雷雨’s blog

現実を書こう!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリス・ハート

クリス・ハートさんについて書こうと思うのですが、まず最初に瀧廉太郎さんの画像と動画です。 では、どうぞ↓ (何か身近な人に似ている気がするんですが) では、動画をどうぞ↓ (これで生涯を知ってください) 重いので、他の動画はまた今度です。 次にクリス…

瀧廉太郎

はい。今日は、瀧さんについてです。 どうぞ↓ 瀧 廉太郎(たき れんたろう、1879年(明治12年)8月24日 - 1903年(明治36年)6月29日)は、日本の音楽家、作曲家。明治の西洋音楽黎明期における代表的な音楽家の一人である。生涯[編集]1879年(明治12年)8月…

好きな人ができました

関係ないことからです。 あの人と二人きりになったのに何も話せなかったこと! あの人が彼女さんの名前を出して、むちゃくちゃ悩んでたこと! 嫉妬する権利はありませんが、すごく悲しいです。 まぁお幸せにって感じですかね!(諦める努力します!) 本題! …

秘密結社 鷹の爪 後編

はい!!後編です!! さっそくどうぞ↓ 各話リスト[編集]番外編はテレビ未放送のエピソード。DVDに収録されている。また、.jpは第27話以降のエピソードが未収録となっている。話数 サブタイトル THE FROGMAN SHOW(第1期) 第1話 参上! 鷹の爪団 第2話 怪人製造…

秘密結社 鷹の爪 中篇

中篇です!! では、さっそく説明をどうぞ↓ 各シリーズ・劇場版のゲスト[編集]テレビ版第1シリーズ[編集]辰巳重郎太 第3話に登場した辰巳コンツェルンの総裁。容姿は『電脳戦士 土管くん』の熊手川校長と同じだが、別人である。鷹の爪団が怪人製造マシンで作っ…

秘密結社 鷹の爪 前編

今頃かよ!!って言ってる人絶対いますよね。 まぁいいじゃないですかー。 このアニメって面白いですよねー。 映画も3作でていて・・・声優さんとか監督・音響・・・ほとんどすべて同じ一人の人がやってますよね。 すごすぎます。 あと、深夜アニメだったそう…

モンハン4クリア

やべークリアしちゃったよ。(ストーリー) エンディングすごかったー。 ホント感動するわ! エンディングの作り方最高!!(特に音楽) ※ここからネタバレ含みます 団員一人一人の休暇が映されていてよかったんですが、ハンター(プレイヤー)の休暇が映されてなくて…

風邪ひいたー

マジ喉痛い。 あの人と話した罰だろうか。 昨日は幸せだったのに今日は不幸だ。 最悪だー。 あの人に会いたいなー。 会ったら風邪治るかも。 あっツイッターもちゃんと更新?してるので見てくださいね! 最近、ツイッターで近藤勲さんや涅マユリさんをフォロ…

近藤勲

やべー近藤さん好きかもー。 ってのはちょっと昔の話。 でも、一回は好きになったんだから、紹介しようと思います!! まず画像をどうぞ↓ (プロフ) (変な顔編) (男前!!) (ミニ編) (優しいからこそ好きなんだ!!) (別人編) (本物と比べてみました) (その他編) (…