雷雨’s blog

現実を書こう!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は今日!

彼の運命や如何に!!!!

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい

お楽しみに!!!

約1年の縁

今回の恋について。 ハッキリ言って、約1年で強制的に終わります(笑)。 まぁ、結ばれればそんなことはありませんが。 確率は0に近いので、まぁ、終わります(笑)。 だから、1年の楽しみ?? そんな例えは失礼ですけどね。 気持ちが重くなるよりはマシかなと…

たっくーさん、ありがとうございます

いいね貰えるだけで、舞い上がる私は馬鹿だ(笑)。

今更ながら曲

たっくーさん、好きなんで、購入しました! もう毎日聴く(嘘)(笑)。https://play.google.com/store/music/album?id=Bpvreoix63aaix6jrb3kne2cjv4

農業やで~

詳しくはこちらをどうぞ! https://youtu.be/c9S1cDPTH5I応募できる方が羨ましい~!

いいね!

りおなりさんがデザインした、「call」。 トレーナーで購入して、届きました! 色は赤! マックスむらいさんの色なんで(笑)。 これで、食いに行くぜ! 「ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ」

投票~

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZyc-4xMEbSrLBEku_QOa8KKk_Jjoo2ErLBszKXx-GMB0_0A/viewform私も投票しました~!皆様もぜひぜひ!https://youtu.be/y1ryXzPOqFQ

びびっときた

実は、私、新しい恋が…。 前のはどうなったの?という、知ってる方は知っている通り、 確かに片想いしてました。 それは、11月21日をもちまして、一旦終了という…(笑)。 まぁ、愛の形が変わって、関係は続きますけれども。 相手に彼女さんがいるならどうしよ…

やっと聴けました。

予約して買って、忙しくて開封できなかった…。 やっと!聴けました!! 「リビングデッド」は多分、表現の自由を歌っている? ただ単に暴言を正当化するものではないとは思いますけど、間違った考え方の人が後押しされてー…みたいなことは嫌ですね。 最後の…

返し面白いっす

それ、ザーボンさん…でもねぇ(笑)。

すごーい

今日、21時からです! 見ましょう!

当選しましたー

ありがとうございます!

今日、夜9時

楽しみ!!!

ハロウィンキャンペーン

CAPCOMさんのバイオハザードハロウィンキャンペーンに参加した時に描かせていただいたものです。 多分、連絡ないのでプレゼントには外れたとは思うんですが、描くだけで楽しかったです。 ありがとうございました。

イベント

行きたすぎる!!!

このあと

ゲストは徳永ゆうきさん!! ぜひ、聴きましょう! あれ?私聴けないかも…。

うっそ!?

playストアで「もののけ姫」観れるのかなー?と思って、探してみたら、まだご利用できない…。 え? 金曜ロードshowにもなるほどに有名で、ジブリ作品自体が人気なのに…どうして。 しかも、1997年の作品なので、今ご利用できないのは遅すぎでは? と思ってし…

くずはモール、告知。

マックスむらいさんが来られるそうなので、ぜひ、行ってみてください!

観たい…。

日本ではまだ観れない映画「Caniba」。 佐川兄弟出演作品。 トレーラーを観てみたんですけど、うーん、これって、馬鹿にしてない?みたいな。 元犯罪者の宿命ですけど、周りから面白おかしくされる…。 そんな感じに作られてる感じがしました。 不気味に撮れ…