雷雨’s blog

現実を書こう!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラーゲーム制作シーン案3とイメージ画1

蝉の声が鳴り響く前の少し涼しい風が吹く早朝。重厚なリュックの横でチリチリンと熊鈴が静かに音をたてた。息を吐けば、微かに白くそれらは消えていく。燈は目の前に広がる木々の青さに気圧されながらも、覚悟を決めたように「よし」と呟いた。ジャンパーの…

Buddy Trapeze(11)

11P目出来ました。 ご笑納ください。 原作:AROT 漫画:雷雨(Raiu)

ホラーゲーム制作シーン案2とイメージイラスト2

草履を擦るように走る足音が外から聞こえてくると、詠は少し微笑みながらも作業の手を休めなかった。 そんな彼女を他所に戸が力強く開いて、一人の少女が元気よく叫んだ。 「詠ちゃん!遊ぼう!」 詠は手に持った藁を編みながら、戸の方を一瞥する。 それを…

ホラーゲーム制作シーン案1とイメージイラスト1

女は息を切らしながら森を駆け抜けていた。 後ろからは村人たちの声と足音。ちらと振り返れば松明の灯りかかすかに見える。血が滲んだ両足を気にすることなく、森を抜けると女は驚いたように立ち止まった。目の前には切り立つ崖。周りに迂回路は無く、戻ろう…

Buddy Trapeze(10)

10P目出来ました。 ご笑納ください。 原作:AROT 漫画:雷雨(Raiu)

写真提供で加工してみました①

ブログに載せることは許可取ってます。 興味ある方はコメントまで。 写真提供:タカ 写真加工:雷雨(Raiu)

Buddy Trapeze(9)

9P目出来ました。 ご笑納ください。 原作:AROT 漫画:雷雨(Raiu)