雷雨’s blog

現実を書こう!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グロ耐性

最近、グロ耐性が落ちてしまいました・・・。 動画で昔は結構グロいのを平気で見てたんですが、今はヤバいです・・・。 特に虫系・・・。 あっでも、ウジ虫は大丈夫だと思う・・・うん。 あとは、事故系を見てきたんですが、ちょっとヤバいかもね・・・。 最…

観察力

恥ずかしながら、自分で言っちゃいます(笑)。 私、観察力が結構あると思うんです(笑)。 っていうのも家族が気づかないことにすぐ気づいちゃうからです(笑)。 特に虫!! 家にたくさんの虫が侵入してくるのですが、それに一番早く気づいてしまいます(笑)。 例え…

あこがれ

私の行動は全てあこがれからきています。 こうなりたい、ああなりたいという考えが私を突き動かします(笑)。 そして、それが夢にもなるわけです!! いつかは・・・。 という思い。 短い人生でどれほど思ってきたことか!! そして、あこがれは好きにも繋がるの…

7月の記事

7月の記事ももうすぐ終わりですねー。 しんどかった(笑)。 書くことがなくて・・・。 眠いし・・・。 マジでヤバかった。 8月の記事は全てコピペにさせていただきます。 ご了承ください!! 9月はきちんと書きますので(笑)。 あと、友人に頼んでチャットにて宣…

夜ご飯はカレー

今夜のご飯はカレーです。 でも、あんまり好きじゃないんですよねー・・・。 給食のカレーはそこそこ好きだったんですが、家のカレーは論外。 一番好きなのは、インスタントカレーです(笑)。 あの味は絶対出せない(笑)。 最近は食べてないですが(笑)。 で、…

迷っています

最近、ゲオからDVDを借りてなくて・・・。 どうしようか迷っています。 この時期に借りちゃマズいだろっていう気持ちと映画が見たい!!という気持ちが戦っています(笑)。 まぁ、財布とも相談しなきゃいけませんがね(笑)。 好きなジャンルはホラーですねぇ。 …

漫画家直筆年賀状

が当たったそうです。 家族がね(笑)。 私の名前を勝手に使って応募したそうで・・・。 少し怒っています(笑)。 しかも、私が好きな漫画は違う作品なのに・・・。 その作品の年賀状もあったのに・・・。 何で!? 最悪だ・・・。 勝手に名前を使われて・・・。 …

最近お腹が減らない

動いてないからかもしれませんが、最近お腹が減らない(笑)。 なので、朝ご飯は食べてないです・・・。 食欲よりも眠い・・・。 一日の半分以上は寝ている自分です(笑)。 もう人一倍睡眠が必要な体と言ってもいい!!(笑)。 なので、カップラーメンの汁も捨てる…

そろそろコンタクト

物心ついた時から目が悪い自分。 3歳くらいの時からゲームをやっていたんです(笑)。 家族の影響でね。 で、今もゲームが大好きでやっているわけですが、視力がヤバいくらい落ちてしまってですね・・・。 そろそろコンタクトになってしまいそうです(笑)。 友…

芝居を学びたい!!

今、私は芝居を学びたいと心から思っています!! しかし、だからといってどうすればいいのか分からない・・・。 YouTubeでは挑戦企画として声優に挑戦してきましたが、それも一時休止中。 となれば何をやればいいか・・・。 模索中です。 ただ、芝居といえば…

さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか

さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかに応募しました。 たぶん、はずれたけど(笑)。 1月に放送予定みたいなので、見てみてください(笑)。 また来年応募してみようかなー(笑)。 はずれるのを覚悟して(笑)。 どんな夢なのかは秘密です(笑)。 笑われるだけだし…

沖縄

生まれて初めて沖縄県へ行ってまいりました!! 楽しかったです!! 海はキレイだし!! そして、何よりも沖縄の文化ですよ!! 琉球王国ヤバかったなぁー(笑)。 そんな感じで楽しんできたわけですが、沖縄県へ行ってアレルギーが増えてしまったようで・・・。 肌が…

今夜は

今夜はやりすぎ都市伝説がはいります!!(12月26日) 久しぶりですねー(笑)。 すげー楽しみです!! ただ、コナンとかぶっているのが不満。 家に録画設備が整っていなくて・・・。 ため息の連続です(笑)。 友人は「絶対見てね!!」ってコナン推し(笑)。 ですが、私…

雷雨

はい!!今回は何故YouTubeの名前を雷雨にしたかということがテーマです!! これはですねぇ、まずYouTubeを始める前に信長協奏曲にハマって妄想なんかをしていたんですよ(笑)。 そして、物語に送り込んだ自分の名前をそのまんまの自分の名前にするのが嫌で(自分…

限界

もうヤバイ・・・。 限界・・・。 眠い!! 早く寝ても昼から眠くなる!! だからといって、ブログをやめるわけにはいかず、頑張って書いております!! それに、一日一ヵ月分書かないといけないし・・・。 でも、もうキーボードを打つ指が何を押しているのかも分…

日課

毎日、信長協奏曲のサントラと主題歌を聴くのが日課になっています。 飽きないの?とか思われるかもですが、一応飽きてます(笑)。 ですが、森りん大好きという気持ちが変わらず残っていますので、聴きたくなるんですよねー(笑)。 そして、一人で妄想しながら…

人生はニャンとかなる!

という本を読みました!! 励まされました(笑)。 猫の写真と共に名言が次々と心を癒してくれる。 今、私の心は不安に押しつぶされそうになっていますからねー(笑)。 周りの方々はそんな事気づいてないと思いますけど(笑)。 笑っているからかな? 現実逃避し過ぎ…

たすくこまさん

YouTuberのたすくこまさんは歌い手さん?なのかな? とにかく、歌動画をupしている方です!! すごく人気があり、良い声です!! そして、何と言っても替え歌がすごい!! 歌詞が(笑)。 天才としか言いようが無い(笑)。 カバー曲もご本人のような迫力!! 声も真似てい…

半分武士

すげー薄いと思いますが、私、半分武士の血をひいております。 有名武士ではないけど(笑)。 ただ、兜とかが残っているそうで、見たいなぁと思っています(笑)。 家紋は見たことあるんですが、マジで地味(笑)。 先祖様がどんな方だったのかは分かりませんが、…

ゴキブリ見たい!!

本物のゴキブリが見たい!!という私は変でしょうか?(笑) 見たことが無いんですよねー。 偽物と死骸しか。 死骸といっても動画。 偽物といっても画像。 本物がこの目で見たい!! どんなスピードなのか。 どんな生命力なのか。 どんな姿なのか。 好奇心が!! 気持…

捨て猫ミッキー

今日、寝ていたら捨て猫のことが頭に浮かびました。 それは、夢だったのか分かりませんが、突然ミッキー(名前)のことが!! そして、驚いたことに匂いまで・・・。 だいぶ昔のことですが、捨て猫を拾ったことがありまして・・・。 友人にも手伝ってもらったん…

オラ東京さ行くだ

はい!!っていうことで、東京行きたいです!!(笑)。 世田谷区に住みたいな(笑)。 まだまだ先の話ですがね(笑)。 でも、怖いんだよなぁ。 東京・・・。 事件とか事故とかたくさんあるし。 人多いし!! 自転車とか乗れない(笑)。 車も無理だ(笑)。 たぶん、移動は…

年賀状

2015年の年賀状が書けない事に残念。 楽しみだったのになぁ。 身内が亡くなってしまったので。 ただ、年賀状をくれた方に寒中見舞いで返せることに。 それだけでも嬉しい。 このブログでも年賀状は書けないですが、コメにてあけおめことよろがあった場合、寒…

マツブサ&ホムラ

ポケモンオメガルビーにて!! マツブサとホムラが大好きです!! 特にマツブサ!! 絵を描いてしまうほど(笑)。 夢小説はホムラで書きました(笑)。 もうヤバイ(笑)。 でも、この二人・・・容姿がすげー変わってる!! たしか、リメイク前はこんな姿では・・・。 ア…

昼飯

最近、昼飯がカップラーメン一筋になってる。 その内癌になるんじゃないかと心配。 今は子供でも癌になる時代ですから・・・。 誰でも可能性はあるということ。 自分の人生はここで終わりたくないと思いつつ、麺をすする。 3分間の猶予。 その3分間で何を考…

Blu-ray Disc

友人からBlu-ray Discをもらったんですが。 たぶん、Blu-ray Disc。 家にBlu-ray Discの環境が無く、すげー困ってます(笑)。 いや、友人にはすごく感謝してるんですけどね(笑)。 どうしようかなってなってます(笑)。 まぁ、財布と相談してその内環境を整えた…

卓上のアゲハ

はい!!ジャンプを毎週買って読んでいる私です(笑)。 卓上のアゲハという漫画をご存知でしょうか? 卓球を題材にした漫画です。 生身だったら絶対無理だろって感じのが多々ですが、読んでみる価値はあると思います!!(特に卓球好き) 上から目線ですみません(笑)…

素敵な選TAXI

だいぶ前ですが、素敵な選TAXIが終わりましたね・・・。 信長協奏曲と一緒に始まったと思ったら一話分足りないというね・・・。 でも、面白かったです!! また、脚本がバカリズムさんだったというのが驚きですねー。 まぁ、だから見たんですが(笑)。 そのこと…

不可逆リプレイス

信長協奏曲のアニメ版の主題化!! 不可逆リプレイス!! 友人にも勧めました!! 何回聴いても良い!! ただ、信長協奏曲のアニメ版は一度も見たことが無い・・・。 面白いのかな? でも、アニメとドラマではキャラのイメージが違うからなぁ。 しかも、森可成が全然…

人物画

最近、人物画を描いています(笑)。 下手とか関係なくです(笑)。 でも、今のところ森下能幸さんしか描いていません(笑)。 というのも、森下さんが描きたくて始めたんです(笑)。 今、一番好きな俳優さんですからね!! あこがれです。 いつか自分も・・・。 って…