雷雨’s blog

現実を書こう!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本!

皆さんは、本に興味は、ありますか?なにかの理由で本を読んだことは、あると思います!それとも本が好きすぎて、いろんな本を読んでいますか?まぁどちらでもいいんですが、私は、歴史に興味ができてきて、図書館から歴史の本を借りるようになってきました。歴…

好きなタイプ!

皆さんの好きなタイプは、どんなタイプの人ですか?私は、完璧な人は、あまり好きじゃありません。性格は、やさしくて、おもしろくて、小さいことは、気にしない人がいいです。ある人には、おまえは、いつも肌が白い人を好きになるよなとか言われますが、そう…

週刊少年ジャンプ!

私は、週刊少年ジャンプが大好きです!!好きな作品は、詭弁学派四ッ谷先輩の怪談・銀魂・めだかボックス・エニグマなどが好きです!!(他にもいっぱいあるけど、名前忘れた)皆さんは、ジャンプ作品で好きなのは、ありますか?なかったら、ないで別にいいんだけど…

お知らせと情報!!

えーとまずお知らせからです!!今、私の家では、ちょっと大変なことになっているので、ブログが書けない日がつづくかもしれません。ごめんなさい。あと勉強!に書いているおまじないは、本当かどうかは、わかりません。ごめんなさい。これでお知らせを終わりま…

もっとやさしくなる!

私は、影がうすいです!!足も速くはないし、体系?もふつうだし、大食いってわけでもないし、オシャレでもないし、勉強も苦手だし、とにかくふつうすぎて、印象に残らないのです!!だから、私は、みんなにやさしくなるときめました!!それで、影がうすくはならな…

曲!

今日は、いろんな曲をいっぱい紹介します!!(ネタがなくなった)でわどうぞ!!↓ (アニソンメドレー)(誰かのおすすめ曲)(涙そうそう)(SAKURA)(激動)(コールドフィンガーガール)(マスターピース)(ドリーム)(僕の貯金箱)今日は、これでおしまいです!!明日もブログ…

勉強!

あぁやだなぁ。勉強!!やりたくねぇ。最近、パソコンで遊んだり、友達と遊びすぎて怒られました!!(勉強やっていないので)恋と勉強と遊び・・・。うーむどうしたものか。でも、最近、おまじないにはまっていたので、恋と勉強が両立する!!というおまじないをや…

夏ぅぅ・・・!!

うわぁぁ!!いやな夏がきた!!くそ!!いやな行事が3つもあるなんて・・・。でも、1つは、終わりました!!問題は、あと2つということ。その行事の練習で帰りは、おそくなるし、疲れるし・・・。もうヤダ!!でも、頑張らないといけないですね!!年下の子も頑張ってま…

カップル誕生!

私が知らなかったこと・・・。それは、友達がもう付き合ってる人がいるということ・・・。さきをこされた・・・。うらやましいけど、いままで、応援してくれた友達なので、私も友達を応援したいと思います!!(がんばれ!!)で、話を変えてと・・・。私まだ、あ…

告白失敗!

ああぁぁ!!告白失敗です!!友達は、はげましてくれました・・・(友達って最高!!)あと、ヤフーの占いは、もう見ません!!(もう恋は、終わったから)これで3回告白3回失敗です。もちろん3回ともちがう人です。まぁまだまだ人生はあるし、あと1年ぐらいたったら、…

遊び!

今日は、休みの日だったので、総合体育館という所で遊びました!!もちろん友達と遊びましたよ(孤独じゃないので・・・)。それにちょっとだけ好きな人と遊べました!!(やった!!)あとは、友達にカードをあげました。今日は、いい日だったなぁ。ということで、今…

占い!

最近私、占いにめっちゃはまってます!!まず恋の事とか、ラッキーかアンラッキーとかめっちゃ知りたくて、今は、ヤフーの無料占いで占ってもらってます!!けっこう当たるかもです!!(ヤフーは、オススメです!!)皆さんも占いに興味があったら、占ってもらったら…

ダイエット?

私は、友達からやせてるほうだ!!といわれるのですが、私は、ちょっとふとっているように感じるのです。だって、友達より背が低いのに私のほうが体重があるし・・・。ドラマのリバウンドを見たりして、ダイエット?を学んでみてるのですが、これがなかなかでき…

海賊の歌?唄?

私がパイレーツ好きとは、皆さん知ってますよね?まだ知らないって人は、祝 パイレーツオブカリビアンを読んでください!!今日は海賊の歌?唄?の歌詞をのせたいと思います!! ヨーホーヨーホー海賊暮らし 俺たちゃ盗み鉄砲撃ち酒を飲み干す 俺たちゃ人をさらって…

誕生日!

私の誕生日は6月3日です。もうすぎたけどね。今日は、誕生日ケーキを食べました!!おいしかったです。(チョコケーキ)ところで、明日は、皆さん休みの日ですか?ふつうはそうですよね。私は、明日大事な行事があるので、休みではありません。(行きたくねぇー)ま…

オンラインゲーム!

私は、オンラインゲームをやっています。オンラインゲームとは、ネット上のゲームでその1つのゲームにどこからやっているかわからない人(他人・いろいろな人)がいっぱいいます。その人たちと話をしたり、(チャットといいます)いっしょにゲームを楽しんだり、…