雷雨’s blog

現実を書こう!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜狐ノ花宴

※シノアリスの防具イベントになります。

因果ノ翼

※シノアリスの討伐イベントになります。 おまけ↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ P.S.金曜ロードショー『ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト』、相変わらず次元大介はカッコイイね! といっても、今回はマグナムシーン少なかったのと、名台詞と呼べるような…

おすすめの動画part3

https://youtu.be/PLUBuoGTnKo (ペニーワイズ) https://youtu.be/8Sv5gJEOfN4 (ガンダムUC) https://youtu.be/Ay_RAkE7bUY (ノーマンリーダス) https://youtu.be/sKo-tjPAozY (日向ネジ) https://youtu.be/zxbp97rNJ-g (牛沢4人実況)

「将来の不安度」診断結果

あなたの将来の不安度:80%「やや高め」 ■あなたの将来の不安度:80%「やや高め」 あなたの将来の不安度は、80%。不安度の高さは「やや高め」に分類されます。日常生活のうちから、不安な気持ちでいっぱいになるようなわけではありません。ただ、先の見えな…

待つことにする!!!

物理的に距離ができるけど!!! 好きな人を待ってみることにする!!! 最低でも3年くらいは。 まぁ、片思いだから、期待はしないけれど。 ちゃんと、思いというか……ぶつけたよ? それでどうするかは、あちら側の判断かな…。 告白のタイミングだったんだろ…

女性の偉人からあなたへのメッセージ

世のため人のために活動できる☆ナイチンゲール からのメッセージ ■ナイチンゲールからあなたにメッセージが届いています ナイチンゲールは、「近代看護教育の母」と呼ばれる、19世紀イギリスの看護師です。 クリミア戦争に従軍した後に、医療衛生改革などの…

あぶないメンズ診断結果

あなたがハマっちゃダメなメンズは【清潔感のないメンズ】 ■あなたは、ちょっと潔癖な傾向にある人。 なるべく清潔な方がいいに決まってます。 不潔はNGのあなたにとって、ハマっちゃダメなメンズは「清潔感のないメンズ」なんです。 ■キレイ好き! あなた…

LINE診断③

「あなたの活躍できる場所」診断結果

「目立つ場所」で大活躍! ■あなたの活躍の場は「目立つ場所」!? あなたは「目立つ場所」で活躍できるタイプのようです! 陰で活躍するお仕事や縁の下の力持ち的な立場では、己の真価を発揮出来ないかもしれません。 ■個性のあるタイプ あなたのことを「個性…

「いま卒業したいもの」診断結果

自分ルールを飛び出して! ■あなたの「いま卒業したいもの」=自分ルール! あなたが「いま卒業したいもの」、それは「自分ルール」です! 自分ルールはあって悪いものではありません。ですが、ルールを作りすぎたり、縛られすぎたりすると、自分の可能性を…

恋愛潜在能力診断結果

あなたの能力は…ときめかせちゃう絶妙なイジワルさ! ■ちょっぴり悪女?でもそこが魅力! あなたには悪女の素質があるようです。 すごく優しいという訳じゃないのに、何故か恨まれない。 しかも時々男を翻弄しちゃうのに、不思議と興味を持たれちゃう…。 小…

彩ちゃん(SAI)

AIがキャラクターの顔のイラストを考えて描いてくれるというサービス。 お試しにいくつかやってみました。 お見事。 課金をすると、もっとこだわったものができるそう。 是非、お試しあれ。 https://cre8tiveai.com/sc

LINE診断②

「嫌われるポイント」診断結果

嫌われるポイントは「キメすぎ感」にあり!? ■あなたの嫌われポイント:頑固になっちゃう 自覚はあるのかもしれませんが、あなたは頑固なタイプです。自分の考えと実力だけを頼りにここまで這い上がってきた! といったような一面があって、その分男性に対し…

あなたの取扱説明書

面倒見良しのしっかり者。上から目線はNG! ■面倒見がよくしっかり者です。 しっかりとした考えを持ち、よく人の面倒を見るお姉さんタイプです。 自立した意見を持っているので、年齢や経験に関係なく頼りにされやすいと言えます。 どこへ行っても何かしら…

「人生最後の恋人」診断結果

人生最後は「尊敬できる人」を恋人に ■「尊敬できる人」が人生最後の恋人に! あなたの人生最後の恋人は、「尊敬できる人」でしょう。尊敬できる人との関係は常にエキサイティングではないかもしれませんが、自分を高めることのできる実感があるために、あな…

LINE診断①

活動再開

ふぁるこんさん↓ https://youtu.be/sMaQq86Q-3E https://youtu.be/xxh31GBXuF4 勇者カツオの大冒険 サブチャンネル めておさん↓ https://youtu.be/oyRE-c4fDok https://youtu.be/BM-pkUJvjq4 超めてお 超めておゲーム 応援してます! 頑張ってください。

「おひとり様度」診断結果

【おひとり様度30%】たまになら良い程度! ■あなたのおひとり様度:良いとは思わない「30%」 あなたのおひとり様度は「30%」! おひとり様という状態に対して、すごく劣等感を感じない訳ではありません。だからといって、素晴らしいとも思っていない様子が受…

「仕事疲れを癒す場所」診断結果

「神社」で神様と対話して ■神聖な「神社」で癒されて あなたの仕事疲れを癒してくれるのは、「神社」でしょう。神域と言われるように、神社には、日常にないぴりっとした洗練された空気で満たされています。その空気があなたに癒しをもたらすはず。 ■なかな…

「恋愛幻滅ポイント」診断結果

彼氏の「片付け下手」に幻滅! ■あなたの恋愛幻滅ポイントは「片付け下手」 あなたが彼氏との恋愛に幻滅するポイントは、彼のどうにもうまくいかない「片付け下手」。いい年をした大人なのに、片付けができないことにイライラしてしまって、あなたとしても将…

「もう1つの顔」診断結果

大人っぽく見られたい「アイドル」 ■あなたのもう1つの顔は……「アイドル」 普段、とてもお姉さんに見えるあなたの、もう1つの顔は「アイドル」! 物わかりのよい大人のように見せかけて、気の置けない間柄の相手には意外と子どもっぽい部分も見せているよう…

「前世の職業」診断結果

あなたの前世は「侍」!? ■あなたの前世の職業は「侍」! あなたの前世の職業はずばり「侍」でしょう! 侍のお仕事は激務です。任務に忠実で、しかも有能でなければ、お城に仕えることも出世することもできません。武士道を志すことは当然です。 ■おカタく…

【パートナーの条件】診断結果

安心できる「肩書き」が大事! ■あなたがパートナーに求める条件は「社会的地位」 あなたがパートナーに求めているのは「社会的地位」です! 社会的地位は、その人が努力してきたひとつの証。どのようなポジションにいるかによって、その人の価値観の一部も…

「あなたの守護霊」診断結果

にょろにょろりん! 「へび」が守護霊です ■あなたの守護霊は……にょろにょろりん! 「へび」 あなたの守護霊は、頭の切れる「へび」のようです! へびと言えば、神様のお使いと言われることも多く、人間にとってはちょっと神々しい存在。抜け殻がお守りとし…

「ぴったりの花」診断結果

「ひまわり」の似合うお部屋 ■あなたのお部屋には「ひまわり」がおすすめ! あなたのお部屋に飾るのにぴったりの花は「ひまわり」! 明るい、太陽のような雰囲気が魅力的な、ひまわり。あなたもひまわりのように、周囲をぱっと明るくしてくれるような女性な…

告白するorされるタイプ診断結果

告白は男のコの仕事? 70%告白されるタイプ ■あなたは「70%告白されるタイプ」 あなたは、70%告白されるタイプ。自分から告白することはできるだけ避けたい……しかし、致し方ない場合はやっぱり自分から告白することもあるでしょう。計算高いというよりも、相…

「おすすめのおにぎり」診断結果

落ちてる運気に「お赤飯」のおにぎり! ■「お赤飯」おにぎりで元気をチャージ! あーぁ、いいことないかなぁ……そんな今日のあなたは、「お赤飯」のおにぎりで元気をチャージできそう! お赤飯は言わずと知れた、おめでたい食べ物。でもおにぎりの注目度とし…

今のあなたに響く、名言診断結果

何事も楽しんで行えば、思わぬ力が発揮される ■楽しむことの大切さを説いた孔子の名言 「何事も楽しんで行えば、思わぬ力が発揮される」……中国の儒学者、孔子が残した名言です。孔子というと真面目な印象が強いですが、楽しさを重要視することで、より大きな…

遠距離恋愛の適性診断結果

適性ほどほど……甘い雰囲気を大切に! ■遠距離恋愛適性度:50% あなたの遠距離恋愛に対する適性度は50%です。遠距離恋愛ができないわけではありません。しかし、適性があるかと言われると、あるとは言えないな……という答えにならざるを得ないでしょう。 ■あま…