雷雨’s blog

現実を書こう!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは椰子之木ノノノン♪

ここは椰子之木ノノノン♪とは友達が言っていたことです。 ある人にこの歌?を歌うと面白いことをやるそうです。 試したことないけど…。 試してぇなー(その人知ってるし)。 仲良いし。(私だけがそう思ってるだけかも) いやーその人ね、カッコイイと思うんだけ…

リサ・トレヴァー

えーと、モンハン4の話もしたいんですが、モンハン4持ってる人が少ないってことでバイオハザードの話をします!! リサ・トレヴァーさん・・・いえ、リサたんはバイオハザード(シリーズのどれか)に出てくる敵キャラでございます。 敵キャラなのに同情してしま…

モンハン4

はい!今日はモンハン4についてです。 昨日、画像とか載せられないと書いたんですが、載せます!! では、まず画像をどうぞ↓ はい!どうでした? 楽しんでもらえたらなによりです。(新トモコレにもこんなセリフあったな) それよりモンハン4の話しましょう!! 私が…

手土産

えーと、ごめんなさい!! 放置してました。 放置っていうより、禁止されてた。 まぁ今日からやりますけど!! 手土産?でもどうぞ↓ (赤ずきんさんへです) 紅さんの持ってきてなかった・・・。 どんなのがいいかコメでよろしくお願いします!! あっあと、↓記事の夢…