雷雨’s blog

現実を書こう!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メン・イン・ブラック3 Men in Black III夢小説 Griffin(微ギャグ)

過去も未来も。 それは全て今の可能性。 ●I love you all.● 『グリフ〜』 名前を呼ばれた男は振り向いて声の主に笑顔を向けた。 「なんだい、雷雨」 『ちょっと聞いてよ、また変な男に捕まってさ〜散々』 声の主である女は近くの椅子に腰かけると、男にも座…

LOGAN/ローガン夢小説 Caliban(切)

君は何者だ。 君は。 ●I am yours.● 僕の前に現れた君は小さな子どもだった。 匂いを辿って君に出会った時、僕は分からなかった。 君は人間でもなければ、僕と同じでもなかった。 なのに、何故僕は君に出会えたんだろう。 今まで本当に分からなかったんだ。 …

6日経ちました。

予備のTwitterを開設したので、よろしかったらフォローしてください。 @Koma_Raiu

5日経ちました。

https://youtu.be/addme/MHT30375h0oy4DxGpj9Fk-ePs_SxMAYouTubeの友達追加していただける方はよろしくお願いいたします。

4日経ちました。

こんな感じに新しい表記がされていました。 Twitterさん、頑張ってください。 信じてますよ。

3日経ちました。

動画を共有しやすくするために、YouTube グループ チャットを作成しました。 こちらから参加してください: https://youtu.be/join/ct-C9dtKpRGcrg お待ちしております。

2日経ちました。

こんなものを作ってみたので、やっていただけると、幸いです。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdbjq4GFo8Qu1QpyESRY51QSABki5G73qcLx5By9L1EG8ID7Q/viewform?usp=sf_link Googleアンケートになります。

1日経ちました。

現在の状況です。 気長に復旧までお待ちいただければと思います。It is the current situation. I hope you will be able to wait until the restoration.

Freeze Twitter

Well then. I was caught by my age. I heard that there are many now. Pretty much everyone is getting caught (crying). It seems that it seems to be because it is now possible to input a wide range of years. The support center is also being c…

Twitter凍結

えーとですね。 年齢で引っ掛かりました。 今、多いそうですね。 結構皆引っ掛かってます(泣)。 年が幅広く入力できるようになったため、そうなってるそうです。 サポートセンターも対応に追われていて、審査が三日のところ、一週間になったりするそうです。…

最近幸せだからさ

束の間と分かっていても嬉しいよな。 また、不安になっていろいろあるかもしれないって理解してるけどさ。 やっぱり、幸せが一番だよな。 この瞬間は何も考えられないから。 他のことは考えたくないから。 今を楽しんだら駄目かな。 久しぶりに楽しいんだよ…

ともきりきさん

計2回観れて楽しかったー! 日光さる軍団のともきさん&りきくん。 猿まわしという言葉も久しぶりに聞きました。 知らなかったわけではないですけど、観る機会もなく、私には関係ない話ダナーみたいに過ごしていて。 ついに、その機会が!!! 本当に嬉しかっ…

腐った世界で。

嫌な人間なんてどこにでもいて。 勝ち組なんて言葉ができて。 結局弱い僕らは弱いままで。 損して生きて。 それでもって泣いて。 悔しくて。 どうしてあいつらはなんて。 言いたいけど言えなくて。 辛い日々が続いて。 幸せを見失って。 一人になって。 自分…

自信ないと

本当に大丈夫かなって思ってしまうよね。 恋愛なんて特にそうで。 片思いとか絶望的だよね。 メイクしなきゃ! でも、そんなに変わらないし。 でも、顔良くなきゃ振り向いてもらえない気がする。 確かに中身って大事だとは思うけれど、それは後からくるもの…

弱みを。

見せても良かったんだろうか。 でも、それで嫌われても、いつかは知ってもらわないと人としてもダメになっていくから。 きっと間違ってなかった。 自分がどういう人間かなんて考えたこともなくて。 初めて自分を認めた。 弱い人間だって。 どうしようもない…

まさか

バレてる…。 いやいや、まさかね。 これを本当に読んでいたらとしたら、相当引かれているだろう。 うーん、でも、あの言葉は。 どう考えても私の気持ちそのものなんだよなぁ。 ほら、安否確認とか言ってたでしょ。 あと、夢も当たった。 夢でもごめんねと言…

幸せとは

人それぞれだけど、 結局何が幸せだったかなんて死ぬときにしか分からない。 だからこそ、今を頑張るけれど、 その時に幸せなんて見えないから、 消えたいなんて思ってしまう。 ゴールが見えないのは辛いよな。 生きているのは辛いよな。 人生ってそんなもん…

結局は◯◯以下

あ、そうだったんだ。 私のことそういうふうに思ってたんだ。 って感じ(笑)。 私でも嫌いな人からの電話だって、きたんだったら出るし、出れなくても2回も着信入ってるんだから、何かあったのかと折り返すけどね! 無視って本当に酷い。 人として。 何か理由…

君は今 逃げたいって言うけど

本音なのかい? 僕にはそうは思えないよ ってことで、テンション高めな私です。 もう諦めなくて良かった。 本当に。 まだまだこれからですが、頑張ろうと思えました。 皆様の笑顔を見れたら幸せです。 楽しい瞬間を残します。 私は自分をもう一度信じてみま…

信じてたこと、間違ってたかな?

どんなことがあっても信じると決めて。 何があっても間違ってなかったと。 ずっと待つ。 美しい思い出を抱いて待ってる。 膝抱えてベッドの上で待ってる。 寂しさと空しさが交互に襲ってくる。 涙が抑えられなくなってそのままにしてる。 食事が喉を通らなく…

待て

の三日間。 きっとくると信じて。 いつもは期待とかするとフラグ回収で、反対の結果になりがちなんですけど、今回は素直に期待します。 それでダメだったらまた考えればいいし。 落ち込まなくてもいい。 また次連絡すればいいだけの話。 一回挫折したからと…

どっきどきだね

今か今かと待つこの時が苦しくもあり、楽しくもあり。 もう少しで1週間かぁ、早いなぁと思える(笑)。 まぁ、平日に折り返さないよな、休日だよなと言い聞かせる。 それが優しさなんだろう。 人によって優しさは違ってて、優しいと思ったことが優しくなかっ…

安否確認

できないのが一番辛い。 分かるかなー?この気持ち。 嫌われててもいい。 ただ、生きててくれれば。 この世界にあなたがいないと、生きている意味を見出だせなくなる。 確かに勝手だけれど、希望なんだよね(笑)。 本当に心配。 心配する権利なんてないだろっ…

出会いと別れ

今日は人生で久しぶりに出会った優しい人と別れた。 お付き合いとかではなく、普通に仕事の関係だけで。 私が本当に優しいと思った人物(男性で)に出会うのは、これで二人目だ。 一人目で、もうこの世界にこんな優しい人はいないだろうと思っていた。 最初、…

申し訳ないです。

結局、外れました。 まぁ、詳しくは言えないんですけど、 昨日はHAPPY BIRTHDAY 自分!! なのに、昨日書かなかったというか、書けなかったです。 精神不安定で。 今も落ち着いてないです。 ただ、言わせてください。 誕生日に生アンガールズ!!(笑)

すみません。

結局、結果出てません。 明日報告します。 申し訳ありません。 そういえば、6月ですね。 体調にお気をつけて!

予言しよう

今日は電話で世間で言うデートの誘いをして、断られるでしょう。 私の予言は当たるで(笑)。 結果は明日報告しますね。 当たったら何か良いことあるかなー(皮肉)。 当たったら自分にご褒美でもあげるかな(笑)。 もう、占い師にもなれそうだよ(嘘)。 amazarash…