雷雨’s blog

現実を書こう!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼鮫/甘

NARUTO好きに戻るために夢小説書きました!!↓ ※鬼鮫視点です - ●酒● 間違って63に酒を飲ませてしまいました 63「う・・・鬼鮫ぇー」 鬼「いや・・・本当にすみません」 63「なーにがー?」 鬼「貴女は本当に弱いんですねぇ」 63「私、未成年だしー」 鬼「そう…

斑目一角

今日は、斑目一角についてです!! ウィキで調べましたよ!!↓十一番隊 「戦闘専門部隊」の異名を持つ。そのためか、作中ではやちる以外の女性死神の姿は見受けられない。好戦的な荒くれ者が大半を占め、十三隊最強を自負する。十一番隊員の中では「更木隊」と呼…

答え

えーと、昨日のブリーチキャラの答えを発表します!! てか、誰もコメに書いてくれてないし!! まぁいっか! んじゃ、どうぞ↓ (斑目一角) はい!このキャラでした!! 興味なかった?ごめん。 あのね、さっき一角の夢小説読んできたんだけど、キュンキュンしなかった…

憂鬱

今頃だけど、あの人の友達に知られた!! 好きってこと。 いや、二人で帰ってた友達じゃなくてちがう友達ね。 誰だ!!言ったヤツ!! もうオイラ・・・誰とも会いたくねぇよ。うん 月曜日が憂鬱すぎて・・・もうイヤだ!! 憂鬱だなー。 行きたくないなー。 生きた…

ゲーム情報

今日はいろんなことを書いていきたいと思います。 まず、NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットストーム3についてです!! 発売日は4月18日 価格はまだ未定です メーカーはバンダイナムコゲームスさんです 機種はPS3・Xbox360 ジャンルは忍道対戦アクションです …

感謝

いやーもう!!皆さんに感謝です!! 紅さんのブログではなぐさめてもらい、赤ずきんさんには応援してもらったり・・・。 ありがとうございます!! あと、みほさん!!コメありがとうございます!! みほさんは豊本さんが好きなんですか!! 私は飯塚さんが好きです。 …

絶望

あぁ・・・嫌われた。 引かれた。 ウザイって思われた。 絶対に近寄んなって思われた。 ストーカーって思われた。 オイラはもうどうしたらいいんだい?うん?(デイダラ口調) 二次元に逃げていいかなぁ? ・・・だってさぁ、聞いてくださいよ!! 今日、歩いて帰っ…

ドキドキだぜェ!!

ちょっ!!今日マジでドキドキしてた。 もし、話せれたら何か話そうと思ってたから。 でも、話せなかった。 でもね!!たぶん友達を待ってたんだろうけど、いつもより帰るのがあの人遅かったような気がする。 玄関で友達と話してたら、あの人が帰るときだったん…

頑張ってやるぜェ!!

あの・・・あの人に質問したいと思うんですけど、迷っているんです。 ・休みの日は何してるんですか? ・帰ったら何してるんですか? どっちがいいと思います?? 私的には帰ったらのほうがいい・・・。 じゃあ、夢小説的なものをどうぞ↓※飛段の手紙です - ●てめ…

大きな壁

大きな壁・・・。 その人と私の間にある。 いくら話そうとしたって、壁2枚が邪魔をする。 大きな壁2枚がその人を守ってる。 ・・・。 はい!てなわけで、話せませんでした。 話題をふる隙がないってわけです。 話を合わせてもいいんですが、年下が友達との会…

心臓大ダメージ

あぁ・・・会えなかった。 話してやんよ☆とか言ってたのにごめんなさい。 何かホントごめんなさい。 複雑な気持ちです・・・いろいろあって。 まぁそれはプライバシーの関係で言えませんが。 会いたいけど、来なくていいよって気持ち。 その人に謝る。 「ご…

恋愛死亡フラグ

今ね、恋愛死亡フラグ立ってますよ・・・。 たぶん、もう無理なのかな? 「簡単に諦めんなよ」って言ってる人いるかもだけど、真面目な話。 私は恋愛できない。恋ができない。 なんでだろうね。 振り向いてくれる気がしない。 その人が話してる話はよくわかる…

ショートカット

あぁ!!あの人はショートカットが好きなのか・・・。 私はもうダメなのです。 ロング!!ってほど長いわけではないですが、ショートでもない。 終わりなのです。 いや!!髪型ごときで諦めてたまるか!! いやーでもなぁ・・・。 今日、その人とその人の友達の会話…

君も孤独かい?

ちょっ!!ちょっと!! マジかよ!! 好きな人が中二病とか!! 信じられる? だって、両思いになったら、中二病×中二病だよ!! 中四病になっちゃうよ!! オイオイオイ!!これはヤバいんじゃねーの!? ヤバい?この時点でお前たちは終わりだよ。 いや、飛段とシカマルはい…

惨敗

わぁお!!惨敗しちゃったよ。今日・・・。 百人一首なのにかるた大会になってたよ・・・。 2回戦やるんだけどね、1回戦目は私3枚とれたよ。 で、2回戦目は6枚とったよ。 負けたよー。 でも、いいんだ。 好きな人に会えたから!! えっ?二次元が好きなんだろって…

ラッキーデー

オイオイオイ!! マジラッキーだよ!! 今日練習に行ってきたんだけど、2回戦中1回しかやってない!! 友達が1人遅れてきて、で余っちゃったから、交代してあげた!! ナイスフレンド☆ で、明日も練習あったんだけど、中止になった!! マジラッキー!! 明日休みだーヤ…

かるた・百人一首

あぁかるたとか百人一首とかやりたくねぇ!! 何でやらなきゃなんないの!? 私反対したよね!! って言ってもダメか・・・。 てか、無理やりやらされることになったし!! 私の責任じゃないし!! 何で私が責められないといけないのさ!! もう嫌だよ!! みんなは強制じ…

NARUTO RADIO 疾風迅雷

あぁー助けてー疲れたー やることいっぱいで疲れたー ブログもそのひとつだし・・・何書いたらいいのかわからないし・・・。 もう嫌だー誰か助けてー(心の声) ハァ・・・しょうがないやるか!! あのね、昨日ね、ニコニコ動画で干柿鬼鮫役の檀臣幸さんがやった…

居場所を失った孤独な少女

↑変なタイトルだけど昨日の夢小説の続きだからね!! では、ごゆっくり↓ - 私は鬼鮫を殺した追い忍を追いながら、鬼鮫と仲良くなったあの日を思い出していた・・・ ●居場所● 鬼「今、何て言いました?」 63「だから、手伝いますって・・・」 鬼「別にいいですよ…

とび森写真館

さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! とび森写真館の開館だよー!! どうだどうだすごいだろう? 意味もなく雪だるまをいっぱい作ってやったぜぇ・・・ワイルドだろぉ!? どんだけ撮ってんだよ!!とか言わないでね☆ 終了ー!! これにて、とび森写真館を閉館…

●遭難●

※コントなのでキャラ崩壊です。 飛「おっおいこれ遭難した?」 デ「そうみたいです」 飛「冷静に言うなよ・・・」 デ「いや、こういうときは冷静にならないと死にますよ」 飛「・・・そうだな、それより、洞窟とか小屋とか探さないとな」 デ「・・・」 飛「ホ…

ゲオ・DVD

またまた、遅いので、写真載せれません。 すみません。 ゲオから借りたDVDを見てたら時間なくなってました。 ・貞子3D ・NARUTO を私は借りました。 貞子は、なんかバイオハザードみたいでした。 石原さんが強い(笑)。 後ろ見ないで倒すとか・・・バイオのア…

年賀状

年賀状(NARUTOキャラ)書きたいと思うんですが、何かリクエストありますか? 3DSで書くので、色は黒・赤・青しかありません。 例として鬼鮫を書いてみました!!↓ (何かちがいますね) あと、大蛇丸も↓ (やっぱヘビ年ですね) こんな感じです。 たぶん1キャラが限…

明けましておめでとうございます

ようこそ!2013年!! ・・・何か言うことなくなった。 ツイッターで言えばよかったね。 でも、↓で明日やるって約束したし。 あっごめんなさい。もう遅いんで画像無理です。 あと、正月夢小説も。 てか、書いてない(笑)。 デ「書けよ!うん」 いや、無理。時間な…