雷雨’s blog

現実を書こう!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Buddy Trapeze(4)

4P目出来ました。 ご笑納ください。 原作:AROT 漫画:雷雨(Raiu)

新人教育に悩む全ての方へ part2

新人がすぐ辞めてしまうのを防止し、教える側の負担を少しでも解消するための図鑑(2) してはいけない行動↓ 【一度にたくさん覚えさせる】 新人は緊張もあって覚えられません。 一度にたくさん覚えさせる行為はプレッシャーにもなります。 段階を踏んでいきま…

Buddy Trapeze(3)

3P目出来上がりました。 感想コメントでしてくださると励みになります。 原作:AROT 漫画:雷雨(Raiu) https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=4293122&p_id=5574&pc_id=15285&pl_id=73090

新人教育に悩む全ての方へ

新人がすぐ辞めてしまうのを防止し、教える側の負担を少しでも解消するための図鑑(1) これは言ってはいけない↓【トイレ長くない?(回数多くない?)】新人は緊張もあってトイレ回数多くなります。そして、生理現象なので文句つけるのは論外。回数5回や時間15…

婚活したい人紹介します①

この記事では、私に婚活を手伝ってほしい方の自己紹介文を掲載します。(もちろん許可取り済み) その方のSNSアカウントも載せますので、興味を持たれた方はこのブログではなく、SNSアカウントに直接メッセージを送ってくださいませ。 自己紹介 名前:クッキー…

Buddy Trapeze(2)

2P目出来上がりました。 ご笑納ください。 原作:AROT 漫画:雷雨(Raiu)

Buddy Trapeze(1)

AROTさんに出会い、漫画を描くことになりました。 趣味程度なので、いつまで続くかは分かりませんが、温かい目で見守ってくださると幸いです。 原作AROTさんの作品です。 ネームを頂き、 私、雷雨(Raiu)が漫画にします。 カラーもあります。 あまり上手くは…