雷雨’s blog

現実を書こう!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます。

積極性が必要だと思って、私から話しかけてみた。 貴方は改まってからじゃないと、会話に入ってこないけれど、それでも嬉しかった。 業務連絡みたいだったけど、それが貴方の性格を表してるっていうか、仕事を一生懸命やってるからこそだよね。 でも、貴方の…

さぁ、貴方はどうするの?

他の子と仲良くしてるのを見ると、嫉妬する。 これって普通でしょ? それに、だからって私は何も言ってないよ。 その子にも貴方にも。 だって、縛りたくないし。 こっちも縛られたくないからね。 それに、まだそんな関係じゃないし。 仲良くなりたいって気持…

気持ちは複雑でございます

『好き』って言えば、 「嫌い」って言う。 『嫌い』って言えば、 「嫌い」って言う。 もうどうすればいいの? 【君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない しかし 彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ】

無情に時間は過ぎてゆく

僕は誰で何なのか、君は教えてくれるか。 僕の存在など誰も覚えてはいない。 もちろん僕さえも。 君を失う度に僕の記憶も無くなってゆく。 その時、君に生かされていたことを初めて知る。 君が消えれば僕の存在意義も消える。 君がいなくなったら泣いてくれ…

白黒

貴方は私の為に避けているのか。 それとも、本当に私のことが嫌いだから避けているのか。 どちらかハッキリしてほしい。 ただの偶然もストーカー呼ばわりされたなら、堪ったもんじゃない。 私は私なりに考えて行動しているし、貴方の気持ちも考えているつも…

キモい

貴方と目が合った時、私は離せなくなって。 貴方は嫌いと真横に逸らす。 その瞬間、私は傷ついて。 でも、よく考えてみれば貴方の方が傷ついてる。 私はキモい。 貴方もキモいと思ってる。 自覚してるだけまだマシだと思ってほしい。 ごめんね、そんな私と目…

会えない辛さ

会いたいのに会えない。 たまにそんな日があってもいいんじゃないかと思うけれど、寂しい。 忙しくて頑張っている姿が好き。 でも、タイミングが合わなくなるから辛い。 良いこともあれば悪いこともある。 それを全部引っ括めて大好き。 会えない辛さだって…

まさかまた会えるなんて

めっちゃドキドキして顔も姿も見れないけれど、そこにいるのは分かってるんだ。 心の中でシミュレーションして、完璧にこなそうとすればするほど空回りしてる。 神様は意地悪で、会話を決意してもタイミングを合わせてくれなくて話せないんだ。 会えない日が…

好きになってもらっていいですか?

え、まさか何も聞いてないんですか? あ、聞いてないなら別にいいです。 というか、聞かないでください。 お願いいたします。 ということは、私のことも嫌いになってはいない? え、違う? あ、私の勘違い? というか、図に乗るなということで。 すみません…

Cry of Fear

cry of fearとは、Half Lifeのエンジンを使ったオリジナルストーリーのMODである。 概要 TEAM PSYKSKALLARという海外のフリーの開発チームが開発したオリジナルの無料ホラーゲームである。2011年にHalf LifeのMODとして公開された。2013年の4月25日にs…

Re:ゼロから始める異世界生活

『Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ)は、長月達平による日本のライトノベル。イラストは大塚真一郎が担当している。公式略称は「リゼロ」。 小説投稿サイト『小説家になろう』にて2012年4月より連載が始まり、MF文庫J…

悪気はないんですぅぅうう(泣)

本当にごめんなさい。 いや、もう本当に悪い癖でして。 あー、もうごめんなさい。 嫌いにならないでください。 好きすぎるとそうなってしまうものなんです。 気を付けるべきでした。 本当に悪いと思ってます。 ただ、悪気はないんですぅぅうう!!

嫌い

貴方の視線が気になって。 でも、現実は残酷で。 恋愛心理学なんて当たらないって思いたいけど、占いと違って当たるのが現実。 体は嘘をつけないってのはそういうこと。 無意識の言動で分かる気持ち。 それは、一言ー

癒しと本命

貴方とは比べないよ。 だって、全然違うから。 でも、私には癒しが必要で。 心変わりなんかじゃないって分かってほしい。 ずっと一筋だと思ってる。 だから、振り向いてほしい。 お願いだから。

叶うって信じてる

今日貴方に会えたこと。 それは奇跡に近い、小さな幸せ。 小さな幸せを集めれば山となる。 その頂上に貴方がいる。 登るのはキツいけれど、貴方がいるから頑張れる。 ここで諦めたら終わりだけれど、諦めなければきっと・・・。

謝罪

貴方に嫌われる要素を私は沢山持っていた。 貴方に嫌われる事は当たり前の事。 貴方に嫌われる理由は十分あった。 貴方の行動の中にそれが表れる度に私は傷ついた。 でも、先に傷つけたのは私。 当然の報いだと受け入れても、どうしたらいいか分からなくて。…

甲鉄城のカバネリ

『甲鉄城のカバネリ』(こうてつじょうのカバネリ、KABANERI OF THE IRON FORTRESS)は、WIT STUDIO制作の日本のテレビアニメ作品。 2016年4月よりフジテレビ『ノイタミナ』枠にて放送中。キャッチコピーは「死んでも生きろ」「貫け、鋼の心を」。

ビッグオーダー

『ビッグオーダー』は、えすのサカエによる日本の漫画。『月刊少年エース』(角川書店)にて2011年11月号から連載開始。作風としては前作『未来日記』の系統を継承した少年漫画。異次元から現れた謎の存在によって力を得た超能力者の戦いを描いている。第1巻…

好き『?』

君の記憶から消したかった 『貴方の記憶に私はいますか?』 君を助けたかった 『貴方の中で私は生きていますか?』 君が救われるならなんでもやった 『貴方の心に私は寄り添えていますか?』 君だけだったんだ 『貴方の隣に私は立てていますか?』 君が僕の…

文豪ストレイドッグス

『文豪ストレイドッグス』(ぶんごうストレイドッグス)は、原作:朝霧カフカ・作画:春河35による日本の漫画作品。『ヤングエース』2013年1月号より連載中。2015年8月にアニメ化が発表され、2016年4月より放送中。

ジョーカー・ゲーム

『ジョーカー・ゲーム』 (JOKER GAME) は、柳広司による日本の短編ミステリー・スパイ小説。 霜月かよ子作画で漫画化され、『ビッグコミックスピリッツ』及び『月刊!スピリッツ』(小学館)にて『Dの魔王〜ジョーカー・ゲーム〜』というタイトルで、不定期連…

愛情

1 深く愛し、いつくしむ心。「愛情を注ぐ」 2 異性を恋い慕う心。「ひそかな愛情をいだく」

SILENT HILL 2

美しく、悲しい、愛と恐怖の話題作。 全ての愛と罪が集まる街

本音

本当は鬱陶しいとか。 面倒だとか思ってるはず。 分かってるよ。 態度に出てるもん。 そこまで、鈍感じゃないし。 だから、もう言って欲しい。 本音をぶちまけて欲しい。 その方が楽。 気持ちが落ち着く。 希望が消えて清々する。 変な期待を持たせないで。 …