雷雨’s blog

現実を書こう!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう・・・。

もう無理。オワターだよ。人生オワターだよ。私の今の気持ちは、殺されると鉛筆を頭に血がでるまでさしたいって気持ちかなー。あり??わからん? えーとね。簡単にいうと早くいなくなりたいって気持ちと照れるなぁって気持ちかな☆ まぁ1つめの気持ちには、ふれ…

3DSソフト 初音ミク特集

いやーほしいですね。名前なんていったかな。ゲームの名前・・・。あっこれだ↓ 初音ミク and Future Stars Project mirai うん。これだ!!いい名前だね☆(あぁまた、上から言ってる) 画像でも載せるよ!!↓ (こんな感じのミクがでるんだね)(こういうふうにやるん…

一ヶ月

あぁバイオリベが発売して一ヶ月がたちましたね。皆さん買いました?そして、遊びました?楽しかったですよね・・・。レイドモードは、マーセみたいじゃなくて、ちょっと残念でしたが、レベル上げがあるのでまぁ楽しいです。ストーリーは、ラスボス倒せずクリ…

いろいろと・・・。

今日は、いろいろ話をします。まず1つなんとなんと!!バイオリベ公式サイトでやっているキース竹中さんのブログが終わってしまいます!!悲しいよー悲しすぎるよー。だって毎日見てたもん。あっでも、たまに告知とかするみたいですよ。そのときは、ぜひ、見てく…

発売日

今日、2月23日は、バイオリベのサントラとアスラズラースの発売日です。 どちらもカプコンさんが作ったものでとてもいいものです。(私は、金ないから、買えない) 皆さん!!興味を持ったら、ぜひ買おう!!特にバイオリベのサントラは、お早めに!!なぜなら、初回…

また、紅さんと遊んだ

おぉ!!ちゃんとメモリーカードを持ってきてくれた!!めっちゃうれしい。だってセーブができるんだもん。でも、やっているうちにボス戦になっちゃったんだ。それで、死んで、ゲームオーバーに・・・セーブしてるからいいやと思ったら、セーブしていなかったと…

2月も終わりますね

あぁー早いですねー。もう2月も終わりますよー・・・。3月の大事な日も近づいてくる・・・。いやだー。一人一言言わないといけないし、しかもお世話になった人へだったような。マジいやだー。まぁがんばりますけどね。それよりさぁ、バイオリベどうしよう?最…

自殺について

皆さんは、自殺というのを知っていますか? 自・・・自分 殺・・・殺す そう。自分を殺すことです。日本人は、いっぱい自殺をしたい人がいます。でも、それは、2番目にやってはいけないことです。 1番は、命をうばうこと。確かに人間は、命あるものを食べてい…

紅さんと遊んだぞ

今日、紅と遊んだ。楽しかった。バイオやった。ゲームオーバーになった。終わった・・・。てな感じで紅さんと遊んだよ。マジで楽しかったよ☆あー・・・そうだまたやっちまった・・・。また、明日とか書いちゃってるけど、書くの今日になっちまった。ごめんな…

なにもない

・・・。書くことなにもないんだけど・・・。ブログ今日は、書かないほうがよかったかな?でもさ、昨日、また明日みたいなこと言っちゃったじゃん?だからさ、書かないとダメかなって・・・。ごめんなさい。・・・。あっ!!そうだ私の家族の誰かがね、今、(芦田…

バレンタインデー

女子も男子も大好きバレンタインデー!!私は、チョコをあげましたよ!!友チョコ13個義理チョコ1個☆男子には、1人しかあげませんでした・・・。しょうがないでしょう?だってカッコいい男子いないんだもん。1人しかあげてないから、男子に本命だと思われて、フゥ…

書くこと

あぁーいやだぁー・・・。あのねぇ、ある所であることを書くんだよ・・・。地獄の下書きは、終わったけど、地獄のせいしょがあるんだよ。てか、せいしょって漢字どれだろ(笑)。いっぱいありすぎだろ!!いやー、最初は、天国のせいしょだと思っていたんですけ…

攻略本

さぁてと説明しますかー・・・とその前に、バイオハザードが紹介されたゲッチャ!見ました?ニコ生のヤツです!!だいぶ前なんですけど・・・。見た人がいるなら、お願いがある!!どんな内容だった??私、見れなかったんだよ・・・。コメントに書いて☆お願いします…

おひさー!!

皆さん!!おひさーです!!いやーバイオハザードが届いた時は、ブログやろうと思っていたんだけどね・・・バイオハザードに夢中になっちゃって疲れちゃって、書けなかった(ごめんなさい)。でもでも!!ちゃんと写真は、撮りましたからね!!へへーん!!偉いだろ☆じゃ…