雷雨’s blog

現実を書こう!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

解散!?

https://youtu.be/eMbExPfdBaohttps://youtu.be/PRqe8GUMcSI お疲れ様でした。 また、楽しみにしています!

いばら姫&シンデレラ 第二章

執事達ノ饗宴

※シノアリスのイベントになります。

教えロ!ギシアン先生

※シノアリス初心者用のイベントになります。

歌姫ノ音色

※シノアリスの防具イベントになります。

今日は。

めっちゃ楽しくて幸せで。 けれど、切なくて…。 これで最後になるかもしれないと思うと…。 また会いたい。 奢ってくれたり、見えるところに誘導してくれたり(笑)。 なんて紳士的なんだろうかと。 ますます好きになった。 最後は素っ気なくて、少し焦ったけれ…

日本の女神タイプ診断結果

■あなたは……「あまてらす神」タイプ! あなたを日本の女神さまに例えると、「あまてらす神」! あまてらす神は、日本の最高神と言われる女神様です。あまてらす神は、みんなの健康や運気を守護してくれる神様! 伊勢神宮などに祀られていることで知られてい…

男子力診断結果

■あなたは「男子力まあまあ」! あなたの男子力は「まあまあ」! 男子っぽいイメージのある、DIYや電気関係といったようなことについて、ひととおり、自分でできる可能性を持っています。まだやったことがない人も素質あり! ■自分で前進できる力あり あなた…

怖いもの診断結果

■あなたの怖いもの……「ジェットコースター」 あなたは、ズバリ「ジェットコースター」を怖いと思っていますね……? ジェットコースターは、あの高さやスピードを楽しめる人もいれば、苦手に思ってしまう人もいるものです。 ■人生にスリルは不要!? ドキドキす…

相性の良い血液型診断結果

■あなたと相性が良いのは……実は誰でもOK! あなたと相性が良いのは、「何型でもOK」! A型は几帳面、B型は自由人、AB型は天才型で、O型はおおらか……等々、血液型は様々な傾向が見られます。けれど、あなたは全くそんな傾向をものともしない、寛容さを持ち合…

周囲から見たキャラ診断結果

■あなたは「お母さん」キャラ 周囲から見たあなたは、しっかり者の「お母さん」! みんなのお世話をしてあげたり、時には悩みごとを聞いてくれたりと、誰にとっても力になってもらえる、頼れる存在のようです! ■知識豊富で無敵の存在! 同い年の友達などか…

女性脳?男性脳?診断結果

■女性脳70%:男性脳30%タイプ あなたは、70%女性脳の「女性脳やや優性タイプ」です! 多少、男性的な考え方をするものの、思考は女性らしさが強めに出ているでしょう。 ■マルチタスクが得意 女性の方が男性よりも家事が得意などと言われるのは、男性に比べて…

根絶

久しぶりにスマホゲームで遊んでみた。Plague lncというゲームだ。内容としては、自分が神様のような目線で、人間たちに向かってウイルスを拡散するというもの。クリア条件は難易度にもよるが、ウイルスが根絶されないことが大前提。私も早速やってみた。 難…

仲直り?

MEGWINさんとふぁるこんさん、めておさんが仲直り? https://youtu.be/azSiG0wgapk ①MEGWINさんのアプローチから始まる。 https://youtu.be/2ru7rQ4zukI ②ふぁるめてさんのanswer https://youtu.be/XVVcjCcYhUQ ③MEGWINさんのanswer https://youtu.be/BL68C-…

入選

ネッツトヨタ函館さんのインスタフォトコンテストの3位に選ばれました!ありがとうございました!!! https://hakodate.netz-toyota-dealer.jp/blog/company/detail/2941

霊感診断結果part2

結果発表 取り憑かれても気づかない!まったく霊感がないタイプあなたにはまったく霊感がないようですね。悪霊が5、6人肩の上に乗っていても何にも感じないようなタイプ。怪奇現象とはほとんど縁がないでしょう。金縛りにあったり、不思議な夢をみたりするこ…

霊感診断結果

あなたの霊感レベルは1%です。霊感については完全に鈍感なタイプで、目に見える現実のもの以外は見えないし聞こえないでしょう。 怪談話をしたり心霊スポットのような場所に行ってみたりしても、周りが何か見えたり聞こえたと騒ぐ中で、一人だけ何も感じな…

ほん怖診断

私の結果は… 皆様も是非やってみてくださいませ。 https://www.fujitv.co.jp/honkowa/diacrisis/ ※自己責任でお願いいたします。

性格診断結果

“仲介者”型の性格仲介者型気質の人は、真の理想主義者で、極悪人や最悪の出来事の中にさえも、常にわずかな善を見い出し、物事をより良くするための方法を模索しています。落ち着きがあり控えめで、内気にさえも見られますが、内には激情と情熱があり、まさ…

占い結果part4

誰に対しても優しく接し、非常に温厚で、めったに怒らないあなた。全体的に「のんびりとした雰囲気が漂っていますが、決して動作が遅いとか、反応が鈍いというわけではありませんよ。その立ち居振る舞いからは「優雅さ」「気品」が感じられるほどです。 それ…

占い結果part3

結婚しても、年をとってもけして所帯じみないあなた。いつも小ぎれいにしていて、若々しい雰囲気です。気がきくタイプで、まわりから重宝がられているでしょう。記念日などもしっかりと細かく覚えています。おつき合いを始めると、一ヶ月記念や初デート記念…

占い結果part2

あなたは『決めたことは譲らない頑固者』ライフスター:一白水星(ウォープ) × パーソナルスター:五黄土星(ドラゴ)人格の中に「土」と「水」という相克の関係にある星を持っている人。一見親分肌の頼もしい人に見えますが、だんだんと自己中心的で頑固な面が出てきます…

占い結果

太陽の顔賢く、その時々の流れを 乗りこなす人誠実でやさしく、思いやりがあふれていて、どこへ行ってもまわりの人たちとうまくやることができるでしょう。その時々でベストを尽くし、出会った人たちと楽しく仲良く過ごすことを得意としているようです。とき…

面接質問20part2

・今まで一番感動したことを教えてください 私はよく映画を観るのですが、インド映画で、実話の『パッドマン』という奥さんを救うために奮闘する主人公の姿を観て感動しました。 ・今までで一番うれしかったことは何ですか アルバイトやインターンシップで、…

面接質問20

・自己紹介をお願いします ◯大学◯科◯年、雷雨です。よろしくお願いいたします。 ・自己PRをお願いします 私の強みは自分で目標を見つけ、その目標に向かって諦めずに最後まで取り組むことです。その一つとして、高校では◯を取ることができました。何事も自分…

人見知りな人に質問

人見知りな人に質問Q.1:ハンドルネームをどうぞ。 雷雨 Q.2:性別は? woman Q.3:年齢は? Secret Q.4:短所・長所は? マイペース 最後までやりきる Q.5:趣味・特技は? 映画鑑賞 模写 Q.6:人見知りになったのはいつから? 生まれつき Q.7:親は過保護だった?…

もしも…なバトン

もしも……なバトンQ.1:初めまして。HNドゾ 雷雨 Q.2:突然ですが……朝起きるとあなたは誰かと入れ替わっていました! さてそれは誰?(イニシャル可 猫 Q.3:しょうがないのでそのまま学校(会社)へ行くことに。。今の気分をドウゾ 潜入 Q.4:学校(会社)につ…

注文の多い質問

注文の多い質問Q.1:いらっしゃいませこんにちはぁ!! はい Q.2:お一人様ですかぁ? はい Q.3:お持ち帰りですかぁ? いいえ Q.4:あんたもやるねぇ~。フッ。 ? Q.5:・・・ごめん・・・接客で緊張しすぎてノイローゼ気味。質問始めるね。 はい Q.6:次からの質…

どうでもいい質問

どうでもいい質問Q.1:女の子むけだけどいい?? はい Q.2:本名は何ていうの?? Secret Q.3:コング島に住んでるんでしょ?? いいえ Q.4:クリスティーナってかわいいと思う?? 誰 Q.5:カエルの魅力って何?? 愛くるしい顔 Q.6:鼻血が出る瞬間を効果音で表現してよ!! …

食べ物について。

食べ物について。Q.1:食べ物についての質問ですよ~ はい Q.2:おっと。名前お願いします 雷雨 Q.3:まず好きな食べ物は? 砂肝 Q.4:嫌いな食べ物は? 椎茸 Q.5:ではどっちが好きかの質問をします。 はい Q.6:和食と洋食 洋食 Q.7:野菜と魚 魚 Q.8:お菓子と肉 …