雷雨’s blog

現実を書こう!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオリベ公式ガイドブック

バイオハザードリベレーションズの公式ガイドブックを買いました!!(だいぶ前に) いやー、写真撮るのが面倒で、紹介しなかったんですけど、今日は、昼で帰ってこれたので、紹介してみます。 じゃあ、どうぞ↓ (前と同じ表紙かな?)(キャラ紹介も載ってます)(目…

何を書こうか・・・。

いやー、書くことないっス!!マジで。見てくれてる人もいるみたいなんで、書きますけど、・・・。 うーん・・・あっ!!今日ねぇ、Aさんにテニスの王子様のポスターあげました。喜んでくれた(嬉)。 ・・・終わった。 あっ次に、今日ねぇ、思い出の場所に行って…

ウレロ特集

いやー、もう終わってますが、面白いですよねー。何回も見ちゃいます。 特に第7話のUFiになりきってのコント的なもの・第8話の飯塚さんと升野(バカリズム)さんと川島(劇団ひとり)さんの深夜12時・最終話の角田さんと升野(バカリズム)さんのキスシーンがとて…

ウレロ イラスト

やっほー!!イラスト描いてみたよー。ウレロの!! いやー描いたってか、見てマネをしたってか・・・。 まぁ投稿されていたヤツを見ながら描いてみたよって感じ。(載せていいのかな??) まぁいいや。じゃあ、載せますね!!↓ (自分でキャラ場所・しぐさ??を決めま…

お手紙

今日!!紅さんから、お手紙をもらいましたー。(8888) あれ?8888わかんないかな??ハチじゃなくて、パチ。 私の使い方がアレだったかな?ごめん。 まぁそんなことは、おいといてっと。 お手紙を紅さんから、もらったんです!!うれしいですねー。 内容は、プライバ…

名探偵コナン

漢字ってこれでよかったのかな?まぁいいや。それより、昨日の映画見ました??コナンですよ。 いやー面白かったですね。でも、もうちょっとアクションがあってもよかったかと・・・。 例えば、漆黒の追跡者とか天空の難破船とか。 もうちょっとほしかったなぁ…

ツイッター

最近、誰かのツイートを見るのにハマッてまして・・・。で、面白いというウワサの宮迫さんのツイートを見てます。 おもろいわぁ。でいいんですかね?? まぁ、芸人さんみんな好きなんで、(面白かったら)いろいろ見てます。 サバンナの高橋さんとか。 いっぱい…

DVD

最近、DVDを見ています。自分のを・・・。は?って思ってるかもですが、見てます!!まぁ、映画のふつうのDVDも見ますが、やっぱり、自分っスよねぇー。 過去の自分を見るんですよ。で、泣けてきて・・・。 戻りたいなぁって。無理なんですけどね。 で、昨日、…

太ってきたかも

えぇーありえない。マジ??鏡見たら、太ってるかも・・・。いやいやマジで!!そんなに食べてないのに、キツイ仕事してんのに・・・。なんで? ん?体重どうだったって?見てない・・・。たぶん重くなってると思う・・・。(運動してないからなぁ) 運動といえば、明…

早く土日来ないかな?

いやー。何もかもやりたくない。(笑) 月曜日とか一番嫌な日。早く休みが来るといいのに・・・。 てか、毎日休みだったら、いいよね? まず、お金があるから、働かないといけないのだよ。 なかったら、働かなくていい。で、作ったものは、譲り合いでいいと思う…

環境

環境が変わってしまいました。えーと、引越しとかそういうのじゃないんですけど・・・。まぁ、いろいろあるわけですよ。 で、ちょっと心が折れつつあります。(タヒにそう) まず、重い!!怖い!!言葉!!活動!!(勉強は、OK) 怒られる回数が増えそうです。(泣) あ…

リズム怪盗R曲

いやーだいぶ前に聞いて、カッコイイと思った曲なんですけど・・・。いいですかね?? だって、書くものもないし。 ・・・。あるけど、写真が面倒っていうか。 そのうちやるから、今日は、簡単なのにさせて!! では、リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産の曲を載…

みんなの感想・意見

えーと、↓の記事で明日書くとか書いといて書きませんでした。すみません。 では、皆さんの感想・意見を載せたいと思うんですが、その前に残念なお知らせがあります。 紅さんがブログをやめてしまいました。 理由は、聞かないでください。お願いします。では…