雷雨’s blog

現実を書こう!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメです!?

今日のオススメのアニメは、6時にはいったよりぬき銀魂さんと7時30分にはいったフェアリーテイルです。よりぬき銀魂さんは、再放送でedです。聞いてくれたら、うれしいです。フェアリーテイルもedです。聞いてくれたら、うれしいです。

アニメです!!

今日のオススメのアニメは、8時30分からはいったスイートプリキュアと9時からはいったリルぷりっです。スイートプリキュアは、opです。聞いてくれたら、うれしいです。リルぷりっもopです。聞いてくれたら、うれしいです。

楽しみ!

今日、はいった面白かったですね。15分だけだったけど。じゃあ、ed聞いてくれたら、うれしいです。夜には、アニメじゃないけど、7時にはいる飛び出せ化学君がはいりますね。あと、おんなじ時間にマツコデラックスがでてる番組はいりますね。(番組名わからん)…

面白かった!

今日、アニメは、はいらなかったけど、ジャンバンはいりましたねー見ましたか?面白かったですね。あと、ピラメキーノもはいりましたね。見ましたか?面白かったですね。さてさて、この話は、おいといて、アニメ べるぜバブは、知っていますよね。べるぜバブで…

アニメだよ!

今日のオススメのアニメは、6時からはいるソウルイーターと7時にはいるポケットモンスターベストウィッシュです。ソウルイーターは、再放送でopです。きいてくれたら、うれしいです。ポケットモンスターベストウィッシュもopです。聞いてくれたら、うれしい…

アニメ!?

今日のオススメのアニメは、6時からはいる遊戯王ファイブディーズと7時30分からはいるイナズマイレブンです。遊戯王ファイブディーズは、edです。聞いてくれたら、うれしいです。イナズマイレブンもedです。聞いてくれたら、うれしいです。

アニメ!!

今日のオススメのアニメは、5時30分からはいる神のみぞ知る世界と6時からはいるBLEACHがオススメです。神のみぞ知る世界は、再放送で、今回紹介する音楽は、edです。聞いてくれたら、うれしいです。全部歌っている人がちがいます。BLEACHは、opです。聞いて…

今日のアニメ

今日は、よりぬき銀魂さんとフェアリーテイルがオススメです。よりぬき銀魂さんは、6時からはいります。op聞いてくれたら、うれしいです。あと、フェアリーテイルは、7時30分からです。op聞いてくれたら、うれしいです。

アニメ べるぜバブ

今日の7時にはいったべるぜバブは、見ましたか?私は、見ましたー 面白かったですね。グループ魂の曲もよかったけど、ノースリーブスの曲もよかったですよね。では、ノースリーブスのAnswerを聞いてください。聞いてくれたら、うれしいです。

グループ魂大好き

私、グループ魂好きなんですけど、今、一番お気に入りの曲が、だだだという曲なんですけど、聴いてくれたらうれしいです。あと、明日ベルゼバブのアニメが7時からはいるので、聞いてみてください。

はじめました

ブログはじめました。はじめてなので、字をまちがったり、写真などを変なふうにはってしまったりといろいろあるかもしれませんが、よろしくおねがいします。