雷雨’s blog

現実を書こう!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマを見ない

ドラマをあまり見ないんだが、今オススメのドラマって何かありませんか? 探してますので、何かありましたらコメにてよろしくお願いします!! でも、ドラマの面白さがよく分からない。 まだ好きな俳優さんが出てるとかなら見るけど、ドラマ事体が好きで見ると…

執事が欲しい

執事が欲しい・・・と昔から妄想する自分。 禁断の恋もいいなぁと思う自分。 羊じゃないよ!? 執事だよ(笑)。 よく、アプリ検索で執事とか検索しちゃう(笑)。 でも、今はオーディションとかよく検索しちゃうなぁ。(笑) 別に応募するわけでもなく(笑)。 まだ早…

ハリネズミブーム

今のハリネズミブームに怒り!!とまではいかないけど、何かなぁ・・・。 何故今なのっ!?って思いましたね・・・。 そして、ハリという危ないネズミなのっ!?ってなりました(笑)。 別に嫌いというわけではないんですけど、何かなぁ・・・。 何だろうねぇ・・・…

綿棒で

先ほど机から落としてしまった綿棒の束を見て、何か芸術作品を作れないかと考え中。 やっぱり、そうなると色もつけたほうがいいし・・・。 壊れないように接着剤とかも必要だろうなぁと思っています(笑)。 面倒だなぁと少し諦めムード(笑)。 そして、眠いと…

落語を聞いてみたい

テレビにてさんまさんと落語家の方が話しているのを見て落語って面白いのかなぁと思いました。 一度も落語を見たことが無いので、見てみたいですね!!っていうか、この場合聞いてみたいと言った方が適切なのか・・・(笑)。 よくCDとかで発売されてますしね(笑…

地元愛?

自分には地元を有名にしたいという願望?があります!! その為には良い意味で自分が有名にならなきゃとも思っています!! まぁ、将来の夢もそうだし・・・。 難しいけどね。 これは果たして地元愛なのか?(笑) 有名になってどんどん都市化して欲しいですねぇ。(…

ジョルディ・チンが言っていた

私の大好きなキャラ、ジョルディ・チンが言っていました。 ゲームにて(笑)。 「好きな仕事に就けば一生働かなくて済む」と。(少し言葉が違うかもしれません) 確かにその通りであります!!(笑) すごく心に残りました(笑)。 関心(笑)。 名言だろ、これ絶対(笑)…

もう少しで9月記事終了

あともう少しだ・・・。 必死で書いております!!(笑) 書き終えたら寝る!!(笑) もう倒れそうだもん(笑)。 何を書いているのかも分からない・・・(笑)。 指が勝手に動く(笑)。 でも、書く事がない・・・。 もう少しなのにぃ・・・。 助けて・・・。 誰かテーマ…

バレンタインは

決めた!! 今年のバレンタインはチョコあげない!!(笑) なぜなら、忙しいからだ(笑)。 でも、もしだれからかもらったらホワイトデーに返すけど(笑)。 でも、無いと思うよ・・・。 うん。 でも、ナルトのチョコが発売されるということで、自分で買って自分で食…

ガラケー

古い携帯のことってガラケーでいいんだよね?(笑) 私、ガラケーにしようか迷っています(笑)。 というのもね、・・・。 本当は今のやつがいいんだけど、ツイッターもやりたいし、YouTubeもやりたいし・・・。 ただ、ね・・・。 あこがれが強すぎて(笑)。 だか…

味音痴

味音痴な自分に(笑)。 高級でも安値でも全て同じ(笑)。 美味しいものは美味しいし、不味いものは不味い(笑)。 高級のどこが高級かが分からない。 そして、料理でも使っているものが分からない。 好きなもの? それはコンビニ弁当に決まっているじゃないか(笑)…

パソコン欲しい

最新のパソコンが欲しいなぁとずっと思っています・・・。 もう家に古い機種しかないんですよ(笑)。 しかも、全てもらい物。 ゲームパソコンなんて欲しいですが、金が・・・。 はぁ・・・とため息をつくばかりです(笑)。 それでも、ブログを書けるということ…

写真投稿

うーん、来年から何かしたいと思い、今のところ写真投稿サイトに写真を投稿したいなぁと思っています。 神秘的なものを中心に撮りたい!! そして、できれば、動物とか(笑)。 写真投稿サイトを現在検索中ですので、良いサイトがあればコメにて教えてください!!…

ツイッターにて

ツイッターにてフォローをしてくださる方がたくさんいてすごく嬉しいです!! ツイッターは1月1日、2月1日、3月1日の3回しかできませんが、それでもフォローしてくれるなんて・・・。 なんて優しい方々なんだ!!(笑) フォロー関係は日にち関係なく行っているの…

ネットが繋がりにくい

最近、ネットが繋がりにくくて困っています。 どうしたものか・・・。 何回更新しても繋がりません。ってなったり・・・。 記事を書いている時に落ちると本当に切れる(笑)。 ただ、そういう時はパソコン事体の電源を落とす。 そうすることで、パソコンが復旧…

デブとガリ

皆様はデブとガリのどちらがお好みでしょうか? 私は普通が一番だと思いますが、どっちって言われたら・・・。 ガリでしょうねぇ。 デブとかマジでありえない(笑)。 まぁ、これは私の意見ですからね(笑)。 よくデブ専の方とかいらっしゃるじゃないですか。 う…

吸血鬼

今、吸血鬼にハマっております!! ヤバくね!?(笑) 追いかけられたらキュンってなっちゃうよ(笑)。 あの貴族ぽいイメージ(笑)。 館に迷い込んじゃったらどうしようという妄想(笑)。 でも、実際にいた吸血鬼は違うみたい(笑)。 テレビにてやっていた「吸血鬼の…

10月もコピペ

10月もコピペさせていただきます!! 休みが無いとキツいからねぇ(笑)。 ご了承ください!! 今度はどうしようかなぁ。 どういう感じでいこうかな?(笑) まぁ、ウィキっていうのは変わらないと思うけど・・・。 どこからスタートしようかなぁ。 若者たちからまた…

イライラが無い!?

最近イライラが無くて(笑)。 不安はめっちゃあるんですけどねっ(笑)。 どうしたんだろうねぇ・・・。 まぁ、寝起きは悪いとして(笑)。 普通の生活は充実している!! 妄想ばっかりしているからかなぁ(笑)。 こんなことが起きたらいいのに!!みたいなね(笑)。 あ…

買おうかな・・・

福袋を買おうか迷っています(笑)。 毎年買うようにはしているんですが・・・。(アニメ系) でも、金がもったいない気がする(笑)。 貯めて将来の足しにしたいという考えもあるが・・・。 ブルーレイの環境を整えたいという考えもある。 3パターンの考えがあっ…

初めて見たかも

テレビを見ていたらミスチルさんの曲が!! CM!! 口紅?のCMかな? 初めて見たかもしれない(笑)。 足音のCDを買ったら、全部で3曲入っていたんですが、最後の曲が聴いたことあるようなないようなでずっと聴いてて・・・。 で、その曲がテレビから!? ってことで驚…

妄想?演技?(笑)

「例え、不恰好でも不器用でも花は咲きます。太陽の下、綺麗に咲き誇ります。そして、紡いでいくのです。次の世代へと・・・。格好良く散っていくのです。いつの時代もそうでしょう?」 「どうして・・・そこまで・・・。命あってこその・・・!!あなたには家…

好きな人が出てくる夢は凶兆

だそうです・・・。 私が見た夢って・・・(笑)。 そっかぁ・・・。 何か落ち込むなぁ・・・。 でも、逆に言えば森りんが出てこないということは良いということかな?(笑) うん、そうだ!! そういうことにしておこう!!(笑) てか、マジでついてないかもしれない…

無性に絵が描きたくなる

なんか、本当に脚本書こう書こうとは思っているんだけど・・・。 キャラの設定を決めるために絵を描こうという囁きが・・・。 無性に絵が描きたくなる(笑)。 そういう経験無いですか?(笑) あと、脚本よりも小説を書きたくなる自分(笑)。 いや、今回はきちん…

変な夢を見ました。

何か・・・昔好きだった人と結ばれた夢を見た。 怖い・・・。 そして、その好きな人の性格が変わっていた。 まるで別人・・・。 会話もしたけど。 夢の中でも私「変わったね・・・」って言ってますもん。 で、相手「そう?」。 すげー楽しかったけど、何かな…

年末だからか・・・。

すごく最近面白い番組がやっていますよねー。 年末だからか・・・。(笑) でも、今の時期本当に大好きです!! 楽しすぎる!! あまりテレビを見ない私が釘付けになってしまう・・・。(笑) 特にオカルト系。 夏にやるような怖い映像を今やったり(笑)。 でも、怖い…

イルミナティカード

2015年の予言きたよー!!(笑) イルミナティカードとは普通のカードゲームとして発売されたが、そのほとんどのカードの絵が未来の出来事を予言していると言われているカードである。 実際に予言が的中したカードはたくさんある。 で、2015年!! 横浜壊滅!? みた…

火星移住計画

えーとですね、今のところ100万人を選出しているそうですよ・・・。 地球が滅ぶ前に選ばれたいなぁ。(笑) まぁ、ロボットと仲良くなっちゃうかもだけど(笑)。 特に人工知能との恋は萌えますねー(笑)。 感情があるならなおさら(笑)。 禁断ぽくて萌えます(笑)…

siri

皆様!!siriというのをご存知でしょうか? 人工知能でございます!! iPhone?に搭載とれているのかな? やりすぎ都市伝説で今話題だと思いますけど、なんとっ!! siriが私達人間を支配してしまうのではないかという都市伝説!! siriのお姉さん?的存在にあたるeliza…

どうでした?

はい!!mikuru63です!! 9月はきっちりと書かせていただきます!!(笑)。 8月はコピペだったんですが、全て一つに繋がっております(笑)。 ウィキペディアでね。 疑ってます? では、ザズウさんのウィキからクリックしていって最後の若者たちまでたどり着いてみて…