雷雨’s blog

現実を書こう!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルト映画公開後記念の章

はい!映画昨日見ました!! 面白かったです。飛段のセリフがあれだけ・・・って思いましたけど(笑) デイダラが一番多かったのかなって感じでした(ランキングでも上位に入るからね) 私もデイダラ好きですよ。 前にも言いましたが、飛段・デイダラ・サソリ・水月…

ナルト映画公開前記念の章

mikuru63「はい!なんか、ラジオ的な感じでやりますが、ブログです。 今日は、明日公開のナルト映画を熱く語っていこう!!という番組(記事)です。 では、今回のゲストをご紹介しましょう(笑)。 ・うずまきナルト ・春野サクラ ・デイダラ ・飛段 さんでーす!!…

主題歌 それでは、また明日

主題歌かなりいいですよねー!! 今週のジャンプにも何か載ってたし・・・。 まぁそれは、明日話すよ。 で、今日は、主題歌について!! ん??今週は、ずっとナルトかもね(笑)。 じゃあ、よろしくどうぞ↓ (それでは、また明日) 歌っているのは・・・ (アジカンさ…

劇場版NARUTO-ナルト-『ロード・トゥ・ニンジャ』

やっほーい!!てか、放置しててごめんなさい。 ナルトの映画が7月28日(土)公開です!! ホムペ↓ http://naruto-movie.com/ いやー・・・ナルトに興味は、なかったんですが、飛段というキャラを好きになってしまって!! あぁ!!フェアリーテイルの映画見たかったの…