雷雨’s blog

現実を書こう!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AppBankの志望動機

私の短大でのテストには、履歴書を書くというテストがあります。 どこを受けるかも決まっていない1年生の段階で、そのテストがあるので、志望動機は受ける受けないに関わらずに書いていいものになっています。 そこで、私はAppBankさんなら書ける!と思った…

24時間テレビの批判

『どうして24時間テレビは批判されるんですか?』 そんな素朴な疑問がとんだ。 「出演者にギャラが支払われているからだよ」 『あんなに頑張ってるんだから、ギャラがあっても良くないですか?』 「でも、チャリティー目的の番組なんだし…特集された障害者の…

24時間テレビのTwitter調査

厳しい感じがしますね。 皆様の意見はどうですか?

人生を変えてくれた人

というのが今回の24時間テレビのテーマでした。 みやぞんさんが無事にゴールをして、先程放送が終了。 募金の総額は詳しくは覚えてないのですが、2億に到達していました。 ずっと1年に1回は放送してきた24時間テレビ。 そんな番組に否定的な意見も多いです…

24時間テレビ

また今年もやって来ましたね。 楽しみにしてました。 賛否両論ありますけれど、私はこのままやり続けてもいいんじゃないかなと思いますね。 表に出てこない人の人生とか、絶対私たち視聴者にとって貴重な映像といいますか。 良い影響を与えてくれると思いま…

AppBankのポーカー

フォーカードまでが私の限界でした…。 限界突破できず…。 焦りすぎて、音量のやつ出てきてるし(笑)。 まぁ、まだまだやりますけどね!!! 皆様もいかがですか? 私はポーカー全く知らなかったんですけど、これをやるために少し調べました。 そんな私でもフ…

おすすめの動画

AppBankの皆さんのおすすめ動画(個人的に)を紹介します。 (しげしげさんの歌) (フェスさんの罰ゲーム) (ハラミンさんのドッキリ) (みっくすさんの誕生日) (ガースーさんのチョイス) (りおなりさんの変身) (マックスむらいさんの踊ってみた)

こんにちは、雷雨です。

雷雨奮闘記というブログを書いています。 こちらはサブブログになります。 どうぞ、よろしくお願いいたします!

どんなことでも

自分は幸せになれないと知った。 良い仕事に就こうが、良い人と結婚しようが。 自分は絶対に幸せになれない。 他人から見たら幸せな人かもしれない。 でも、実際、幸せじゃない。 自分の幸せというものが分からない。 日常が幸せっていうけれど、どれが日常…

就活ガチ勢!!!

https://bosyu.me/users/Your_Heart_63/wants/4380 今から出来ることは全てやっていくスタイルで頑張っていくぜ!!!

吸収の可能性あり?

AppBankさんが赤字拡大とのことで。 似たような会社に吸収されるのではないかと個人的に心配しております。 例えば、GameWithさんとか。 YouTubeもやってますし、ゲームアプリの記事もやっています。 もしも、GameWithさんに吸収されてしまうと、社員の大半…

公式追加してみた。

LINE@の方が面白いとは聞いてるので、そちらもチェックしてみたいと思います(笑)。

AppBankさんにやってほしいこと

●UUUMと連携してイベントをやる(できれば動画以外) ●2ちゃんねるのような、たくさんの人が好きに使えるサイトの運営 ●海外の企業と連携して海外進出 ●新作アプリ作成 ●マックスむらいグッズを増やすとともに、たかはしくんなど、了承を得た社員のグッズ販売 …

在庫切れ。

おとなしくAmazonで注文します…。

りおなりさんにもなれず…。

難しすぎる…。

マックスむらいさんではない…。

頑張ったけれど、マックスむらいさんではない者が誕生してしまった…。 韓国にいるような…。 難しい。

AppBankのアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.appbank.tsumotsumo https://play.google.com/store/apps/details?id=net.appbank.poker

He is a popular YouTuber in Japan.

https://www.instagram.com/maxmuraidayo/ マックスむらい (@entrypostman)さんをチェックしよう https://twitter.com/entrypostman?s=09 https://www.youtube.com/user/TheMaxMurai

マックスむらいさんの奇行種が好き(笑)

模写しかできないけれど、描いてて楽しい。 もっとたくさん動画見ようっと!(笑)

ありがとう!感謝!

Twitterアイコン用に友人がイラストを描いてくれました! 近いうちに使わせてもらう予定です! 楽しみ〜(笑)

Twitterにて、リクエストをいただきました。

リクエストで描かせていただきました。 ありがとうございます。