雷雨’s blog

現実を書こう!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋文?いいえ、ポエムです。(笑)

出逢えたことが奇跡。 声を交わすことが奇跡。出逢うことは無かったかもしれない。 声を交わすことは無かったかもしれない。だからこそ、私は今を大事に過ごしている。少しの涙と大きな笑顔を持って。それは、叶わぬ恋。 それは、素晴らしい恋。私に幸せをく…

お休み

行動パターンを知ったら偶然を装い出くわす計画を2度、3度 出典笑顔で自然にふところに入り込もう 急に出くわすという行為は、相手の脳に強く印象付けることが出来ます。この際もしっかり笑顔を作るように心がけましょう。 という話。 てか、皆様!(笑) カワ…

恋の秘訣!

相手の手の届くエリアにひんぱんに入る 2秒間相手の顔をしっかり笑顔で見つめる 話題を合わせすべて「イエス」で会話する 相手の目の前で相手と同じ仕草、行動をしてみる、など という話! 今日はなかなか! 皆さまも頑張って下さい! お相手はmikuru63でし…

運気が悪かった!!

男性も女性も、相手のアクションやアプローチを待っているだけでなく 自分から仕掛けてコミュニケーションを図るきっかけを作るアクティブさが 、片思い中の人と結ばれるための重要な要素積極的にアプローチすることが恋を成就させるのに必要不可欠です。 と…

さりげなーく!(笑)

さりげなく近寄るようにする さりげなく相手に近付いたり、偶然を装ってバッタリ出会うなどをするようにします。さて、今日も頑張りましょう! てか、頭痛い(笑)。 お相手はmikuru63でした!

好きな人と仲良くなる秘訣4つ

相手の手の届くエリアにひんぱんに入る 2秒間相手の顔をしっかり笑顔で見つめる 話題を合わせすべて「イエス」で会話する 相手の目の前で相手と同じ仕草、行動をしてみる、など という話です。 最近、ブログを書く気力がわきません。 というか、書くことがな…

恋愛成就祈願

好意的に見つめられると相手が自分に気があるかのように感じ、その結果、自分も惹かれるのです。つまり、人は自分を好きになってくれる人を好きになる。 ちょっと笑顔を作るのは勇気がいるかと思いますが、そこは恋愛成就のためです。思い切って目を見て笑顔…

一目見ただけで。

色々な写真を見て、一番印象が良くて「相手に惹かれる」と感じるのが、見つめられて笑顔の相手に対してというデータがあります。 という話。 参考になると嬉しいです!(笑) さて、好きな人の姿を一目見ただけでヤバイ。(笑) 目の保養ですねー。(笑) 声にもな…

眩しい笑顔

「目を合わせて笑顔を作る」ことで、好きにさせることが出来る 人間は、まっすぐカメラを見て撮影された異性の笑顔の写真に最も惹かれるというデータがある。という話。 好きな人の笑顔は眩しいですねー!(笑) 思わず、笑顔で答えてしまいました!(笑) 目を…

一つの恋で一人の友人

一つの恋をすると、一人の友人を失うといいます。 これ、実は当たってるんですねー。 私は経験済みです。(笑) 恋人が出来たとかじゃなくて、恋をするとですよ。 何故かといいますと、今まで友人に向けられた気持ちが好きな人に移るんですよね。 じゃあ、友人…

せんせぇぇええ(惚)

「夏休みなんてつまんない 学校に来てもあの子の姿が見えないから」 と言われたら(笑)。 というか、思われてたら。 もうヤバイ(笑)。 すげー失礼なことなんですけど、小学校の先生はロリコンが多いという...。 中学校はどうなんでしょうね?(笑) 生徒との禁…

擬人化

JAPANが誇れる伝統!?(笑) みたいなものですねー。(笑) 海外ではあまりないようです。 なので、「日本人は未来に生きてんな」というコメントも。(笑) 確かに。(笑) 有名なのがポケモンの擬人化ですね。 でも、私はあまり好きではありません。 私は動物の擬…

宇宙人に会いたいなぁ。

前から思っていました。 宇宙人に会いたいなぁ。と。(笑) で、誘拐されたいなぁ。と。(笑) 日常が嫌でいつも思います。 よくテレビで会ったとか、誘拐されて帰ってきたとか聞くと、つい羨ましいと思ってしまいます。(笑) これでも、UFOらしきものは見たこと…

2015年の予言

10.言葉の違いがなくなる 人々はバベルの塔を作ったがために神の怒りに触れ、民族間に“言語”が生まれた。しかし、「新エンジン」の発明により人類はバベルの塔以前のようになるという。この「新エンジン」はおそらく翻訳機やコンピューターを暗示していると…

アメリア・ダイアー

事件発覚の発端は1896年3月30日、テムズ川ではしけの船頭が茶色い包み紙を拾い上げたことに始まる。何が入っているのだろう? よく見ると、紙の裂け目から小さな足が突き出している。 ぎゃっ。 船頭は思わず包みを手放した。 赤ん坊を包んだ紙には「…

鷹落とし

鶉・国道227号沿今から約260年前の宝暦年間(1751~1764)には、厚沢部町周辺に多くの鷹が生息していたと言われています。 鷹羽は、蝦夷地の特産品として知られており、近世以前にも松前(蠣崎)家は豊臣秀吉に鷹羽の献上を行っていました。松前藩主資広の頃は、…

アドルフォ・コンスタンツォ&マリア・ヴィラリール

1987年、コンスタンツォの車にヴィラリールが衝突しそうになった偶然の交通事故から知り合ったとされる二人は、ハイチ移民から学んだブードゥ教の流れを汲むサンテリアなる悪魔教を信奉するようになり、やがて教祖的存在と教団の魔女として多くの信者を…

hasunoha

こんな名前のサイトを見たことはありませんか? 実はこのサイト、知恵袋のような質問サイトなんです。 でも、一つ違うのが回答者は全員お坊さんだということ。 私もお世話になりました。(笑) お坊さんだからこそ、良い話が聞けます。 というか、私達が考えな…

アイリーン・ウォーノス

アイリーン・ウォーノス(Aileen Wuornos、1956年2月29日 - 2002年10月9日)はアメリカ合衆国の連続殺人犯である。1989年から1990年にかけてフロリダ州で7人の男性を殺害したが、その全てについて、娼婦として働いていた時にレイプされた、またはされそうに…

北海道の心霊スポット

北海道の心霊スポット↓ ・旭川中国人墓地(上川郡) ・沼東小学校(美唄市) ・西岡水源地(札幌市) ・オホーツク庭園(紋別) ・チミケップ湖(網走) ・平和の滝(札幌市) ・番名館跡地(夕張郡) ・ドライブイン丸豊(岩見沢市) ・JR高砂駅(江別市) ・プリンス平安(赤…

神父とお坊さん

えーとですね、最近、神父様とお坊さんが格好いいと思うようになりました!(笑) てか、優しそう。 神父様は結婚出来ないそうですが、牧師様なら結婚は出来るそうです。 神父と牧師の違いは宗派。 神父様はカトリックで、牧師様がプロテスタント。 でも、今は…

行ってはいけない場所

行ってはいけない場所↓ ・上野駅13番線男子トイレ ・旧犬鳴トンネル ・青木ヶ原樹海(富士の樹海) ・福島原子力発電所 ・あいりん地区 ・八幡の藪知らず ・孤立集落 ・慰霊の森 ・朝鮮トンネル 全部実在するから、怖いw てか、福島原子力発電所ワロタw という…

アノニマス

アノニマスとは、世界的ハッカー集団です。 主な活動はもちろん、ハッキング! ハッキングとは、ネットなどをコントロールすることです。 もちろん、犯罪です。 ハッキングというかハッカーをテーマにした人気のあるゲーム、ウォッチドッグス。 こちらをプレ…

存在しない村

やっほー! 存在しない村↓ ・巨頭オ ・池添村 ・下多島村 ・五木村 ・犬鳴村 ・全○園 ・大○集落 ・御蔵島 てか、最後のは島だよなw っていう話です! これは友人とのLINEのコピペなので、口調というか汚いです。 すみません。(笑) 映画↓ ・テキサス・チェー…

コカ・コーラ診断

何かコカ・コーラからメールが来てたので、見てみると面白そうなことが書いてありました!! コカ・コーラ診断!! ポチッとなと押してみて(笑)。 LINEにも使える画像?が手に入るということでやってみました。 スタンプとは少し違う気がする。(笑) で、自分…

存在しない駅

存在しない駅を調べたら、こんなにあった↓ ・きさらぎ駅 ・かたす駅 ・やみ駅 ・月の宮駅 ・ひつか駅 ・すたか駅 ・はいじま駅 ・ごしょう駅 どれも電車から降りなければ助かるらしい。 という話。 ってことで、また映画を観ました! ・スクリーム(2,3) ・ク…

ホラー落書き2

またまた描いてみました!! ジェイソンとレザーフェイス!! レザーフェイスは足が速くてチェンソー持って追いかけてくるから怖いですけど、なかなかチャーミングで(笑)。 2では、ストレッチというヒロインに恋をしてしまうんですよねー。 キスシーンはこっ…

2015年04月03日のツイート

@sinkai_trava: 【自動】将来の夢は役者です!!2015-04-03 21:06:01 via autotweety.net @sinkai_trava: 【自動】電球「俺切れたら回りが見えなくなるタイプだから」2015-04-03 20:06:18 via autotweety.net @sinkai_trava: 【自動】イカ「いいこと思い付いた…

ホラー落書き

チャイルド・プレイよりチャッキーを描いてみました!! なかなか上手くいって自分でも感激(笑)。 何か変なものまで写ってますけど、気にしないで下さい(笑)。 やっぱりチャッキーはカッコいいなぁと再確認させられましたねー。 何故だかチャッキーしか描け…

Lie

目覚まし時計の音が部屋の静けさを破った。 太陽の光はカーテンに遮られている。 女がゆっくりと瞼を開けると、それまで聞こえなかった鳥の囀りが耳に広がった。 時計のアラーム音と鳥の鳴き声が混ざり、一種の音楽を奏でる。 心地好い音色に瞼が重くなった…