雷雨’s blog

現実を書こう!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

重大なお知らせ!!

このブログ2014年分を書き上げたら一時休止します!! つまり、12月31日で一時休止というわけです!! 何故今それをお知らせするかと言いますと、12月分は順番的に全てコピペになってしまうからです(笑)。 なので、今言っています(笑)。 言っているというか書い…

山本美月さんとは?

最近ツイッターでフォローしてくれる方の多くは山本美月さんという方のファンの方。 別にいいんだけど・・・。 山本美月さんとは?という疑問を持ちました(笑)。 そんなに有名な方なの? うーん、疑問だけど、調べたいっていうわけじゃないんだよねぇ・・・。 …

シャーロック・ホームズの広告

何故か最近このブログの広告でシャーロック・ホームズをよく見かける。 そんなにシャーロック・ホームズのこと書いてる?(笑) 今初めて書いたような気がする・・・。(笑) 何故だろうねぇ・・・。 謎だ!! もうこの謎はシャーロック・ホームズに解いてもらうし…

お腹痛い・・・

今お腹が痛い中書いております(笑)。 やっぱりカップラーメンが毒だったか・・・。 くそっ・・・。 マジでヤバい・・・。 切腹覚悟だ(笑)。 まぁ、どうにか持ちこたえているわけですが(笑)。 そんな感じで書いているこのブログ、見てくれなきゃダメよーダメ…

さようなら11月

もう少しで11月の記事も終わりです。 どうでした? 何か面白い記事はありましたでしょうか? 今回は危うい記事ばかりでしたねー(笑)。 際どい(笑)。 コースギリギリ(笑)。 もう少しでアウトでした(笑)。 そんなドキドキいっぱいの11月記事・・・。 マジで大丈…

ナマケモノ

ナマケモノって可愛いですね。 テレビで見ましたけど、すげー可愛い!! 今までカピバラが好きとか言っていたんですが、それは漫画を見てなんです。 実物はどうかなぁって話。 で、ナマケモノは実物可愛い!!(笑) そして、鈍いというのがまた良い!! あの顔(笑)…

烏の卵が欲しい

烏って嫌われてますけど、私は大好きです(笑)。 カッコイイじゃないですか!!(笑) で、烏の巣を見たことがあるんですが、よく思うのが、烏の卵が欲しいなぁ・・・と。 まぁ、鶏の卵は貰った事があるんですが、孵化させることはできませんでした・・・。 なの…

誰かが来る

たまに誰かが階段を上ってくる気配を感じます。(笑) 怖いんですが、頑張って記事を書いております(笑)。 別に泥棒というわけではないんですが(笑)。 家族でもなく・・・。 幽霊?(笑) まぁ、私の家は友人からもよく不気味だと言われるんですよ(笑)。 ドアが勝…

一年も終わりかぁ。

もう少しで一年が終わりますねぇ。 お疲れ様2014年。 今年はいろいろな所へ旅行に行きました(笑)。 楽しかったなぁ。 そして、ネットについて苦悩期間があったんですが、それを見事乗り越え活動復帰!! いろんなことに挑戦した年でもありましたー(笑)。 充実…

ダイレクトメッセージ

たまにダイレクトメッセージがきます。 しかも、メアド付きで。 そういうのって危ないですよねー。 何の為にメアド付けているのか疑問です。 まぁ、ダイレクトメッセージぐらいならたまに返してますけど。 気分次第だね(笑)。 上から目線(笑)。 そういう詐欺…

1時になりました

はい!!1時からはお笑いですよー。 テレビをつけてみてください(笑)。 お笑いがやってますよー。 興味があったら見てみてね!!(笑) 自分も少し今休もうと思ってます。 お笑いで。 書くこともなくなってきたし・・・。 テーマください(笑)。 あっお笑いを見れば…

忘れられない

信長協奏曲が終わってだいぶ経ちますが、忘れられない・・・。 あの感動と興奮を!!って何のCMだよ(笑)。 私の信長協奏曲は第八話で終わってるって話はしましたっけ?(笑) で、その八話が忘れられない・・・。 悲しい。 確かに時間が心を癒すというのは間違っ…

あぁ!!

ブログを書いている今、タブレットで動画も見ていたんですが、充電切れで途中で切れてしまった・・・。 続きが気になる!! ってことで充電してきます(笑)。 ちなみに零みてます(笑)。 ガッチマンさんの(笑)。 皆様もどうですか? 怖くないですよ(笑)。 もうガ…

昼飯は蕎麦

昼飯は蕎麦でした。 蕎麦といってもカップラーメン。 美味しかった(笑)。 蕎麦ってカップラーメンだから美味しいんだよなぁ・・・。 汁は捨てました。 やっぱり、カロリーが高いのは汁だからね(笑)。 美味しいのも汁だと・・・思う・・・けど、美しいものに…

鼻が痛い

アレルギーを持っていると鼻が痛い・・・。 毎日痛い。 何に反応しているのかはよく分からないが、埃とダニはアレルギー持ってます。 結構キツい。 くしゃみとかよく出るし・・・。 止まらない・・・。 もう鼻声とか常だよ・・・。 なんとかしたいなぁ。 視…

将来の夢

もちろん、役者です。(笑) 小さい頃にも一度なりたいと思ったことがあったんですが、親が反対して諦めてしまったんですねぇ・・・。 そして、その後ゲームクリエイターに少し興味を持つんですが、何かモヤモヤするというか。 違うような・・・。 で、今回ま…

一筋の光

なんとっ!! ブルーレイの件。 DVDにコピーできるかもしれぬ!! 知り合いの方にそういうのに詳しい方がいらっしゃるのです!! これでやっと中身が見れる(笑)。 ただ、コピー防止があったら無理だけど・・・。 そんなことは考えたくない・・・。 でも、調べたら…

ブスもブサイクも出てこない零シリーズ

零シリーズってブスもブサイクも出てこないですよねー。 例えそれが幽霊であっても・・・。 まぁ、老婆とかはいるけど、何故か生前は美しいというね・・・。 だから、もう現実味が無い・・・。 そして、皆同じ顔(笑)。 姿だけ違うっていうね・・・。 よく美…

ポッキーの写真ギネス

ネットでやっていたポッキーの写真ギネス。 実は私も参加しています(笑)。 今はもう締め切ってると思うけど(笑)。 だからねぇ、ギネス記録保持者になるかもしれない(笑)。 結構簡単なやつだったし(笑)。 結果は2015年じゃないと分からないけどね(笑) 皆様も…

今起きた(笑)

あれ? 起きれなくなってる?(笑) 時間が惜しいとか言ってたのにね(笑)。 まぁ十分ブログは書けるけど(笑)。 ただ、目が痛い・・・。 限界かもしれない。 眠いというわけではなく、痛い。 視力の低下だろうねぇ。 誤字脱字も多くなってるし・・・。 将来の夢の…

世田谷一家殺害事件

テレビで最近初めてそんな事件のことを知った。 まぁ、自分はまだ小さかった頃の事件だから知らないのも無理はないのだが。 未解決というのにとても驚いた。 そして、小さい子供まで殺害されているという点・・・。 とても悲しい。 未来のある子供達を・・・…

占いを信じられなくなってるかも

最近は占いなんて利用しないのだが、昔はかなり利用していた。 恋で!!(笑) 恋をした時は必ず占いを利用していた自分である(笑)。 相手の生年月日が必要な時は友人に頼んで教えてもらったり・・・いや、それ犯罪!!(笑) でも、後からそういう話題になると困る…

料理を教えて(笑)

恥ずかしながら料理ができない私(笑)。 作ったことがあるものは、味噌汁、野菜炒め、卵焼き、目玉焼き、漬物、から揚げ、コロッケ、名前忘れたけど乳製品とご飯を混ぜて作るやつ(笑)、創作料理(笑)。 ぐらいなのです。 しかも、レシピが無いとダメなやつ(笑)…

NARUTOの小説を読んで

今回はサスケの空白の時間を題材にした小説を読んでみた。 すごく面白かった(笑)。 というか奥が深いなぁと思った。 兄弟とは何かみたいな・・・ね。 「兄さんだけは許してくれる」(少し言葉が違うかもしれません)っていうのが印象に残った。 弟って兄を超え…

時間が惜しい

最近、時間が惜しいと思うようになってしまった。 早起きをするのはいいが。 夜寝れなくなってしまった。 何かをしないと気が済まないからだ。 と言っても勉強だけはやる気が起きない。 課題は毎日やっていて明日で全て終わるが(笑)。 ブログを書き終えた後…

書き方

ブログの書き方が少し違うのは許して欲しい。 気持ちに左右されるのか? それとも・・・? よく分からないが、たまにこうなる。 小説の書きすぎかもしれない。 ただ、単に面倒なだけか? ・・・。 上から目線というわけではない。 何故かこうなった。 うん、少…

何だこの感情は

好きな芸能人を調べていたら、ファンの方のブログが目に入る。 そして、吸い寄せられるようにクリック。 「愛してるー」などの言葉を見つけてしまうと何かが心をかき乱す・・・。 そして、テンションが下がる。 好きな芸能人にファンがいるというのは嬉しい…

久しぶり

久しぶりに友人からメールが届いた。 ぼっちというわけではないが(笑)。 普通の話だったが・・・。 まぁ、元気そうで何よりだ。 いつかもう本当に会えなくなる日が近いと思うと・・・。 まぁ、事故や事件には気をつけて欲しい。 自分の方がだまされやすいが(…

欲望を抑えきれない

あまりYouTubeを見ないようにしていた私。 だが、一度欲望に負けてしまうともう戻ってこれない(笑)。 兄者弟者さんが面白すぎる(笑)。 というかゲームが買えないという現実が動画という夢で補おうとしている(笑)。 もう動画見て、このゲームはクリアしたね・…

どうでしたでしょうか?

10月は全てウィキからのコピペでしたが、どうでしたでしょうか? 何か興味を持ったこと。 これ知ってる!!っていうのがありましたでしょうか? まぁ、ほとんどは知ってることだと思いますけど(笑)。 何か新しい発見があった!!というのは多いのではないでしょう…