雷雨’s blog

現実を書こう!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

登別!

今日、登別に行ってきました!!で、伊達時代村?でいいのかな?まぁそこに行ってきました。(みんなわかるよね?)あと、クマ牧場に行ってきました!!ちょっとしか見なかった・・・。(あと、臭かった)クマにエサをあげてきたし、時代村のそばは、おいしかったし、本…

64!

えーと今、テレビゲームの64にめっちゃハマってます!!特にスマブラ(スマッシュブラザーズ)が面白いです!!一回、最初からになってしまいましたが、今日、クリアしました!!隠しキャラも全部だしたし、隠しステージもだしました!!あとは、自分の腕をみがくこと!…

祭り!!

なんかいろいろ曲のせます!!(ネタが本当にないんだ)でわどうぞ↓ フェアリーテイル祭り!!OP1OP2OP3OP4OP5OP6OP7OP8(フルは、まだなかったです。ごめんなさい)(EDは、のせません。ごめんなさい。)ボーカロイド祭り!!(マトリョシカ)(おすすめ曲)87分9秒だからけ…

終わり!

キャンプがやっと終わった。もう行きたくない。面白くない。つかれる。あぁやだー。休み4日間を返せー!!友達と行ったけど、ぜんぜん無理!!行かなきゃよかったよ・・・。リーダーってのは、きびしいし、生活も不便だし・・・。家にいるのが一番だってことだね…

リクエスト 紅

えーと紅さんからリクエストがきたので、害って人?の曲をのせます。(ないと思うんだが)でわどうぞ↓ って曲ないし、あるけど、害の曲じゃないと思う・・・。もしかして、害って外国人?でも、害って人かわからないけど、情報は、持ってきた!!↓ 害雨 »オフィシ…

青の祓魔師!

なんかネタがないので、友達が好きなアニメについて書きます(笑) あらすじ 主人公・奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する双子の弟・雪男とは違い、就職先が見つからずにいた。そんなある日、喧嘩相手の不良に起こった異変と…