雷雨’s blog

現実を書こう!

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年

お久しぶりです!!あぁー・・・。疲れた(笑)。紅白見てますか?NHKでもいいし、モノマネでもいいです。えっ?なんでブログ放置したのかって?それは、コメントに変なコメントがあったからですよ!心に傷が・・・。みんなは、やめようね!(てか、やめてください。迷…

昨日のFAIRY TAIL

昨日のFAIRY TAILは↓ 第106話「大魔法世界」2011年11月19日放送型破りな戦法でザンクロウを撃破したナツ! しかし激闘の傷は深く、ナツはその場で倒れてしまう。リサーナを守ってミラジェーンが倒れ、エルフマンとエバーグリーンも苦戦している。そんな中、…

昨日

昨日は、ごめんなさい!!ブログ・・・書かなかった・・・。ていうか、忘れてた!!えっ書いてないよね?書いた?どっちだ・・・。記憶が・・・!!まぁどっちでもいいですか!!本当は、昨日 聴く予定だったラジオを今日聴きました!!やっぱり、面白い!!FAIRY TAILは、…

☆行事★

今日は、私の好きな行事がありました!! すごく楽しかったです!! 自分たちが作った店にいっぱいお客さんがはいってきて、忙しかったですけどね・・・。 その行事の名前は、○○○祭り!!(○とはなにか!!) あっフリー○ーケットだと思った方ごめんなさい!!(なんで?) …

地獄少女

地獄少女っていうアニメ、知ってますか?私的には、ふつうですけど・・・。ふつうっていうのは、面白くもないし、そんなにダメっていうわけでもないということです。中間ですね。で、セリフがカッコイイんですよ!!「いっぺん、死んでみる?」って言うんですよ!…

プロフィール

なんか書くことがないので、プロフィールを書くことにしますね!!↓ 名前 mikuru63(ユーザー名) パソコンメール どっかの記事に書いたはず!! 誕生日 mikuru63がヒントだ!! 星座 ふたご座 血液型 A型 趣味 ゲーム・パソコン 音楽 グループ魂の曲 食べ物 魚 本 …

うごメモでハマッたこと

最近、うごメモでハマッたことは、100の質問などにハマってしまいました!!こんなに面白いことってあったんだなぁ・・・。興味のある方は、見てみてくださいね!!(私の情報がっ!!)性格がばれてしまいそうだなぁ・・・。いや、でも、みんなが嫌がるような性格じ…

アニメ FAIRY TAIL

あぁー今日のFAIRY TAIL 見るのをわすれてて、後半しか見れなかった・・・。前半見たかったなぁー・・・。2度寝したのがダメだったか・・・。来週は、気をつけよう・・・。で、今日のFAIRY TAILは、 第105話「火竜 vs. 炎神」2011年11月12日放送圧倒的な力を…

アメーバピグ

アメーバピグをはじめました!!すごくおもしろいです。私の名前は、m03 東京03と似てますね(笑)。興味を持った人は、ぜひ、やってみてね!!で、今日は、友達とピグで遊ぶ日!!場所は、スヌーピーの1番目の部屋。話に参加したい方・興味のある方は、ぜひ、来てね…

なんか、書くことがないので、曲をのせます。なんかごめんなさい・・・。↓ (USA)(もらい泣き)(LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜)※フルでは、ありません。(日村のおきて)気分が悪い方↓ (マル・マル・モリ・モリ! マルモリダンス 薫と友樹、たまにムック。) これ…

ラジ・オー第6回!!

うーん、ラジ・オーは、聴いてるけど、アニメのほうは、第1話しか見てないんだよなー・・・。今は、第4話まであるらしいけど・・・。見ようかな!!小説もあるらしいけど、それは、読まない!!でもでも、漫画は、読もうかな!!で、今、ラジ・オーを聴きながらブ…

ラジ・オー

ラジ・オーは、私の好きなラジオのひとつです。すごくおもしろいので聴いてみてくださいね。ラジ・オーとは、こういうラジオ!!↓2011年10月から放送開始のアニメ『ベン・トー』。 その『ベン・トー』の主人公・佐藤洋役、下野紘さんと 槍水仙役の伊瀬茉莉也さ…

ミュージカル

今日、ミュージカルに行ってきました!!題は、霧のむこうのふしぎな町という題でした・・・。ここから先は、興味がないと思うので、読まなくても大丈夫です!!↓ ●スタッフ● 原作・・・柏葉幸子 衣装・・・吉川 潔 脚本・作詞・・・高橋亜子 照明・・・森下 泰 …

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」

書くことがないから、東京03 角田さんのブログの記事をそのまま書いちゃいます!!↓ 2011-11-04 17:35:10 新作DVD テーマ:ブログ 第13回東京03単独公演『図星中の図星』、東京公演初日が近づいてまいりましたが、その日と同じく11月16日、前回の単独公…

FAIRY TAIL

今日のFAIRY TAILは、第104話「失われた魔法(ロスト・マジック)」2011年11月5日放送ますます激化する悪魔の心臓(グリモアハート)との戦い。次から次へと押し寄せてくるグリモアハートの大軍団を迎え討つナツたち。その前にひときわ異彩を放つ、黒い炎を…

魔導士ギルド放送局 やりすぎソーサラー!

えーと、来週のやりすぎソーサラーのゲストさんは、ウェンディ役の佐藤聡美さんだそうです!!今日がよかった・・・。↓ 私は、今日のラジオを聴いてませんが、絶対に面白いと思います!!私は、今から聴くので、皆さんも聴いてくださいね。やりすぎソーサラーで…

書くことがない

なんか、書くことありません!で、こういうの書いてとかコメに書いてくれるとうれしいです。(書くことができるから)あー今夜11時15分は、アメトーーク!ですね。東京03でるかなぁ。でてほしいなぁ・・・。まぁでても、でなくても、アメトーーク!は、面白いです…

うごくメモ帳

私、うごメモもやってるんですが、見てくれる人がいません!!誰か見てください!!あっあと、皆さんの友達にも見てと言ってください!!お願いします!!おまけ↓ 私の友達が好きな曲 (【PV】フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式])(【PV】風は…

今夜10時

今夜10時は、リンカーンですね。東京03でるかなぁー?でるといいなぁー!!まぁ、でても、でなくても、リンカーンは、すごく面白いですよね!!今回は、たしか、物まねをいっぱいやるってカンジだったような・・・。内容は、よくわかんないけど、皆さん見ようね!!…

文通

誰か、私と文通しませんか?突然ですみません。なんか、文通がしたくて・・・。ちなみに、年齢は、12才から15才までがいいです!!話が合わなかったら、文通は、しません!!えーと、私の好きなものは、東京03・阿部サダヲ・週刊少年ジャンプ・マスターオブエピッ…

東京03

お久しぶりです。ブログを一ヶ月以上やってなくてごめんなさい。本当にごめんなさい。いっぱい行事などがあってやれませんでした(泣) でも、これからがんばります!! そういえば、皆さんは、好きな芸人さん、いますか? 芸能人ではなく、芸人ですよ!! ちなみに…

登別!

今日、登別に行ってきました!!で、伊達時代村?でいいのかな?まぁそこに行ってきました。(みんなわかるよね?)あと、クマ牧場に行ってきました!!ちょっとしか見なかった・・・。(あと、臭かった)クマにエサをあげてきたし、時代村のそばは、おいしかったし、本…

64!

えーと今、テレビゲームの64にめっちゃハマってます!!特にスマブラ(スマッシュブラザーズ)が面白いです!!一回、最初からになってしまいましたが、今日、クリアしました!!隠しキャラも全部だしたし、隠しステージもだしました!!あとは、自分の腕をみがくこと!…

祭り!!

なんかいろいろ曲のせます!!(ネタが本当にないんだ)でわどうぞ↓ フェアリーテイル祭り!!OP1OP2OP3OP4OP5OP6OP7OP8(フルは、まだなかったです。ごめんなさい)(EDは、のせません。ごめんなさい。)ボーカロイド祭り!!(マトリョシカ)(おすすめ曲)87分9秒だからけ…

終わり!

キャンプがやっと終わった。もう行きたくない。面白くない。つかれる。あぁやだー。休み4日間を返せー!!友達と行ったけど、ぜんぜん無理!!行かなきゃよかったよ・・・。リーダーってのは、きびしいし、生活も不便だし・・・。家にいるのが一番だってことだね…

リクエスト 紅

えーと紅さんからリクエストがきたので、害って人?の曲をのせます。(ないと思うんだが)でわどうぞ↓ って曲ないし、あるけど、害の曲じゃないと思う・・・。もしかして、害って外国人?でも、害って人かわからないけど、情報は、持ってきた!!↓ 害雨 »オフィシ…

青の祓魔師!

なんかネタがないので、友達が好きなアニメについて書きます(笑) あらすじ 主人公・奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する双子の弟・雪男とは違い、就職先が見つからずにいた。そんなある日、喧嘩相手の不良に起こった異変と…

絶滅動物!

今、絶滅した動物について調べているのですが、なかなか調べられません。どうしよう?本とかもなかなかないですよね?それで、皆さんが知っている絶滅した動物のことをコメに書いてくれるとありがたいです。お願いします!絶滅危惧種?でもいいです。あっ恐竜以…

ありがとうございます!

えーと、いつも読んでくれてる皆さん、本当にありがとうございます。コメントとか本当にうれしいです!メールをくれた人もいて、すごい感謝してます。なんか、お別れみたいになっちゃってるけど、お別れじゃないからね(笑)これからも、よろしくお願いします!!…

旅行!

もうちょっとで1泊2日?の旅行があります。友達といっしょに行くのですが、不安になってきた・・・。天気も心配だし、事故とかも心配だし、最初は、楽しいんだろうなと思っていたら、やっぱりなぁって感じです!!皆さんは、旅行での心配事は、ありませんか?多…