雷雨’s blog

現実を書こう!

2012-01-01から1年間の記事一覧

さようなら2012年

タイトルどうり「さようなら」 てか、本当にごめんなさい!! ↓で明日とか言って今日になった!! あと、紅さんコメありがとう。(気づかなかった) あっヤベ・・・クリスマスプレゼントの写真撮ってねぇーわ!! 今から撮るね。 ↓ (あけまーす) (DVDとキーホルダー…

メリークリスマス

はーい!!mikuru63だお☆ 遅れてすみません!!いろいろ忙しくて・・・。 ってそんなことよりクリスマスじゃん!! ↓の記事は夏じゃん!!どんだけジャンプしてんだって話だけど、大目に見てね!! さてと、Tシャツ見せるって約束してたのかな? ・・・まぁいいや。見せ…

24時間テレビ

さて!始まったね・・・24時間テレビ!! 27も24も面白いよね。てか、長時間ってのがいいんだよ! でさでさ、ナルトばっかり記事にしてきたから、たまにはこっち系も書いたほうがいいよねってことで24時間テレビを記事にします。 ではでは、お楽しみくださいませ…

ナルト面白い画像編

何か書くの面倒なんで、面白い画像を載せます!! では、ごゆっくりどうぞ↓(こういうの許せないファン様は戻って!!) 腹痛ぇ(笑) 特にイタチのいらっしゃいませ!!はキツい(笑) まぁ飛段の漫画画像を見て落ち着きます!!↓ 落ち着きを通り越して快感に変わるゥ!!っ…

ナルト映画公開後記念の章

はい!映画昨日見ました!! 面白かったです。飛段のセリフがあれだけ・・・って思いましたけど(笑) デイダラが一番多かったのかなって感じでした(ランキングでも上位に入るからね) 私もデイダラ好きですよ。 前にも言いましたが、飛段・デイダラ・サソリ・水月…

ナルト映画公開前記念の章

mikuru63「はい!なんか、ラジオ的な感じでやりますが、ブログです。 今日は、明日公開のナルト映画を熱く語っていこう!!という番組(記事)です。 では、今回のゲストをご紹介しましょう(笑)。 ・うずまきナルト ・春野サクラ ・デイダラ ・飛段 さんでーす!!…

主題歌 それでは、また明日

主題歌かなりいいですよねー!! 今週のジャンプにも何か載ってたし・・・。 まぁそれは、明日話すよ。 で、今日は、主題歌について!! ん??今週は、ずっとナルトかもね(笑)。 じゃあ、よろしくどうぞ↓ (それでは、また明日) 歌っているのは・・・ (アジカンさ…

劇場版NARUTO-ナルト-『ロード・トゥ・ニンジャ』

やっほーい!!てか、放置しててごめんなさい。 ナルトの映画が7月28日(土)公開です!! ホムペ↓ http://naruto-movie.com/ いやー・・・ナルトに興味は、なかったんですが、飛段というキャラを好きになってしまって!! あぁ!!フェアリーテイルの映画見たかったの…

いろんなことがあった5月

やべー・・・いろんなことあったわー。 5月21日 金環日食。すごかったですねー。私、裸眼で見てましたー。(大丈夫だったよ)でね、思い出の場所を朝、通り過ぎようとしたときに、黒いものを渡されたので、見たら、裸眼より見えました(笑)。 (モザイクみたいに…

切ないセリフ

なんか書くことないので、切ないセリフを書いていきます。 では、どうぞ↓ 「殺人や不慮の事故で犠牲になるのは僕で最後であってほしい・・・」 「俺は…裏切ってしまった… ミレニオンじゃなく、ハリー・マクドゥエルを選んでしまった… お前を撃つなんてできな…

零〜眞紅の蝶〜

なんかストーリー映像がカッコいいゲーム見つけました。 なんかねぇ、紅から眞紅になったんだって。リメイクってことかな??でね、エンディングがいっぱいあるんだって!!(見てはいけないってゲームみたい) で、主題歌アリ!!天野 月子って人が歌っている「くれ…

卓球便

宅急便じゃないですよ(笑)。卓球専門店『卓球便』です。 私、ここで卓球するためにいろいろ用意したんですよ。ん?趣味ですよー。 まぁ、ある人にすすめられてって感じですかね。 ●商品 ・ラバー ・ラケット ・ユニホーム ・シューズ ・ボール ・ラケットケー…

貞子3D

・・・ゲーム名じゃないですよ(笑)。映画です。5月12日に上映されたのかな??(見たかった)まぁ、今日は、どんな作品なのかみたいなことを書きます。(そういえば、紅さん映画好きだよね) では、どうぞ↓ 概要 鈴木光司書き下ろし『エス』を原作とし、『リング』…

バイオリベ・新パル クリア!!

クリアしましたー!!やっとですよ。バイオリベ・・・。苦しかった。だって、毎回ドキドキするんですもん。 しかも、第三形態がやばくて、死んじゃうんですよねー。でも、今回は、クリアです。 いやー皆さんは、そんなの当たり前でしょとか思ってると思います…

新・光神話パルテナの鏡 買

いやーだいぶ前のことなんですけど、ゲーム卒業で最後に買っていいと言われ、何にするか迷ってましたよね?で、そのときに新・光神話パルテナの鏡を買いました。最後のゲームがあの有名な桜井さんのパルテナ・・・うれしいっス!! ってことで、紹介します↓ (キ…

バイオリベ公式ガイドブック

バイオハザードリベレーションズの公式ガイドブックを買いました!!(だいぶ前に) いやー、写真撮るのが面倒で、紹介しなかったんですけど、今日は、昼で帰ってこれたので、紹介してみます。 じゃあ、どうぞ↓ (前と同じ表紙かな?)(キャラ紹介も載ってます)(目…

何を書こうか・・・。

いやー、書くことないっス!!マジで。見てくれてる人もいるみたいなんで、書きますけど、・・・。 うーん・・・あっ!!今日ねぇ、Aさんにテニスの王子様のポスターあげました。喜んでくれた(嬉)。 ・・・終わった。 あっ次に、今日ねぇ、思い出の場所に行って…

ウレロ特集

いやー、もう終わってますが、面白いですよねー。何回も見ちゃいます。 特に第7話のUFiになりきってのコント的なもの・第8話の飯塚さんと升野(バカリズム)さんと川島(劇団ひとり)さんの深夜12時・最終話の角田さんと升野(バカリズム)さんのキスシーンがとて…

ウレロ イラスト

やっほー!!イラスト描いてみたよー。ウレロの!! いやー描いたってか、見てマネをしたってか・・・。 まぁ投稿されていたヤツを見ながら描いてみたよって感じ。(載せていいのかな??) まぁいいや。じゃあ、載せますね!!↓ (自分でキャラ場所・しぐさ??を決めま…

お手紙

今日!!紅さんから、お手紙をもらいましたー。(8888) あれ?8888わかんないかな??ハチじゃなくて、パチ。 私の使い方がアレだったかな?ごめん。 まぁそんなことは、おいといてっと。 お手紙を紅さんから、もらったんです!!うれしいですねー。 内容は、プライバ…

名探偵コナン

漢字ってこれでよかったのかな?まぁいいや。それより、昨日の映画見ました??コナンですよ。 いやー面白かったですね。でも、もうちょっとアクションがあってもよかったかと・・・。 例えば、漆黒の追跡者とか天空の難破船とか。 もうちょっとほしかったなぁ…

ツイッター

最近、誰かのツイートを見るのにハマッてまして・・・。で、面白いというウワサの宮迫さんのツイートを見てます。 おもろいわぁ。でいいんですかね?? まぁ、芸人さんみんな好きなんで、(面白かったら)いろいろ見てます。 サバンナの高橋さんとか。 いっぱい…

DVD

最近、DVDを見ています。自分のを・・・。は?って思ってるかもですが、見てます!!まぁ、映画のふつうのDVDも見ますが、やっぱり、自分っスよねぇー。 過去の自分を見るんですよ。で、泣けてきて・・・。 戻りたいなぁって。無理なんですけどね。 で、昨日、…

太ってきたかも

えぇーありえない。マジ??鏡見たら、太ってるかも・・・。いやいやマジで!!そんなに食べてないのに、キツイ仕事してんのに・・・。なんで? ん?体重どうだったって?見てない・・・。たぶん重くなってると思う・・・。(運動してないからなぁ) 運動といえば、明…

早く土日来ないかな?

いやー。何もかもやりたくない。(笑) 月曜日とか一番嫌な日。早く休みが来るといいのに・・・。 てか、毎日休みだったら、いいよね? まず、お金があるから、働かないといけないのだよ。 なかったら、働かなくていい。で、作ったものは、譲り合いでいいと思う…

環境

環境が変わってしまいました。えーと、引越しとかそういうのじゃないんですけど・・・。まぁ、いろいろあるわけですよ。 で、ちょっと心が折れつつあります。(タヒにそう) まず、重い!!怖い!!言葉!!活動!!(勉強は、OK) 怒られる回数が増えそうです。(泣) あ…

リズム怪盗R曲

いやーだいぶ前に聞いて、カッコイイと思った曲なんですけど・・・。いいですかね?? だって、書くものもないし。 ・・・。あるけど、写真が面倒っていうか。 そのうちやるから、今日は、簡単なのにさせて!! では、リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産の曲を載…

みんなの感想・意見

えーと、↓の記事で明日書くとか書いといて書きませんでした。すみません。 では、皆さんの感想・意見を載せたいと思うんですが、その前に残念なお知らせがあります。 紅さんがブログをやめてしまいました。 理由は、聞かないでください。お願いします。では…

キングダム ハーツ 3D

今日は、紅さんのオススメゲームを紹介したいと思います!! タイトルは、キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]です。 長いなぁ・・・まぁいいけど。 価格は、6090円 はぁ?高い!!ふざけんなって。マジで?? ●説明 闇は光となり、光は闇に堕ち…

烈怒帝瑠(レッドテイル)

これを作ります。烈怒帝瑠(レッドテイル)。べるぜバブを見てる方は、わかると思いますが、女だけが入れるヤツですね。 説明します。 東邦神姫の一人である葵が総長を務めていた関東最強のレディース集団。現在のメンバーは邦枝一刀斎の修行を受けており、…