・・・どういうことでしょうね・・・?(泣) いろんな噂が頭の中を飛び交っていますが、もういいんです。 疲れました。(笑) 待ち疲れて、イラ…

ゲゲゲの鬼太郎 再放送

ゲゲゲの鬼太郎の再放送が今やってますね! とても懐かしいです(笑)。 昔から鬼太郎は大好きなアニメで。 特に一反木綿が大好きです!!(笑) 昔は夢小説とか知らなかったんで、一反木綿のグッズとかを集めるしか脳がなかったんですけど、今はもうめっちゃ検索し…