雷雨’s blog

現実を書こう!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ&漫画恋愛名言。運命に逆らってやる!!

一度、愛されてしまえば、愛してしまえば、もう忘れることなど出来ないんだよ。 好きになってもらえないのに 好きになるのは…自分の心に嘘がつけないからだ! 自分にだけは、嘘をつきたくないから!! 恋愛ではたとえ80%でもそれは0%なのと同じ。100…

告白propose例文 共に恋愛成就しようではないか!同士よ!

もっと君と一緒にいたい。これから一緒に思い出をつくっていかないか 「もっと一緒にいたい、もっと知りたい、好きなので付き合って欲しい」 「もっと君のことを知りたいから、これからも会ってもらえたら嬉しいです」 「もっと君のこと知りたいと思うから、…

片想いを実らせる為に抗う。

遠くから見れば大抵のものは綺麗に見える。村上春樹 思ってるだけで何もしないんじゃな、愛していないのと同じなんだよ。男はつらいよ もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。サマセット・モーム 長続きするたった1つの愛は片想い。ウディ・アレン 恋愛で…

BLEACH夢小説/涅マユリ/ギャグ微切

皆、歪んでいると言うけれど。 その言葉を発した思考は歪んでて。 それを嘲笑う自分は何もかもが歪んでる。 もう何が歪んでいるかなんて誰も知りはしない。 ●Ende des Regens● 「雷雨ーっ!」 『にっ兄さん!?』 昼下がり、食堂から出れば迷いもなく突っ込…