雷雨’s blog

現実を書こう!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

x^2+{y-x^(2/3)}^2=1

愛は証明出来ない。 なぜなら、姿形がないから。 数式でも表せない。 誰しもが愛に疑問を懐く。 だが、一生をかけても謎は解けないだろう。 数学で愛を導き出すのは出来ないのだから。 『誰にも解けない問題を作るのとその問題を解くのとではどちらが難しい…

駄目ですか?

人の心は移り行く 貴方を好きなまま死にたい 人の心は嘘をつく 貴方を裏切りたくない 人の心は揺れ動く 貴方を愛したまま生きたい

御免なさい

離れたくないという我儘。 きっと貴方は溜め息をついて私を見る。 その眼は優しいけれど、どこか冷たい。 まるで蛇に睨まれた蛙みたいに私はどうすることも出来ないまま沈んでいく。 後悔は全てが終わった頃にやってきて無情に時間を奪ってしまう。 だけど、…

火の鳥

死を覚悟した時 人は大切な人を思い出す 別れを覚悟した時 人は愛する気持ちを思い出す 『貴方は私を忘れてしまうでしょうか?』 ―どうか覚えていてほしい 遠くに逝ってしまう想いを―

貴方様へ

拝啓 暖かい風が吹く度、春の訪れを感じます。いかがお過ごしでしょうか。 この度、伝えたい想いがあります。きっとお忘れだと思いますが、私に初めてお声を掛けて頂いた時です。言葉にならない想いが込み上げました。何も無く、ただ絶望していた私にとって…

Only you.

When I recognize you, I feel like time has stopped. When I love you, I rest assured. You are not a phantom. You exist. A miracle is that you have met with me in this world. Thank you.

Flower

「あなたを愛します」 『さようなら』 「私の目はあなただけを見つめる」 『悲しんでいるあなたを慰めたい』

3月9日

レミオロメンさんの3月9日。 もう忘れません。(T-T) いろんな意味で(笑)(゜д゜)。 別れの季節ですねー。 出会いの季節でもありますが、何か複雑な思いです。 まぁ、本当の別れが今回訪れなくて良かったですが。 来年はどうなるか。 覚悟が必要みたいです。(T…

挨拶だけでも

挨拶出来たっ! 嬉しいo(^o^)o! もう話せなくても挨拶だけでこのtension! 会えるだけでもいいんです! 明日は確実に会いますけどねっ! その時に話せるかというと、微妙ですねー。 多分、無理ですね。 時間の余裕がないです(笑)(゜д゜)。 時よ、止まれ!っ…

容疑者Xの献身

土曜日に放送された『容疑者Xの献身』(ガリレオ)。 私が一番好きな映画と言ってもいい作品です! 科学と愛を対比させてると思うんですよねー。 愛は科学では証明出来ないけれど、確かにあるんだって。 何か深いです。 その映画版である本作は一言で説明する…

願い

夢には叶わないものもある。 想いには届かないものもある。 気づかせてくれたのは貴方でした。 叶わなくてもいい。 届かなくてもいい。 だから、好きでいさせてください。

梅を見上げる紫陽花

『その経験で、誰かを笑わせよう』 失恋だって良い経験ってことでしょ。 いっそのこと自虐ネタにしちゃえばいいんだ。 成功の裏には失敗があるって誰かが言ってた。 じゃあ、これも失敗の1つで、いつかは成功するんだって思えばいいんでしょ。 でも、何でだ…

私のせい

信じてるのに。 ごめんなさい。 信じてるはずなのに。 謝る事しか出来ない。 疑ってるのは自分自身?(不安) それとも(葛藤) 見えない真っ暗な未來?(現実) 全テガ信ジラレナイノハ 誰ノセイ?

失敗したけど、楽しかった!

ちょっと失敗しましたが、まぁいいかぁという程度ですね。 迷惑をかけたというより、自分が恥ずかしかっただけなので。 でも、東大生の余裕みたいな感じを忘れませんでした(笑)(゜д゜)。 こんなことで動じませんけど?何か?みたいな(笑)(゜д゜)。 本当に本…

良いことも悪いことも引っ括めて

今日が良い日だったか悪い日だったかなんて、聞かれても答えられません。(笑)(゜д゜) 何もなかったと思えば何もなかったし。 何かあったと思えば何かあったんでしょう。 ハッキリ言うと、覚えていません! 記憶から消去されています。(笑)(゜д゜) 今日は無で…

玉砕

なんか、落ち着きがないだけだと思うんですけど、2日連続不幸中です(T-T)。 ただ、質問しただけで冷たい雰囲気になってタヒにました。 あと、タイミングが悪いんですよね〜きっと。 相手が忙しい時にやっちゃうからダメなんだよな〜。 もう少し観察力をつけ…

敏感

今日はちょっとした事でイライラしてしまう日でした(T-T)。 いや、自分の行動が悪くて。 何で出来ないの!?みたいなイライラ感。 あと、周りに対して申し訳ない気持ちと恥ずかしさ。 それが、心にずっしりと・・・。 全部がイライラに変換される。 で、またそ…

White day

今日は待ちに待ったホワイトデー!! え?いや、別にお返しとか。きっ期待はしてなかったんだからねっ!?(笑)(゜д゜) ってことで、貰いました!! 幸せヽ(´▽`)/。 本命さんは勿論、他の方々からも! ありがたや〜!ありがたや〜!(笑)(゜д゜) いや、マジで…

僕等だけ

空を仰いでみれば君が消えた。 この世界にいないなんて考えられないんだ。 それでも鳥は僕等の思い出を奪い去るよ。 地を這うことしか許されない。 君の姿を見ることすら出来ないなんて嫌だ。 それでも蛇は僕等を縛り付けて離さない。 海を眺めれば陽は沈ん…

Continue to wait

ここにいるよ。 どうしても伝えたい。 後悔してるよ。 全てが遅すぎたんだ。 消えていくよ。 思い出も貴方の姿も。 さよならなんて嫌だよ。 【インカのめざめ】今年が始まって72日目。今年は残り294日。『サイフの日』(日本)

あれから5年

東日本大震災から5年が経ちます。 14時46分には黙祷を捧げましょう。 【明日葉】今年が始まって71日目。今年は残り295日。『パンダ発見の日』(厳密には、ジャイアントパンダ発見の日)

2日続けて

2日続けてとか反則でしょー!! いや、予想はしてたけども!(笑)(゜д゜) 心の準備がっ!なーんてね(笑)(゜д゜)。 どっちかっていうと嫉妬の連続でしたね。 まぁ、別にいいんですけど。 個人の自由ですし。 まぁ、私の恋心が叶うなんてあり得ないことなんで…

実感

いやー、好きな人とかはよく落ち着ける人とか言いますけども、別にそうでもない。(笑)(゜д゜) じーっと見てられるのは好きでも何でもなかったようです。 友達感覚にふざけられるのは好きでも何でもなかったようです。 実感しました。 私は好き避けをしてしま…

剣山の大蛇

徳島県にある剣山周辺に生息するとされる未確認生物である。 とオカルト図鑑では書かれていますが、実際は違ったようです! 大蛇ではななく、狸。 狸かー。 いや、そもそもオカルトだから存在はしないんですけども。 なんか、残念だなーなんて(笑)(゜д゜)。 …

ロックアレンジ

いやー!最近ロックアレンジにハマりました!! やべー、マジでやべー。 『春よ、来い』は一番ロックが合いまする!! YouTubeでたくさんの方がカバーしてるのを聴いて耳が幸せでしたヽ(´▽`)/。 私はもう根っからの音痴なので、カラオケとかもただ菓子食べて…

イミコワとblogを合わせました。

上辺だけの「スキ」 心のない「アイシテル」 全部『嘘』だって分かってるよ。 馬鹿にしないで。 『大切な人のために心を尽くすことで人は大きくなっていくんだ・・・たとえそれが・・・他の誰かを傷つけることだとしても。』 リー 【意味が分かると怖い話】 456 名…

世紀末オカルト図鑑とblogを合わせました。

勉強は力を尽くして強くなること。 恋愛は会いたいと惹き付けられること。 両道なんて無理だよなんて。 弱気なことなんか言ってられない。 ★ニューネッシー★ 1977年4月25日、日本時間午前10時40分、日本のトロール船「瑞洋丸」がニュージーランドのクライス…

名言とblogを合わせました。

『バカ』とか『アホ』とか 言葉に出来ないことを背中に描けるなら 『好き』とか『愛してる』とか 気持ちに表せないことも背中に描けると思うんだ ※私は好きな人の背中に描くことは出来ません。(T-T) どんなに愛しているかを 話すことができるのは、 すこしも…

3日間

1日経って気持ちに気づき 2日経って行動と態度に表れ 3日経って愛を知る 『求愛と描いてproposeと詠む』

懐くもの

美しい肌には愛情 美しい血には夢 美しい骨には未來 美しい髪には花 美しい指には指輪 美しい眼には鐘 ※Layers of Fearよりitem引用