雷雨’s blog

現実を書こう!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube

YouTube少しお休みします!! https://www.youtube.com/channel/UC6eIKeH_UsRo1Tv54r7QsXg まぁ、こんな私でもいろいろと忙しいんですよ!(笑) 信じて下さい?(笑) お相手はmikuru63でした!(笑)

あなたの。

あなたの行動が。 あなたの反応が。 あなたの言葉が。 あなたの目線が。 あなたの表情が。 あなたの感情が。 あなたの。 あなたの。 あなたの。 あなたの。 あなたの。 あなたの。 あなたの全てが愛しいと思うのです。※病んではいません。 お相手はmikuru63…

神様も応援してくれている恋

今日はやべー一日でした! 良い意味で!(笑) 幸せだったなぁ。 生きてきた中で一番幸せだった!!(笑) 神様も応援してくれているんじゃないかってぐらい(笑)。 偶然というか、奇跡だね!(笑) 多分、占いでは恋愛運MAXだったんじゃないかなぁ?(笑) 見てない…

きっと

伝わらないんだろうなぁとか。 叶わないんだろうなぁとか。 思っちゃったりするんです。 でも、それは当たり前のことで。 淡い恋心は打ち砕かれる。 それでも、想い続けて。 ずっと忘れられない。 何年経っても。 ありがとうございましたの一言も言えずに。 …

写真投稿は一旦お休み!

結構放置してたんですが、お休みします!http://www.pictavern.com/user-prof?disp=3&uid=1568 ブログじゃなくて、写真投稿です。 ↑のサイトです。 ではでは、よろしくお願いいたします。 お相手はmikuru63でした!

片想いあるある

興味ナイ顔をしてしまう。 近くを通るだけなのに 興味ナイし!みたいな顔をしてしまう 出典片思いあるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 9. 匿名 2014/03/12(水) 18:33:29 つい、気のない素振りをしてしまう(>_ 出典片思いあるある | ガールズち…

ドキドキと落ち着き

<安らぎ彼の良かったところ> ●「それまでどこか自分をよく見せようと頑張ってきたところがあったので、何を見せても大丈夫だし、受け止めてくれることが本当にうれしかった」(32歳) ●「素の自分でいられるから楽チンだった」(30歳) ●「仕事で辛かった…

うなぎの血には毒があるうなぎの血には「イクチオヘモトキシン」という毒素が含まれていおり、口に入れると呼吸困難、吐き気などの症状が出る。 しかし、「イクチオヘモトキシン」はたんぱく質性の毒なので、60℃以上で5分間加熱すると毒は消えて普通に食…

壁だとっ!?

あーあ、壁を感じた一日でしたっと!(笑) 寂しいなぁ。 悲しいなぁ。 涙だなぁ。 なんか今日は冷たかったような? 素っ気ないというか。 うーん、ネガティブなだけかなぁ?(笑) あと、嫉妬したわ(笑)。 これからは、抑えないといけないけれど。(笑) 皆のもの…