雷雨’s blog

現実を書こう!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密が…

この動画に秘密があるみたいです! ぜひ、見てみてね!https://youtu.be/spTbWGZFOvY

福岡、告知。

マックスむらいさんのイベントで、福岡に来るそう! 詳細↓今週水曜日、私とりおなりとハラミンの3人で福岡に行きます!15時〜18時まではAppBank Store 博多マルイで皆様をお待ちしております! ぜひ一緒に写真撮りましょう!! 詳細はこちら(事前応募不要)…

雰囲気違うなぁ

でも、さすがMEGさん。 オーラは一緒。 すごい好き。

ひゃっふー

Instagramも楽しい…。 いいね貰えて嬉しすぎ! ファンサービスめっちゃ良い…。 これからも応援します!

描く

【忘れてはいけない作家】 2015年の佐川一政氏の姿を模写させていただきました。 描いたことに賛否両論はあるとは思いますが、事件を忘れないためにも必要だと思いました。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA%E4%BA%BA%E8%82%89%E4%BA%8B%E…

初めてのいいね

ぐっさんさんから初めてのいいねを頂きました! めっちゃ嬉しす! これでまたガンバレルーヤ!

アルバイト

AppBankさんがアルバイト募集中だそうです! LINEでのマックスむらいさんの言葉↓ 【ドッキリ】もしも部下が2人同時に会社辞めます。と言ったら上司はどうする? https://www.youtube.com/watch?v=6FNC0T6mDhkこちらの動画の中で告知させていただいているの…

何故今更なのか

前に佐川さんの事件について、本人に会いたいと書いた件。 何故今なのか、今更なのかと疑問に思う方もいらっしゃると思うので、一応補足説明? 事件当時、私は生まれていません。 事件のことを知ったのは、高校一年とか?それくらいですかね??(自分でも分…

画像(笑)

YouTuberさんを一人一人当てていくアプリ…。 毎回思うのは、画像若いなぁ(笑)。 昔のを使ってるから、新鮮って言えば新鮮(笑)。 それだけ、年季入ってるというか、ブランドというか。 大物になってしまったんだなぁという寂しさ。 それでも、変わらず見続け…

真似てくれた(笑)

言い方真似てくれるとか、嬉しすぎな! しかも、一人一人にきちんと対応してて、神すぎ! ちゃんと読んでくれてるんだなー。 これで、また頑張れるぜ!

一発でアタリ

あの有名ゲーム。 一発でアタリは嬉しい。 それだけ有名ってことだね。 いろんな人を試してみようかな。

佐川一政さんに話を聞きたい。

最近の記事とは、ガラリと雰囲気が変わりますが。 佐川一政さんを皆様はご存知だろうか? パリ人肉事件の犯人である。 刑務所には入れられず、普通に日常生活を送る彼はもう69歳くらい。 事件当時の年齢は32歳だったことから、37年も罪を償わずに生きている…

バンディさん!頑張って!

バンディさんが、MEGWINTVを退職。 衝撃的で…。 詳細の動画を見てみると、あー!おめでたい!!! で、新しい挑戦をするそう。 これは、応援するっきゃない!! これからも、バンディさん、MEGWINTVを応援します! https://youtu.be/Wp9Qyjrn7hI https://you…

元気さんで元気になる

最近、写真屋さんのバイトとか、忙しくて。 そんな中、この通知。 癒されたぁ。 元気さん、ありがとうございます!!!

フェスさんからの返信の間に挟まる徳永ゆうきさんからの返信(笑)。 幸せすぎ!!! 奇跡(笑)。 また、これで頑張れます(*゚▽゚)ノ

生放送!!!

AppBankさんが生放送!!! もちろん、見ましたよ! そして、Tシャツなどオリジナルデザインで販売!!! 買うっきゃねぇ!! 金額は結構お高め?? なので、1枚で決めたい。 けど、迷う!!! どれも良かった。 2週間限定販売なので、皆様もお早めに!!…

また嬉しいコンボ!!!

AppBankの方々、優しい(泣)。 そして、楽しい。 しげしげさんから初めての返信きた…。 嬉しすぎてどっか飛んでいきそう(笑)。 あのね、あの感覚に似てる。 ファンレターを出して返事が返ってきたときの喜び(笑)。 1度だけ、海外の俳優さん(ジェフリー・ラッ…

このコンボは嬉しい

元気さんやー!!! あの水溜りボンドさんがお世話になってる元気さんやー!!! そして、フェスさんからの返信も嬉しい(笑)。 このコンボは嬉しすぎる!!! ありがとうございます(?)

ご本人様!!!

演歌の乱っていうテレビ番組だと思うんですけど。 それを観て、徳永ゆうきさんがLemonを歌われてた。 すげー、感動。 米津玄師さんとはまた違う味(笑)。 これが演歌の力なのか!!!って驚きました。 演歌ってあんまり聴かないので、知識ないんですけど。 こ…