雷雨’s blog

現実を書こう!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなことがあった5月

やべー・・・いろんなことあったわー。 5月21日 金環日食。すごかったですねー。私、裸眼で見てましたー。(大丈夫だったよ)でね、思い出の場所を朝、通り過ぎようとしたときに、黒いものを渡されたので、見たら、裸眼より見えました(笑)。 (モザイクみたいに…

切ないセリフ

なんか書くことないので、切ないセリフを書いていきます。 では、どうぞ↓ 「殺人や不慮の事故で犠牲になるのは僕で最後であってほしい・・・」 「俺は…裏切ってしまった… ミレニオンじゃなく、ハリー・マクドゥエルを選んでしまった… お前を撃つなんてできな…

零〜眞紅の蝶〜

なんかストーリー映像がカッコいいゲーム見つけました。 なんかねぇ、紅から眞紅になったんだって。リメイクってことかな??でね、エンディングがいっぱいあるんだって!!(見てはいけないってゲームみたい) で、主題歌アリ!!天野 月子って人が歌っている「くれ…

卓球便

宅急便じゃないですよ(笑)。卓球専門店『卓球便』です。 私、ここで卓球するためにいろいろ用意したんですよ。ん?趣味ですよー。 まぁ、ある人にすすめられてって感じですかね。 ●商品 ・ラバー ・ラケット ・ユニホーム ・シューズ ・ボール ・ラケットケー…

貞子3D

・・・ゲーム名じゃないですよ(笑)。映画です。5月12日に上映されたのかな??(見たかった)まぁ、今日は、どんな作品なのかみたいなことを書きます。(そういえば、紅さん映画好きだよね) では、どうぞ↓ 概要 鈴木光司書き下ろし『エス』を原作とし、『リング』…

バイオリベ・新パル クリア!!

クリアしましたー!!やっとですよ。バイオリベ・・・。苦しかった。だって、毎回ドキドキするんですもん。 しかも、第三形態がやばくて、死んじゃうんですよねー。でも、今回は、クリアです。 いやー皆さんは、そんなの当たり前でしょとか思ってると思います…

新・光神話パルテナの鏡 買

いやーだいぶ前のことなんですけど、ゲーム卒業で最後に買っていいと言われ、何にするか迷ってましたよね?で、そのときに新・光神話パルテナの鏡を買いました。最後のゲームがあの有名な桜井さんのパルテナ・・・うれしいっス!! ってことで、紹介します↓ (キ…