雷雨’s blog

現実を書こう!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も雨が降っている。 傘なんて持ってない。 空を見上げて頬を濡らす。 涙なのか雨なのか分からない。 でも、それが好き。 生まれたときから雨曝し。 晴れたことは一度もない。 上手くやってきたつもりだ。 この世界とも何年もの付き合いだ。 もう慣れてい…

二人

昔の自分が膝を抱えて泣いていた。 『どうしたの?』と聞くわけでもなく、 ただ、僕はそれを見ていた。 懐かしさを感じる。 前にも見た光景だ。 でも、何故だろう。 何かが足りない。 その何かが思い出せない。 ふと、君が顔を上げる。 歪んだ顔が僕を睨み付…

結論を出しましょう

泣いても笑っても結論を出しましょう。 どんな結果であろうと、受け入れる覚悟が出来ました。 今こそ5年の想いに決着をつける時です。 その果たし状をあなたへ。 電話に出て、受け取ってくださいませ。 日時、場所を決めて、正々堂々と会いましょう。 そこで…

たった1つの夢、願い。

私が気持ちを伝えるのは難しい。 それは魚が地上で呼吸ができないような。 もしくは、鶏が空を飛べないような。 そんなものと似ている。 どんなに欲しいものを買おうが。 美味しいものを食べようが。 満たされないものは満たされない。 頑張ってお洒落をする…

筋肉の覚醒

シノアリスの防具イベントになります。

丘陵ニ巣食ウ悪夢

シノアリスの討伐イベントになります。 おまけにどうぞ↓ https://youtu.be/b0ETNtpP64Q https://youtu.be/5HTstLLdeN8

大宇宙からの侵略者

シノアリスのギルド協力イベントになります。 スペースインベーダーコラボ。 ※専用ストーリー以外も混ざっていますが、そちらは完全ではないので、ご自身でお確かめください。 また、今回のシノアリスでのスペースインベーダーのゲーム自体は全てをクリアで…

現実篇 第五章

くるみ割り人形 第四章

ドロシーで進めます。

ドロシー 第四章

人魚姫のジョブがありませんでした。

人魚姫 第四章

くるみ割り人形で進めます。

赤ずきん 第四章

グレーテルで進めます。

グレーテル 第四章

ピノキオで進めます。

ピノキオ 第四章

アリスで進めます。

アリス 第四章

シンデレラで進めます。

シンデレラ 第四章

いばら姫で進めます。

いばら姫 第四章

かぐや姫で進めます。

かぐや姫 第四章

スノウホワイトで進めます。

スノウホワイト 第四章

赤ずきんで進めます。

くるみ割り人形 第三章

ドロシー 第三章

赤ずきん&人魚姫 第三章

グレーテル 第三章

アリス 第三章

いばら姫 第三章

関暁夫さん、YouTubeチャンネル開設に情熱が止まらないよねっ!

https://www.youtube.com/channel/UCo7QD2F0sVgkHSDV1TfAV7A 2019年12月27日にYouTubeチャンネルを開設した関暁夫さん!まだ1本しか動画が出ていませんが、登録者数15.7万人!その動画の再生回数は、85万回!これに対して、モノマネをしていたあるYouTuber…

悪夢ノ詠歌

※シノアリスのギルド協力イベントになります。

こんな正月

(ゲーム会社様の年賀状) (Twitter) (書き初め) 皆様はいかがお過ごしでしたか?私は普通に過ごしてました(笑)。書き初めで『愛』を選んだ理由は、皆様に今年も愛を届けるためです!不恰好な形の愛ですが、その不器用さも許してください(笑)。様々な形の愛が…

おめでとうございます。 幸せな1年になりますよう、お祈り申し上げます。 では、また。 HBD

年越し&新年イラスト

こんな感じで描かせていただきました!ナルトの細かいところは気にしないでね!新年イラストは、SNS上での年賀状の代わりとして描かせていただき、オリジナルキャラとなります。amazarashiさんの『さよならごっこ』を流しながら描いたので、ちょっと引っ張ら…