雷雨’s blog

現実を書こう!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶滅動物!

今、絶滅した動物について調べているのですが、なかなか調べられません。どうしよう?本とかもなかなかないですよね?それで、皆さんが知っている絶滅した動物のことをコメに書いてくれるとありがたいです。お願いします!絶滅危惧種?でもいいです。あっ恐竜以…

ありがとうございます!

えーと、いつも読んでくれてる皆さん、本当にありがとうございます。コメントとか本当にうれしいです!メールをくれた人もいて、すごい感謝してます。なんか、お別れみたいになっちゃってるけど、お別れじゃないからね(笑)これからも、よろしくお願いします!!…

旅行!

もうちょっとで1泊2日?の旅行があります。友達といっしょに行くのですが、不安になってきた・・・。天気も心配だし、事故とかも心配だし、最初は、楽しいんだろうなと思っていたら、やっぱりなぁって感じです!!皆さんは、旅行での心配事は、ありませんか?多…

恋のキューピット!

あぁ恋のキューピットになってくれる人いないかなぁ。やっぱり、メル友との恋より、クラスの友達との恋がいいなぁ。でも、ふられているし・・・。実らせたいなぁ。あっ恋のキューピットになってくれる人いませんか?アドバイスとかしてくれる人でいいので、コ…

リクエスト!

えーと、なんかネタがなくなってきたので、リクエスト募集します!!この曲をのせてほしいという人は、コメントにアーティスト名と曲名を書いてください!!よろしくお願いします。曲以外でも、募集中です!!でわでわ、よろしくでーす!!

キャンプ!

私、キャンプに参加しようかと思っています。8月3日から8月6日まであるんですが、どうしようか迷っています。友達は、行くって言うけど、同じチームになれなかったらと思うと・・・。あっチームがあるんですよ!!でも、他の人とも交流したいという思いも・・…

メル友!

最近メル友ができました!!よしって人です。男の子です。どんな人なんだろ?皆さんは、メル友いますか?いない人が多いかな?けっこうメル友募集中のサイトにいくと、メル友できるよ!!あっ私とメル友になりたい人は、ここにメール打って!!→m724463@yahoo.co.jpよ…

嫌いなもの!

私の嫌いなものは、虫・変態・幽霊・自慢してくる人・小さいことを気にする人です!!本当に嫌いです!!特に自慢してくる人は、大嫌いです!!皆さんは、嫌いなものは、ありますか?けっこう嫌いなものは、多いと思います!!まぁ今日は、嫌いなものをなくすためにい…

楽しいこと!

楽しいことがある土曜日!!レクという行事があります。1年に1回は、やるのですが、今回は、夏にやることになって7月2日なのです!!プールで遊んで、焼肉食べて、プレゼントが最後にあるという内容です!!プールでは、友達と遊ぶ約束をしています!!でも、私は、…