雷雨’s blog

現実を書こう!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 発売

バイオハザードリベレーションズが今日、発売しましたー!!!!待ちに待ったバイオハザード完全新作!!あぁ私は、予約したから、まだバイオは、来ないけれども・・・。みんなは、ここで買ってくれよな!!→http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%B3%E3…

ユーチューブ

ねぇねぇ・・・前にも言ったっけ??ユーチューブやってること・・・。言ったな!!きっと!!で、いろんなの投稿してるんだけど、紅さんとユーザーを共有したから、紅さんの動画もある。それだけは、言っておく!!たぶん声ちがうから、すぐわかると思うけどね。あ…

スキー

うわー・・・。マジで嫌いだぁぁぁぁぁ!!やめてほしいよ。あと、2回あるんだよ!!小さいスキー場と大きいスキー場と・・・。私は、すべれないし、笑われるだけだし、用意とか面倒だし・・・。本当にやめてくれないかな??休みたいけど、休めなくなったし、・・…

ポッドキャスト

おぉ!!バイオハザードリベレーションズの裏話が聞けるぞ!!てか、ブログ書きながら、聞いてる(笑)。へぇー最初のBGMは、オシャレだったけど、直したんだって(怖くないから)あれ?本当に直したのかな。日本語にしたのは、ゲーム画面が小さいからなんだって(字幕…

続きだよ!!

じゃあ、続きを書こうかな・・・と、その前に紅さん!!いろいろとごめんね!!あと、トラックバックが2つになってると思う。それは、こっちのミスでバグりました。ごめんなさい!!で、結局トラックバックできていないという残念な結果に・・・。いつか本当にトラ…

バイオハザードリベレーションズ ホームページ

いい情報!!バイオハザードリベレーションズのホームページの目が動くよ!!目っていうのは、私のプロフィール画像にあるヤツだよ!!面白いから、やってみてね。http://www.capcom.co.jp/bhrev/あと、バイオハザードリベレーションズのホームページに音楽が追加…

仕事的なもの

あぁー迷うぜよ!!吹奏楽にしようか卓球にしようか・・・。なんで仕事的なものが強制なのかがわからない。東京とかだったら、やらなくていいのに・・・。どうしよう。ちょっとみんなに相談したいので、まず、吹奏楽と卓球の説明をしますね!!↓ ○吹奏楽音と心が…

26日

あぁ早く26日になってくんないかなー・・・。バイオハザードきてくんないかなー・・・。一ヶ月前から予約したんですけど、やっぱり待てないなぁー・・・。皆さんは、バイオの新作予約しました?まぁ、別にどっちでもいいんですがね。じゃあ、ゲーム以外でもい…

ゲームを作ってみました

フリーソフト集めて、ゲームを作りました。初心者なので、ぜんぜんわからなかったです(笑)。スタッフロールは、コンパイルができなかったので、宝箱にメッセージをつけました(ごめん)。やってくれるとうれしいです!!あっコメに感想や質問・・・アドバイスな…

お友達

ここでお友達をご紹介!!紅さんだよ☆紅さんとは、お友達なのだー・・・。だから、コメで電話するねとか書けるのだ!!皆さんびっくりした??いつも不思議だったよねー。なんであんな話がコメでできるんだとか思ってたよねー・・・。ごめん。もうちょっと早く言え…

ごめんなさい

そうだ・・・。紅さんには、年賀状ダメだったね・・・。ごめん!!忘れてたよ・・・。失敗したなぁ。マジでごめん。これ以上話すことがないなぁ。てか、休み中遊ぼう!!あの時は、断ってしまったが、休み中いつかは、遊べるから!!電話くださいな。あっ他の人、…

あけおめ!!ことよろ!!

明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! 2012年辰年。私の運勢は吉・・・。 くそー・・・。大吉がよかった・・・。くやしい!! 皆さんは、どうでした?おみくじの結果。 あっあと、福袋買いました? さーてとコメもらおうかなぁー(笑)…