雷雨’s blog

現実を書こう!

面白かった!

今日、アニメは、はいらなかったけど、ジャンバンはいりましたねー見ましたか?面白かったですね。あと、ピラメキーノもはいりましたね。見ましたか?面白かったですね。さてさて、この話は、おいといて、アニメ べるぜバブは、知っていますよね。べるぜバブで好きなキャラは、いますか?私は、いまーす。神崎 一君が大好きです。その神崎君の画像をはりまーす。今回も動画(アニソン)だと思った人すみませんでした。たぶんこれからも、土曜日は、動画(アニソン)じゃないと思います。アニメはいんないから。たぶんですよ。ぜったいじゃないよ。http://twittbot.net/tag/原稿しろ/
http://www.ytv.co.jp/beelze/chara/kanzaki.html
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id...
http://yaplog.jp/khno1/archive/92
最初怖いと思いますよね。私も思いました。でも、今、週刊少年ジャンプの原作では、やさしくて、面白い人になっています。みなさーん、原作も読んでみてねー単行本も買ってみてねー。