雷雨’s blog

現実を書こう!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム ハーツ 3D

今日は、紅さんのオススメゲームを紹介したいと思います!! タイトルは、キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]です。 長いなぁ・・・まぁいいけど。 価格は、6090円 はぁ?高い!!ふざけんなって。マジで?? ●説明 闇は光となり、光は闇に堕ち…

烈怒帝瑠(レッドテイル)

これを作ります。烈怒帝瑠(レッドテイル)。べるぜバブを見てる方は、わかると思いますが、女だけが入れるヤツですね。 説明します。 東邦神姫の一人である葵が総長を務めていた関東最強のレディース集団。現在のメンバーは邦枝一刀斎の修行を受けており、…

祝 ゲーム一本!!

最高だぜ。ゲーム最後に買っていいって!!許しでたー。やったぜ。 でも、勉強をがんばったら・・・だってさ。無理でしょ。 ニートに「警察になれ」って言ってるようなもんだよ。はぁー。やっぱり私には、無理か。 誰か助けて・・・。タヒんじゃう。ぐはー。 …

デュラOP&ED

今日は、書くことも特にないので、デュラララ!!のOPとEDを載せます。絶対聞くんだぞー。 (裏切りの夕焼け)(Trust Me Full)(コンプリケイション)(Butterfly) 曲名間違っているかもー。間違ってたらごめん。 あっ紅さんねぇ、三日間パソコンできないんだって。…

いつの間に!!

えええぇぇぇ!!はぁ?ふざけんなよぉぉぉ!!もうゲーム卒業してんじゃん!!えっえっ??ちょっとよくわからん。いつの間に!!早い。ゲーム買ってないよぉぉ(泣) ゲーム卒業式がんばったからなぁ。ぼーっとしてたのかなぁ(疲れて)。 ん?ゲーム卒業式ってなんだ?って…

デュラララ!!

知ってますか?ちょっと古いですかね? 「おいおい今頃かよ」とか思ってますか? ごめんなさい。いや、でも面白いですよね?? ニコ生で見たんですよ。一挙放送(公式)。 面白い!!最高です。首なしかっけぇぇ!! あっ今日もニコ生であるそうです。12時30分から。 第…

第122話「手をつなごう」

ん?なんのアニメか?って?フェアリーテイルだよ。 今日はいったじゃん!!手をつなごう・・・いいねぇ!!別の意味だったら、本当にいいんだよ。恋愛系。でも、これって仲間系だからね・・・。 で、見た人いますかー?面白かったですよね? ラクサスとマスターの関…

ゲーム卒業近し!!

ゲーム卒業がきますよー。できなくなってしまいます!!あぁ。まだソフト買ってないのに・・・。許しでてないのに・・・。 最低!!時間なんて大嫌い。止まればいいのに・・・。 で、自分だけが動けれて、イタズラしたり、自由に過ごす!!一番いいことだぁ。 あっ…

好きなわけがない

あぁ!!無理無理!!ぐはー。もうヤダー。 なんでアイツのこと好きになるわけー??男子嫌いなのに。男子ずるい。嫌いって言ってるのに、優しくしてくるんだよー。もう!!それじゃあ、好きになっちゃうじゃん。特にTくん。 アイツとは、同じ班だから、けっこう話を…

ホワイトデー

男子・男性の諸君!!チョコのお返しは、したかね? 「してねーよ」「するわけないだろー」 うるさーい!!しなきゃダメだろー。もらったんだから。ってことで、今日は、ホワイトデー。今日になって初めて気づいた。 でね、朝、わくわくどきどきしながら、職場行…

中二病

ん?今日は、中二病についてだよ。病ってついてるけど、病気じゃないなにかなんだ。中2にありがちって言われてるけど、私それみたい。中2じゃないのに・・・。バカでしょ。うわー私ってバカだ。ん?説明してくれって?するする。 中二病(ちゅうにびょう)とは…

本の紹介

なんか書くことないんで、オススメする本の紹介をしたいと思います。 怪盗紳士 (怪盗紳士アルセーヌ・ルパンの鮮やかな活躍!) 岩窟王 (無実の罪で牢に入れられた男の復讐と再生の話) ハリー・ポッター 星の王子さま (「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えな…

あれから1年

去年の今日を覚えていますか?地震があった日です。あのときは、地震が一番怖いのではなく、津波が一番怖いときでした。そして、被曝。いまでも、あります。私たちにできることは、何でしょうか?今でも苦しんでいる方たちは、いっぱいいます。どうしたら、苦…

公式ガイドブック 発売

バイオハザード リベレーションズ 公式ガイドブックがついに今日発売されましたー。えーと、前に発売された攻略本がありましたよね?あれは、ストーリーの5番まで攻略できましたが、今回は、ラスボスまでを攻略できます。あぁこれは、ほしいですね。(ラスボス…

コメント

では、3DSソフトの初音を買った方たちにコメントをもらいましょう。とその前にカプコンからの情報です。 ●「バイオハザード」シリーズ最新情報!<「バイオハザード15周年感謝パック」配信決定!> 「biohazard 4」「BIOHAZARD DIRECTOR'S CUT」「BIOHAZARD …

初音 発売

おぉ!!ついに発売しましたー。セガさん!!ありがとう。と言いたいのに・・・。買えない。許しがでない。皆さん買った?買ったよね。うわぁいいなぁいいなぁ。もう人生の終わりだー。ってことにはならないけども。ちょっとやりたい。やってみたい。だから、紅さ…

やれることになりました

イャッホー!!一ヶ月以上やらないってのがやれることに!!(あと、紅さんも)あぁこんなにうれしいことはない。あっあと、私インフルだったんだお☆(すごくない?)Aがたのインフル・・・。かたっていくつあんの? Aがたって強いのかな?まぁそんな話は、おいといて。…